名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 17 (161〜170)
PSX 引用
  2003/10/11 (土) 22:13:17 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1065877495
(添付1) 1065877495.1.jpg

幕張メッセに行ったら、PSXで流れる映像を見ながらくつろいでいる方がいらっしゃいました。
むむぅ・・・値段的にもかなりお買い得だし、かなりそそられる製品なんですけど!!
これは気合いの発売日配送ボタンをぽちっとなですか!?

でも、筐体が思ってたより大きかったかな・・・。
動作音は静からしいから部屋に置く分には問題なさそうだけど。

夏の蔵王 引用
  2003/10/9 (木) 00:21:05 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1065626186
(添付1) 1065626186.1.jpg

冬は超満員のロープウェイも貸し切りでございました。
駅員さんも乗務員さんも、きちんと鉄道会社の制服を着ているし、
冬のスキーウェア姿になれている当方としては、非常に違和感を・・・。

冬は雪に埋もれて看板だけ見たことしかない大露天風呂もついに初体験!!
冬は冬で無論素晴らしいけど、雪のない季節もなかなか楽しいところですな。
今年こそは蔵王スキーツアーに行きたいものですなー。

返信1 返信-1
 2003/10/9 (木) 13:29:02 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1065626186.1
を、蔵王良いねえ。

つーか、いつ行ってきたのよ!?



む〜〜〜、台湾も行きたいが蔵王も行きたいねえ。

返信2 返信-2
 2003/10/11 (土) 22:04:55 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1065626186.2
つい先週末あたりに、日帰りで行ってきちゃいましたよ。(笑)
スキーをしないと荷物が嘘のように軽くて笑っちゃいますな。
しかも、蔵王のくせにちゃんと青空ってところが嘘のようだね。

今年は絶対行くぞ!!死んでも行くぞ!!

思わず 引用
  2003/10/4 (土) 22:05:39 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1065271760
(添付1) 1065271760.1.gif

某メーカーのユーザー登録サイトにて。
ユーザー登録サイトってことは、また何か衝動買いしたのか!?ってことになりますけど、
そのネタはまた後日にでも取っておきますか。(笑)

リストの中から「デスクトップ」→「自作機」と選択しても
機種名の欄が入力出来るではないですか!!

「入力出来る」ってことは「入力すべき」ってことですよねー?

少々考えた後、自分が命名したマシンの名前を自信満々に入力することにしました。


「廃品回収3號」


・・・だれがどう見てもパソコンの名前とは思えません。
つーか、そんなところで、そんなネタで少々考えるなよって感じですなー。

よくよく考えると「廃」の旧字体って、確かJISの中に入っていたような気がするので、
それを使った方がカッチョ良かったかもしれないなー。なんて。
ATOKパレットを駆使して探してみたら・・・ありましたよ!!「廢」
んんんーーーーーー、どーーーーでもいいですな。

開催日 引用
  2003/9/30 (火) 12:43:35 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272
飲み会の予定はどうしましょうかねえ?

当方、10/14(火)か15(水)ならオッケーなんですが。
15が体育祭で休みだし、14は2時限目の授業しか出ていないので19:30に学校が終わるので
20:00くらいには神田に行けるかなと。(アキバでもいいよん)


それ以外の日だと学校があるので厳しいなあ。



大勢の参加者を求む。

返信1 返信-1
 2003/10/4 (土) 21:49:20 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1064893272.1
返信送れちまったい。スマソ。
俺はバリバリ全開でオッケーだと思いますよ。
まぁ、当日事件が起きなければっていういつも通りの感じだけどなー。
んんなわけで、他にもバキバキ参加してくれぃ!!
その日程じゃだめだー!!ずらすべし!!的なご意見もオッケーだぜ!!

返信10 返信-10
 2003/10/13 (月) 00:12:40 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.10
を、今連絡有った。
風魔氏も参加決定。

返信11 返信-11
 2003/10/13 (月) 00:47:38 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1064893272.11
そうですなぁ。
それくらいで20時くらいに神田だったら、割と問題なく入れるんじゃないかと。
まぁ、週初めから混雑しちゃいないだろうしねー。

久々に好きなだけ空芯菜が喰えますなー。楽しみ楽しみ。

返信2 返信-2
 2003/10/7 (火) 12:45:36 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.2
はてさて、開催まであと1週間となりましたが、返事が少ないのがなんともなあ。
強制的に電話連絡して拉致って来るしかないかねえ。

つーかMLには誰が参加しているんだっけ?
MLで流した方が速いかな?

返信3 返信-3
 2003/10/7 (火) 23:20:04 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.3
とりあえず火曜日の方向で話を進めてます。
時間は・・・8時くらいに集合ってことで大丈夫だよね?

返信4 返信-4
 2003/10/8 (水) 00:32:08 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1064893272.4
火曜日っすかー。分かりましたよー。
でもなー、月曜日が祝日って事は週初めってわけで、一番辛い日では・・・。
むむぅ・・・。

返信5 返信-5
 2003/10/9 (木) 00:02:17 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.5
むむぅ、申し訳有りませぬ。

んで、このままでいくと6人以上で行くことになりそうなので予約を取っておこうかなと思ってるんですが
どうでしょう?

あの店狭いし、何より8時過ぎに行くとなると席が空いていないと思うんだよね。(3〜4人なら大丈夫だと思うが)


そんなわけで、出席される方は早めに申し出てください。

返信6 返信-6
 2003/10/9 (木) 00:16:26 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1064893272.6
MLは一応動いてはいるけど、作ってから飲み会やって参加者を募ってないので
開店休業状態ですよ。ハイ。なんでこれから反映させていこうかと。

6人以上って、近年希に見る大盛況ぶりじゃないですか!?
これはそろいもそろって久々のマニアトークとなりますかねー。
うをーーーーーー

つーわけで、男の予約をよろしゅう!!

返信7 返信-7
 2003/10/9 (木) 13:30:16 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.7
そういや、冷静に考えてみると月曜が普通に休みなんじゃないですか!!


ならわざわざ忙しい火曜日にやらなくても・・・・・とか思ってみたりしたんですが、どうでしょう?

返信8 返信-8
 2003/10/9 (木) 23:44:52 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1064893272.8
そっちの都合が付くのであれば月曜日開催に大賛成!!!とか言いたいところなんですけど、
月曜日は他の予定が入っていてしまってるんですよ〜。
土曜・日曜はあいているんだけどねー。微妙ですなー。

返信9 返信-9
 2003/10/11 (土) 22:40:45 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064893272.9
むむぅ・・・ならば仕方がない。


というか今回の参加者なんだが、適当に連絡入れたりしたのだが、返事がこなかったり
する人が居るので結局4〜5人でやることになるかも。

yu先生も勿論来るよな?
カキコしてないけど・・・・・、頭数には入れているから。
他には尊師とNカイを呼んでみた。

これだけかなあ、来るの?
これなら予約無しで十分っしょ。

ああ、行きたかった・・・ 引用
  2003/9/24 (水) 00:27:04 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1064330571
http://www.ippc.biz/computex2003/day_02.asp

始まってしまいました。
やっぱWPCエキスポよりも刺激的で良いなと思ってみた。
昨日、このサイトを見ていたら、今日の仕事をほったらかして、当日売りの航空券で
台湾入りしてしまいそうになったよ!!


来年こそは!!

WPC EXPO 引用
  2003/9/17 (水) 00:24:13 - yu - YahooBB219018158032.bbtec.net [219.18.158.32] - Cuam Ver0.050bx - No.1063725781
木曜日にメッセ行ってきます!
さてどんなグッズをゲットできるかな?

返信1 返信-1
 2003/9/17 (水) 00:52:18 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1063725781.1
明日来てよ〜〜〜。

社長と明日朝から行くんで・・・・木曜日といわず水曜日にカマ〜ン!!




ああ、本当だったら来週ComputexTAIPEIに行くはずだったのに・・・・。

返信2 返信-2
 2003/9/18 (木) 00:00:00 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1063725781.2
さすが皆さん、そういうところはチェックが厳しいですな。
俺も行きたいと思っているところなんだけど、どうも仕事が片づかない雲行きかもー。
でも、気が向いたらそんなもの掘ったらかして行ってしまいたいところですな。
見たいものも沢山あることだしのぉ。

そろそろだろ!? 引用
  2003/9/15 (月) 15:42:44 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1063607783
いやどうも。
最近、やってないよね飲み会。
そろそろ開催していきたい時期かなぁなどと思うんですが、予定のほうはどうでしょう?
最近いきなり実行することが多くて、いつもの3人(メンバーはご想像通りです)しか
集えていないような感じがあるので、たまにはちゃんと集まっときません?

開催場所はお約束の、『ひろし』か、『台湾屋台』あたりが良いかなぁと思うんだけど、
そのへんは参加者の雰囲気で決めていきますか。

数週間以内の近い将来に開催していきたいと思うんだけど、
ご要望とかが有ればとにかくメールを送るか書き込みやがれ!!

返信1 返信-1
 2003/9/17 (水) 00:00:25 - 多面手 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1063607783.1
場所は、秋葉原に最近出来た中華料理屋でも良いんでない?
23時まで営業して居るみたいだし。
場所は中央通りにある飲茶屋の向かいがわあたりにあります。


日時はいつくらいがいいですかねえ?
とりあえず10月開催の方向でよろしいですか?

返信2 返信-2
 2003/9/18 (木) 00:02:27 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1063607783.2
その中華料理屋さんは結構いい感じなんすか?
俺はまだ外観しか見たことがないんですよー。
パッと見、結構イケてそうな雰囲気なんだけどどうなんでしょう!?
空芯菜がたらふく食えるのであれば、どこでも良いかなぁなんて思いがちな今日この頃ですよ。

とりあえず10月開催の方向で考えたいと思うので、
これを見ちまった人は参加するって事で調整よろしく!!!

返信3 返信-3
 2003/9/18 (木) 00:06:07 - ちーかま - <kiai@garage-t.com> - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1063607783.3
そーいやさ、台湾食堂(といってもホントの台湾)に行くって話どうかねぇ?
食欲の秋って事でさ、10月とか11月あたりにぷらっと行っちゃいたいよねー。
この秋は台湾に行って、空芯菜と台湾ビール飲みまくって行き倒れていきたい!!

夏休み中 引用
  2003/8/31 (日) 02:55:08 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1062266005
(添付1) 1062266005.1.JPG

つーわけで、普段とはうってかわって余裕をコキまくってますよ。
今週いっぱいは学生気分で遊びほうけていきたいものです。

ついでに今週いっぱいといわずに、2,3年学生気分で生活しちゃいたい気もするけどねー。

返信1 返信-1
 2003/8/31 (日) 15:35:01 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1062266005.1
(添付1) 1062266005.1.1.jpg

ふたを開けたらいきなりこんな顔ですよ。
眉毛のあるコアラのマーチ以上に食べづらいですよ。

引用
  2003/8/29 (金) 21:06:44 - Jiangze - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1062158586
(添付1) 1062158586.1.

これが、タピオカ入りジャスミンミルクティー
怪しい飲茶屋の2軒ほど隣にあります。

台湾では残念ながら飲めなかったがこれからは秋葉原で飲みまくれる!!

つーわけで最近は秋葉原に行くと毎回飲んでしまうんだな。
http://www.boba.jp/

返信1 返信-1
 2003/8/30 (土) 11:46:06 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1062158586.1
これって、マップカメラのあったところにできたヤツですか?
いきなり飲食店に変わっていたのでかなりビックリだったよ。
吉野家はできるし、牛丼どんどんはラーメン屋になってるし、
どんどん変化してますなー。

でもさ、最近できたわりにはSince1992とか書いてあるが気になるところ。
お店の看板にもそう書いてありましたよ。

返信2 返信-2
 2003/8/30 (土) 11:48:21 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1062158586.2
妙に気になったので、会社概要を見てみると・・・

■ 設 立 : 平成15年6月6日(2003年)

大人の世界には難しい仕組みがあるようです。

返信3 返信-3
 2003/9/1 (月) 19:51:30 - Jiangze - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1062158586.3
それは日本法人の設立が今年だというだけでしょう。

本社は台湾にあるらしく、そこが1992の創立なのではないですか?

つーか、この日本法人の社長ってマップの創業者らしい・・・。

返信4 返信-4
 2003/9/2 (火) 21:05:41 - ちーかま - n00120.com202.phs.yoyogi.mopera.ne.jp [211.14.106.120] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.1062158586.4
ソフマップの創始者ってことは、ゲームコピーショ・・・じゃなくて、
ソフトのレンタル店を始めた人ってことですか。
マップカメラの跡地にできたってこともこれで頷けますな。

まぁ、誰の経営かってことより秋葉で気の利いた飲み物を
飲めるってことに感謝して飲みまくっていきますか。

行きたいぞ 引用
  2003/8/29 (金) 14:44:19 - yu - ns.mcmjp.co.jp [218.44.190.26] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; Lunascape 1.04) - No.1062135816
安いなあ…

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu/online_asia_kamiki.jsp

返信1 返信-1
 2003/8/30 (土) 11:50:16 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1062135816.1
行くでしょ、そりゃ台湾食堂にでも行かなきゃやってられないでしょ、マヂで。

10月、11月辺りで週末1日だけ休んで強行軍で行っちゃおうよ!!
行って空芯菜を喰いまくりだろ!!

| ?ヘルプ