名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 16 (151〜160)
海外旅行といえば 引用
  2003/12/1 (月) 02:30:53 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1070212132
(添付1) 1070212132.1.jpg

やっぱり、今の時代携帯電話くらい持って行きたいですよな。
AB-ROADを見るのもそこそこに何故か携帯のカタログなんかを見ていたりして。(汗)

どうせならレンタルなんて気合いの抜けたことを言っていないで、
これを機に購入するしかっ!!くわっ!!

ということで、GSM端末を血眼で物色中。
流石に日本と韓国を除く世界中で使われているだけあって、機種が多すぎ。
つーか、韓国は別にいいとしても、よりによって何で「日本」が除かれてるんだよ!!
日本でもこんなイカした端末を使いてぇよ!!
日本独自規格なんか立ち上げやがってーーーー。

Tri Banderで、カラー液晶のヤツがいいなぁとか思って捜しているんだけど、
日本の2世代くらい前の性能でも余裕で2〜3万程度はしてますよ。
普段の感覚ではかなり割高なかんじがしちまいますな。
まぁ、機器売りだけでインセンティブが入らないから仕方ないんでしょうけどねぇ。

男子憧れのMotorolaのSTAR TAC型の折りたたみも捨てがたいし、
流線型デザインが美しくて比較的コストパフォーマンスの高めなNOKIAもイカしてるし、
SONY EricssonやパナのGSM端末っつーのも意外にイケてるし、
どうせ使うこと少ないんだったらSUMSUNGでもいいような気もしちゃうし、
気合いを入れまくってO2なんてのもガツンと買っちまいたい気もするし、
非常に悩んでしまうところです。

個人輸入するんだったら早めに調達しておかないといけないけど、
ツアーにも申し込んでいないのに携帯だけ買っておくのもどうかと思いますけどね。

それにしても、毎回訳の分からない方向のネタばっかりでスイマセンねぇ。
Aチームの次のネタにGSMのうんちくをたれ出す掲示板なんて、
インターネット広しと言えど、ここぐらいなんじゃないっすか?

うっほっほ〜い!! 引用
  2003/11/26 (水) 22:22:11 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069852758
(添付1) 1069852758.1.jpg

このためにさっさと会社から帰って秋葉へ直行しましたよー。
Aチームと会社だったら間違いなくAチームなんですよ。へぇ。
というわけで、これから夜を徹して見るんだよブラザー。

日本語吹き替えもないし、もちろん5.1Chでもないけど、やっぱり最高っすよ。

返信1 返信-1
 2003/11/27 (木) 00:30:42 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1069852758.1
あ、すっかり忘れてた。

でも日本語音声が無いのは買う気が失せる。



・・・・見終わったら感想求む。
つーか、むしろ貸してくれ。

返信2 返信-2
 2003/11/27 (木) 00:35:38 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069852758.2
Aチームをコピーだと!!!そんなことは断じて許さん!!!
買うしかない!!買え!!!!!

そしてアンケートハガキに
「日本語吹き替えを収録したコンプリートDVD BOXを発売しやがれ!!」
と書いてみんなで投函するんだよブラザー!!!

最初は5000円だし高いよなぁとか思ったけど、2枚組だったからむしろお買い得か!?
んんんー、日本語が無いのは少々残念だけど、やっぱりコングはイカしすぎだぜ。

返信3 返信-3
 2003/11/27 (木) 00:53:02 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069852758.3
(添付1) 1069852758.3.1.1.gif

(添付2) 1069852758.3.2.2.jpg

あまりに感動したので、コングの待ち受け画像を作ってみたんだよゴルァ!!!
ソースは過去の書き込みの画像なので新鮮さには欠けるけど、
これを携帯画面に設定して人に見せびらかすべし!!

横を176Dotsにしておいたので最近のFOMA端末と一部の504系にマッチするかと。
505系だったらQVGAだから更に迫力満点だろうけど、持ってないので知らん。
縦が2種類なのは時計がコングの顔がかぶらないように調整するためだぜ。
ん〜、我ながら至れり尽くせり。

返信4 返信-4
 2003/11/27 (木) 00:50:29 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069852758.4
(添付1) 1069852758.4.1.1.jpg

そして設定例。

イカすぜコング!!!

返信5 返信-5
 2003/11/30 (日) 02:10:08 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069852758.5
というわけで、Aチームを全て見終わりましたよ。
オープニングに日本語が入っていないと、やっぱりなんだか違和感が。
でも、コングは字幕でも「飛行機だけはカンベンな」を連発てて今さらながら笑えますよ。
コングが分け合って自ら飛行機に乗るレアシーンも収録されてるしね。

でも、5話だけじゃやっぱり物足りないですなー。
1日中とぎれ目無くAチームを見続けられるほどの量が欲しいぜ!!

吹き替えじゃないAチームは少々新鮮で、これはこれで楽しめるかなぁ。
コングは英語では「B.A.」って呼ばれている方が多いような気も。
でも字幕ではしっかり「コング」ってなってるし。

パッケージの収録音声のところには「2.0CHステレオ」ってしっかり書いてあるのに、
どうもモノラル音声っぽいような気が・・・。
確かにフォーマットとしては2CH持っているんだろうけど、
内容がモノラルでもステレオって書いてもオッケーなんでしょうか!?
途中で浮気をして最近発売のdts収録の映画を見てたので、音の貧弱さが余計気になってしまったり。
アレで爆発音がもっと臨場感があったら最高なんだけどなぁ。
いかにも昔の作品って音なので、味があるといえば味があるのかもしれないですけどね。
E.T.やBack To The Futureのように、絵も音声も気合いを入れてリマスタリングしてくれーーー!!!

さーて、次は全員集合のDVDを発売日ゲットですか!?
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040107dori.html
初回は“はっぴ”付きだそうで。これは要チェキですな。

返信6 返信-6
 2003/12/1 (月) 01:14:57 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1069852758.6
なにーーーーー!!!?

全員集合DVDだと!?
しかもタイミング良く、後期開始前に発売じゃないか!!
こんなんじゃ、後期試験落としかねないよ。

でも1万円なら買いだなあ。
法被付きを当然狙うでしょ。

フニテル? 引用
  2003/11/20 (木) 20:03:25 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1069325972
蔵王の山頂線が架け替えになったって話ですけど、
蔵王にふさわしいイカしたゴンドラになっちゃってるんですよブラザー!!!

JRの車内広告に書いてあったんですけど、「フニテル」とかいう乗り物だそうで、
小さい写真からはどうやら支牽索が2本有りそうな雰囲気。
しかも、「日本初登場」みたいなことが書いてあるじゃないですか。
これは乗り物マニアの血が騒ぎますよ、まじで。

蔵王索道協会(たぶん合成写真)
http://www.zao-ski.or.jp

そしてその詳細(観光協会)
http://www2.ocn.ne.jp/~zao/funitere.htm
デザインが少々頂けない感じなんですが・・・

で、調べてみたところ「日本初登場」っつーのは誤報のようで、
箱根ロープウェイで既に稼働しているらしいですな。
厳密には自動循環式でなく交走式であれば箸蔵山ロープウェイ
ってところが国内初らしいですけどねー。
ということで蔵王のは「国内スキー場」で初らしいです。微妙な言い回しですなー。

さらに索道、つまりロープウェイの事を調べていると、
マニアックな記事が出て来るわ出て来るわ・・・

索道マニアのことは鉄チャンならぬ、索チャンとか言うんでしょーか。

8人乗りリフトっつのは圧巻ですな。
真ん中に乗る人にはかなりのテクを必要とされそうだけど。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1700/lift/lift_index.html

鉄道ジャーナルのページにてフニテルの詳細と試乗感など
http://www.railfan.ne.jp/rj/main3/flash_303.html

搬器メーカーDoppelmayr
http://www.doppelmayr.com/engl/dm_get/index_e.html
そしてそこのフニテルのページ
蔵王にもこういうのを導入して欲しいよなー。
http://www.doppelmayr.com/engl/dm_get/seilbahnen/funitel_e.html

お馴染み(?)日本ケーブルのページ
http://www.nipponcable.com/

そしてそれに続く安全索道のページ
・・・と思ったけど現在はエラーで表示されませんけどいつか生き返るかね?
http://www.ansaku.co.jp/

普段スキー場のリフトの上でやることがなくてヒマなときに、
メーカーの銘板をじろじろ見たり、OEM元を気にしたりなんてしてるけど、
家に帰ってきてまじまじと調べるなんてことをしたことがなかったんで、
目からうろこって感じですな。

干し柿製作 引用
  2003/11/16 (日) 17:30:03 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068971359
(添付1) 1068971359.1.jpg

の実験中。
でも、この気温じゃ干し柿って言う気分にもなれないですなぁ。

まるで 引用
  2003/11/13 (木) 01:45:25 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068655255
(添付1) 1068655255.1.jpg

図鑑に載っている絵のように写った。

返信1 返信-1
 2003/11/16 (日) 01:26:18 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068655255.1
エアバンドが聞けるイカした無線機はないものかと捜していたら、
マジでイカした一品を発見してしまいましたよ。

http://www.vxstd.com/en/products/products_air.html

あの日本マランツと八重洲無線が合併して生まれた最強の無線機屋ことバーテックススタンダート製で、
受信だけではなくて、夢の送信までできちゃんですよブラザーーー!!!
憧れのTWRにいる管制官とお話し出来ちゃうって寸法ですよ!!(たぶん速攻で捕まります)

アメリカナイズされた安っぽくて無骨なデザインもマニア垂涎ものですなー。
これは一発ババンと購入して、空港界隈でちらつかせて職務質問を受けた末、
無線の免許を提示して警察官をギャフンと言わせたいものです。

対策 引用
  2003/11/11 (火) 20:25:06 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1068549810
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031108-00000005-yom-soci


葛根湯やら小青龍湯がSARSに良いらしい。
つーか、この2つは俺の常備薬だし。
2月に行ったとき、俺が感染しなかったのはこのおかげか?


てなわけで、葛根湯を持っていけばSARSも怖くはないよと。
いついこうかねえ、台湾。

返信1 返信-1
 2003/11/13 (木) 01:47:22 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068549810.1
じゃあ、明日あたり行っちゃいます?台湾。
小青竜頭や葛根湯で予防出来るんだったら、いくらでも飲んじゃいますよ!!

SARSが発生して行きづらくなる前にサクッと行って、空芯菜を腹一杯たべてきたいもんだなー。
EVER航空のキャンペーン、そろそろ一人くらい当たってもいいんじゃないの!?

返信2 返信-2
 2003/11/15 (土) 00:37:30 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1068549810.2
そうそう、来週あたり横浜の中華街へ行って上海蟹食べてきます(財布の中身にもよるけど)


で、どうやら中華街では空芯菜(生)が売られているらしい。
なので探して買ってきます。


買ってきたら、どこで調理しますか?

返信3 返信-3
 2003/11/17 (月) 00:13:32 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068549810.3
やっぱりやらかすんだったら一人暮らしのところ・・・というと必然的に調布の方にお住まいのあの方のところですか!?
大量に調理すると大変な香りが発生しそうで恐ろしいですなぁ。
それか、うちの工場で大々的に執り行っちゃいますか!?(笑)

あの店の料理って、思っているよりもニンニクが大量に使用されているようで、
朝起きると明らかに自分の口からニンニク臭が発生しているのが分かりません!?
会合はだいたい週の半ばくらいに行うのがお約束のようになっているから、結構冷や汗ものっス。
最寄りの駅に着いたら速攻で売店に駆け込んでフリスクの類を購入して、
大量に口に含みながら満員電車に挑む・・・ってのがパターン化してます。ハイ。

そういや、前回上野まで乗った個タクの運転手もあからさまに窓開けてたしねー。
恐るべし!!台湾!!

返信4 返信-4
 2003/11/17 (月) 00:51:17 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1068549810.4
ありゃそんなにニンニク臭いかな?

ちなみに来週木曜に買い出しに行くので、金曜の夜なんかが最適なんですが。
調布まで行くのは流石になあと思ってしまう今日この頃。

返信5 返信-5
 2003/11/21 (金) 16:51:56 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1068549810.5
上海蟹喰った。

カニ食うだけで1時間もかかった。

空芯菜は探したけど見つからなかった。
残念。

返信6 返信-6
 2003/11/27 (木) 01:01:33 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1068549810.6
え゛〜、無かったんですか〜
空芯菜食べ放題を夢見ていたのにかなり残念ですなー。

こうなったら自分で栽培するしかねぇだろ!!!
うちの裏に間借りしている畑で栽培してみますか!!


・・・ちなみに空芯菜の育て方のページ。
http://www.yamatonoen.co.jp/extra/howto03.html

そしてタネも売ってます。
http://www.yamatonoen.co.jp/sale/index.html

調理法
http://www10.big.or.jp/~aichan/food/kusin.html

フォトエッセイ 「モーターショー」 引用
  2003/11/5 (水) 00:17:41 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906
(添付1) 1067957906.1.jpg

マトリックスに出てきそうなヘッドライトのクルマがいた。
アルミ削り出しの飾りは意味はなさそうだけど、とにかくサイバー。

返信1 返信-1
 2003/11/5 (水) 00:02:05 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906.1
(添付1) 1067957906.1.1.jpg

噂の光岡自動社製Orochiの曲線美は凄いの一言。

返信2 返信-2
 2003/11/5 (水) 00:04:14 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906.2
(添付1) 1067957906.2.1.jpg

ITALIAN JOBって、どんなJOB?

返信3 返信-3
 2003/11/5 (水) 00:36:22 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906.3
(添付1) 1067957906.3.1.1.1.1.jpg

でも、本当は「モーターショー」という名のカメラ小僧の祭典らしい。

目の飛び出そうな高級機を持っている「いかにも」な方はもちろん、
デジカメや携帯内蔵カメラの普及のおかけが、老若男女猫も杓子もカメラカメラカメラ!!
レースクイーンが居るところなんか、黒山の人だかりで近づけません。

返信4 返信-4
 2003/11/5 (水) 00:14:18 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906.4
(添付1) 1067957906.4.1.jpg

特に、フェラーリブースは毎年恒例の黒山の人だかり。
ブースの中に入っているのは紛れもないVIPの方なんでしょうなー。

返信5 返信-5
 2003/11/5 (水) 00:20:32 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067957906.5
(添付1) 1067957906.5.1.1.jpg

で、VIPと思わしき人はというと、やっぱり写真を撮影中。

日本人というのは、三度の飯よりも写真を愛する国民のようです。
ま、人のことは言えませんけどね。(笑)

ロハで台湾 第2弾 引用
  2003/10/29 (水) 00:27:07 - yu - YahooBB219018158040.bbtec.net [219.18.158.40] - Cuam Ver0.050bx - No.1067354759
http://www.evaair-campaign.com/

おまいら全員で応募しる!

返信1 返信-1
 2003/10/29 (水) 13:06:37 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1067354759.1
応募した。

って、これ毎日登録しないと駄目じゃん!!
あと1ヶ月期間があるから毎日アクセス!!ですな。

いざ行かん、魅惑の台湾食堂へ!

返信2 返信-2
 2003/10/30 (木) 00:13:50 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067354759.2
3日坊主の当方としましては、毎日欠かさずっていうのは難しいですなぁ。
とりあえず今日は素直に応募しておきましたよ。

タダで台湾に行けたらこれ以上うれしいことはありませんのぉ。

返信3 返信-3
 2003/10/30 (木) 00:15:04 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1067354759.3
しかも、よくよく呼んだらペアチケットじゃなくて、一日一人ですか!?
もうちょっと大盤振る舞いしてくれよなー。

大変だ!! 引用
  2003/10/15 (水) 15:26:41 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1066199153
http://www.pasoq.co.jp/dvq/item/D110861560.html

大変だよ、ブラザー!!
音声が英語だけだよ!!

字幕じゃなくて、日本語で喋って欲しいんだよ!!
どーなってんだよ、オイ!!

返信1 返信-1
 2003/10/16 (木) 00:37:29 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066199153.1
オイオイ、日本語吹き替えのコングのイカした声を聞けないなんて、
Aチームの魅力が半減しちまうくらいの大問題じゃないんですか!?

これは、とりあえず今回発売されるヤツを買いまくって、
シリーズが出るとなったら、購入者の声として浴びせていくしかないだろー。

リンク先の説明文「カルト的な」っつーのは、俺たちのことですか!?

返信2 返信-2
 2003/10/20 (月) 00:17:21 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066199153.2
発売日が着々と迫ってきていますなー。
最近散財しすぎていて、これからさらにAチームをコンプリートかと思うと
良心が少々痛む気もするんだけど、そんなヌルいことを申していてはコングに怒られますか!?

火曜日はバリッと定時で上がって石丸の本館に突撃するしかないか!?
そういえば、石丸って俺が高校の頃によくCDを買いに行っていた頃には、
発売日前日の商品が入荷次第発売していたと思うんだけど、
AチームのDVDに関しても同様なんでしょうか!?

だとすると明日手に入れることが出来るってわけですよブラザー!!!!!!!!

・・・ATOK16 Professionalを導入してみたら、
「DVD」で変換しようとすると省略してもいいけど、
「デジタル多用途ディスク」とも併記しておいた方がいいというニュアンスで
いちいち教えてくれるのでかなりうざったくてイイ感じですよ。

でもね、変換候補の中に「デジタル・ビデオディスク」ってのもあるんですけど、
どうなんでしょうねー、どうなってるんでしょうか、共同通信さん!!!

返信3 返信-3
 2003/10/20 (月) 01:03:33 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1066199153.3
おいおい、ブラザー発売日をよく見てくれ

発売は来月だぜ

返信4 返信-4
 2003/10/20 (月) 22:33:24 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066199153.4
おっと、一人で盛り上がりまくって早とちりましたな。
なんだかガッカリ。

早くコングにあいてぇなぁ。

返信5 返信-5
 2003/10/26 (日) 20:41:12 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066199153.5
はやる気持ちを抑えきれず、予習としてパソコンの中に大切に保存しておいた
『特攻野郎 A-TEAMのテーマ(台詞入り)(1).mp3』っていうのを聴いちまったよ。
つまりはテレビ版の焼き直しなわけで、音は良くないんだけど、
久々に聴いたらノリノリになっちまったではないかい!!

思い出せなかったコングの本名は「B.A.バラカス」だそうですな。
でもよくよく聴いていると、

「お待ちどう!マードック、通称クレージーモンキーだ。」

通称の方が長いので普通にマードックと呼んだ方が早いんじゃねぇか?
どっちにしろ、早く出してくれないと我慢出来ませんヨ!!
つーか総集編なんて弱気なもんじゃなくて、コンプリートDVDボックスでも出せよな!!!

次なる計画 引用
  2003/10/15 (水) 01:10:53 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1066147617
本日の会合、お疲れさまでした。


さて、それでは冬に行く気合いの蔵王ツアーについての計画をちょっとずつ立てていきたいなと。
まあ行くとすれば12月の終わりか2月の頭しか無いんだけどね。


俺は学校が12月25日まであるのかな?確か。
年明けは1月一杯が試験期間なので、試験予定が発表されないことには・・・・。
上手く試験が早めに終わってくれれば1月中に行けるんだがなあ。
2月からは就職活動で色々忙しくなる予定なので。


あとは台湾食堂か。

返信1 返信-1
 2003/10/16 (木) 00:34:52 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066147617.1
蔵王話で盛り上がろうと思っていたら、タイムリーなネタが。
http://www.asahi.com/national/update/1015/027.html

ガラスを突き破って落下ですかー。
まぁ、雪があれば助かったのかもしれないですな。

返信2 返信-2
 2003/10/20 (月) 00:04:44 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1066147617.2
俺の正月休みは12月27日〜1月4日らしいですぜー。
その時期に行くとなるとお値段は結構するんでしょうかねぇ?

でも、蔵王って雪の少ないシーズンだと正月あたりでは
地面が見えてるってパターンも多かったりしたような気が。
樹氷とマジモンのホワイトアウトを楽しむのであれば、
2月に行くのがベストだとは思うんだけど、
かといって2月にガツンと休みが取れるってわけでもないんだけどねぇ。

まぁ、海外に行くわけでもないから、
金曜日に有休を取って2泊3日って方法もアリっちゃアリだけどどうなんでしょ?

返信3 返信-3
 2003/10/20 (月) 01:04:48 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1066147617.3
そんな感じで良いんではないかと。

正月はさすがにねえ・・・・ゲロっ高の状況で行くのもなと。


あとは2月の予定がどうなるかだな。

| ?ヘルプ