名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 29 (281〜290)
撤退ですか? 引用
  2001/9/11 (火) 18:20:58 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1000199444
俺が高校時代には最強に強まっていて、
そして激安が売りでかなりおすすめの一品だった
モーモーさんことゲートウェイさんが日本から撤退らしいですな。

オーストラリア滞在中にそんな噂を聞いたものの、
まさかと思っていたら本当にそんな感じで少々寂しい気分ですな。
まぁ最近はあまり気合い入ってないんじゃないの?って感じに思っていたけど、
まさか撤退になるなんて考えてませんでしたよ。
確かに超激安路線に進まざるを得ない昨今のPC市場は厳しいものなんでしょうね。

とか思っていたら今度はコンパックがHPに吸収されてるし。
始め噂を聞いたときにはHPがコンパックに吸収されるのかと思ったけど。
日本でのネームバリュー的に考えるとコンパックのほうが強い会社に思えちゃうけど、
本当は最強に強まった会社なんですよな、HP。
最近じゃフィオリーナさんの働きでかネットワーク関連で
業績を伸ばしているらしいですし。
なんだかんだ言ってもやってくれますHP。

というわけでHPの金融電卓か、Jornadaが非常に欲しい気分になった私でした。

返信1 返信-1
 2001/9/12 (水) 19:10:24 - 超電子 - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.1000199444.1
ゲートウェイの失敗はパーソナルユース中心のビジネスを展開したこと。
DELLの用にビジネスユース向けのビジネスを成功させなければこの時代を
生き抜くことが出来ない。
パソコン業界も厳しい時代になったわけですよ。


HPは相変わらず気合いが入っていて良いのですが、コンパックはなあ。
元々コンパック嫌いだから、俺。あのたわけた独自仕様のマシンを作られちゃ
かなわないって・・・。そういう路線までHPに引き継いで欲しくはないね。

無事到着 引用
  2001/9/8 (土) 14:23:12 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.999926523
何とか帰ってきましたよ。
いやいや、いろいろなことで面白い旅行となりました。
添乗員のおじさん(?)には感謝感謝で頭が上がりませんな・・・。

返信1 返信-1
 2001/9/8 (土) 19:09:58 - 超電子 - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.999926523.1
お帰りなさい。

しかしやっぱ海外は良さそうだねえ。
草津は草津で良かった・・・というか、あの温泉街で「Aチーム」やら「ギャバン」
を大音量でかけながら爆走するオデッセイというのは気合い十分すぎて危険でしたよ。

勿論、オーストラリアでもギャバンを聞きまくりましたよね?

男なんだろ〜♪ぐずぐずするなよ〜♪

返信2 返信-2
 2001/9/10 (月) 02:06:43 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.999926523.2
当たり前!
稲ちゃんのフラットで再生しつつ熱唱していたら、
彼の友達はあきれていたけどな・・・。

とにかくギャバンなんだよ!!

すいません 引用
  2001/9/6 (木) 12:18:08 - がれたか - 1Cust97.tnt1.per1.da.uu.net [63.34.193.97] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.999746237
(添付1) 999746237.1.jpg

ちょっと更新する余裕がなくなっちまったので・・・。
この画像でご勘弁を。

さてさて 引用
  2001/8/28 (火) 03:00:58 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998934898
ついにこの日がやってきてしまいました。
再びあの大陸に上陸することになるとは・・・。

朝6時に起床というのにこんな時間まで起きていて果たして大丈夫なのか!?
いろいろやり残したこと(特に学校関係)があるような気もするけど、
それはあくまでもそんな気がするだけだと心に言い聞かせて出発するとしましょう。(ぉぃ

懲りずにフル装備で出発するので、ネット経由で連絡は問題なく取れる予定ですよん。

返信1 返信-1
 2001/8/30 (木) 10:21:10 - がれたか - 1Cust137.tnt4.per1.da.uu.net [63.34.195.137] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.998934898.1
なんとか到着だぜ。
問題なくヤツと合流できたし。

これから気合いのエアーズロックに向けて出撃だぜ!!
っていうか、こっちは寒い・・・。

返信2 返信-2
 2001/8/31 (金) 01:17:57 - 超電子 - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.998934898.2
さすがは南半球。今は冬なのですね。
というか稲垣はちゃんと生きているのか〜〜〜〜!!

お〜〜〜〜い!!元気か〜〜〜〜〜!!
早く帰ってこーい!

返信3 返信-3
 2001/9/3 (月) 00:20:58 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.998934898.3
けーみかーる♪
元気でやってます?明日から我々は気合の旅です。
草津行ってきます…。

返信4 返信-4
 2001/9/3 (月) 16:50:18 - がれたか - 1Cust27.tnt3.per1.da.uu.net [63.34.235.27] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.998934898.4
草津ですかぁ・・・
毎年恒例の旅に参加できなくて残念だよぉ!!

みんな楽しんできてくださいな。
いまは稲ちゃんの家で電話線を強奪してネット中だよ!!(笑)
やつは相変わらず気合い全開だよ。

返信5 返信-5
 2001/9/5 (水) 16:00:09 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.998934898.5
帰還。オメガ疲れた…。
皆さんご苦労様でした、今年は例年にない気合でした。
体力には限界がある模様…。

電波塔 引用
  2001/8/24 (金) 00:34:01 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.160.adachi.ne.jp [211.16.219.160] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998579649
秋葉原タワーはダメかぁって思っていたら、
ななななんと!!
我らが両国に200メートル程度の電波塔が計画中じゃないらしいですか!!
http://www.asahi.com/national/update/0823/037.html

文教地域に健康に悪影響を与えるおそれのある電波塔をたてることに
反対と言うことらしいですなぁ。
たしかに、あの辺って学校がかなり多くあったよねぇ。

そう言われると微妙ですなぁ。
しかも建て主がドコモってとこも。(笑)

返信1 返信-1
 2001/8/24 (金) 01:37:51 - hoge - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.998579649.1
今日は送っていただきありがとうございました。

環七が空いていれば車で行くのがやはり良いみたいですね。
車乗らなきゃなあ。

MOが正常に動いたら連絡ください。

返信2 返信-2
 2001/8/24 (金) 13:25:07 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998579649.2
どうでしょう・・・
まだメディアを購入してないから分からないんだけど、
今日中に動作チェックできるかと・・・。

土曜日に送りつけたルータが早くも修理を完了して送り返されてきたぞ!!
あまりの早さにしばし唖然。
しかも保証書を同封していないのに、お金のことについては
一切触れられていないっていう太っ腹さ。さすがPCI!!
ファームアップデート失敗ってほとんどこっちの責任なのに、
無償修理なんてなんて慈悲深いんでしょう。

私はお宅のことを安売りのインチキ企業としてしか見ていませんでしたが、
今後は悔い改めネットワーク製品は是非貴社のものを買わせていただこうと思います。
という感じですね。(笑)

返信3 返信-3
 2001/8/24 (金) 23:46:53 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998579649.3
MOったらバリバリ全開に動いてるよ!!
うを〜さすがMOだと安心感満点だぁね。

とりあえず撮りためたデジカメ画像と文章類をバックアップしてみた!!
これでバックアップも完璧だぜ〜〜〜!!

返信4 返信-4
 2001/8/25 (土) 00:00:18 - 超電子 - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.998579649.4
をを、やはり動きましたか。
自らで修理した物だから感動も大きいでしょう。

これで気合いのMOユーザーが増えて万事メデタシですね。

旅行は? 引用
  2001/8/20 (月) 02:28:09 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.998241000
結局いつになったんでしょうかねぇ…。
九月頭と仰っていた様ですが詳細を知りたいです。
(個人的な予定が立てられないので…(^_^;))
なるべく早く教えてね♪
って、電話で直接聞けってはなしだけど、幹事が誰なのか分からんし、
長電話しそうで恐いから掲示板にしました。よろしくねん。

返信1 返信-1
 2001/8/21 (火) 01:08:50 - yusora - <you@cd.xdsl.ne.jp> - xdsl034069.211015.metallic.ne.jp [211.15.34.69] - Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; JAPressMailingNov00) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 - No.998241000.1
江澤氏が「携帯に電話したのにでね〜よ」って言ってたぞ!
とりあえず9/3-6のうち2泊または3泊の予定で空けておくように。
この後は私の掲示板で応答&発表します。

>がれ
これないのか〜かなり残念なので暇を見て旅行のために拉致るので要覚悟。

猿の惑星 引用
  2001/8/19 (日) 02:02:41 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.160.adachi.ne.jp [211.16.219.160] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998153437
とか言う映画に「飛行機だけはかんべんな」の人が
出てきたような気がするんですけど、
あれは俺の勘違いでしょうか?
奇抜な髪型&アクセサリーじゃらじゃらの黒人さんを見ると
なぜか反応してしまう私はやっぱり洗脳されていますか!?

どうですか!? 引用
  2001/8/18 (土) 01:16:43 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.160.adachi.ne.jp [211.16.219.160] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998064351
最近夏休みってことなのかめっきり静かになってますね。
みなさんちゃんと生きていますか??

でもここに書き込む人ってお盆だからって世間一般の人々と同じように
素直に田舎に帰ったりするような人ではないような気もするし。
まぁ気分的には夏休みって感じですかな。

とにかくですよ、秋葉原駅前の臨時駐車場って
10月15日くらいで閉鎖になっちゃうらしいじゃないですか!?
臨時駐車場って言うくらいだから、
いつの日か閉鎖になっちゃう日が来るのかと思っていましたけど、
ついに閉鎖とは寂しい気がしますねぇ。
でも、あれだけ広い駐車場でさえも、
休日になってしまうと満車で空き待ちの行列ができるっていうのに、
急に閉鎖してしまって果たして大丈夫なんでしょうか?
そのへんにある電気屋さんのタワー型の駐車場じゃ間に合わないだろー。
っていうか、大手家電店の駐車場って我々ジャンキーには
あまり関係のない駐車場である気もしますな。
とか大騒ぎしている私ですが、秋葉原になんか車で行ったこと無いんですけどね。(ぉぃ
それよりもなによりも、秋葉原に常磐新線が開通するころ、
東京タワーよりも高い新電波塔ができるって言う噂は本当なんでしょうか!?
どこで読んだのかよく分からないんだけど、
確かにそんな記事を見た記憶があるように感じている今日この頃なんですけど、
やっぱりそれは幻だったんでしょうか!?
でも秋葉原に東京タワーより高い電波塔を造るって言うのは熱いですよ!!
もし幻だったとしても、閉鎖する予定の駐車場を利用してタワーを
建てていこうと思いました。

それとですね、@niftyのパスワードを忘れちゃったんですけど、
やっぱりサービス窓口に電話をして郵送していただかないとダメなんですかねぇ?
「パスワードを忘れた方は」みたいなコーナーを見て、
一昔前はそんな馬鹿なことをするヤツがいるのかよって
鼻で笑っていたことを覚えているですけど、
実際に自分がその1人になるなんて情けないですな。
だってさぁ、久々にログオンしようと思って思いつく限りのパスワード入れたんだけど、
1つもヒットしないんですもん・・・。
一体何に設定したんだか・・・。

返信1 返信-1
 2001/8/18 (土) 22:40:42 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.998064351.1
がれ> 最近夏休みってことなのかめっきり静かになってますね。
がれ> みなさんちゃんと生きていますか??

死んでいます。少なくとも左足は。

がれ> でもここに書き込む人ってお盆だからって世間一般の人々と同じように
がれ> 素直に田舎に帰ったりするような人ではないような気もするし。
がれ> まぁ気分的には夏休みって感じですかな。

なんか気が付いたら22歳になっちまったし。
なんかください。

がれ> とにかくですよ、秋葉原駅前の臨時駐車場って
がれ> 10月15日くらいで閉鎖になっちゃうらしいじゃないですか!?
がれ> 臨時駐車場って言うくらいだから、
がれ> いつの日か閉鎖になっちゃう日が来るのかと思っていましたけど、
がれ> ついに閉鎖とは寂しい気がしますねぇ。

あれがなくなると秋葉原の集客率がかなり減る。
俺もモニタ買うときとかは車で行っていたからね。かなり不便だよ。

がれ> それよりもなによりも、秋葉原に常磐新線が開通するころ、
がれ> 東京タワーよりも高い新電波塔ができるって言う噂は本当なんでしょうか!?

一度そういう話が出て、やっぱり計画が白紙に戻ったらしいです・・・が
水面下(秋葉原地域)では土地の誘致やら秋葉原塔の設置嘆願をしているとかいないとか。

がれ> それとですね、@niftyのパスワードを忘れちゃったんですけど、

忘れるのは良くないですね。俺なんか未だに東京BBSのIDとPASSが部屋に張られた
ままになっているし(笑)
今でも東京BBSは生きているみたい。この時代に草の根ネットをしぶとく続けているとは
ある意味気合い十分でよろしいのではないかと思った今日この頃です。

返信2 返信-2
 2001/8/19 (日) 01:42:04 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.160.adachi.ne.jp [211.16.219.160] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.998064351.2
というわけで、電話会談の通り、
秋葉原に是非600メートル超の電波塔を建てていこう!
秋葉原にはタワーが必要なんだよ!!
電気製品の聖地秋葉原にタワーなんてピッタリじゃないか!!
タワーが建てば一般観光客の流入も期待できるし、
変にマニア度が高まってしまったマニアの町秋葉原を、
健全な古き良き秋葉原に戻すことができるかもしれないかも!?
秋葉タワーのオブジェ(カレンダー付き)も販売だよ!!
って、どうでもいいことで熱くなってしまいましたな。
秋葉原にタワーって言うのは最強に熱い計画だけど、
やっぱり実現しないんだろうなぁって思いました。

東京BBSですかぁ・・・
http://www.tokyobbs.or.jp
ってアドレスがあるんですけど、telnet経由でも
接続できるようにしてもらいたいなぁ。
モデムなんてVAIO内蔵くらいのしか残ってないから、
今さらパソコン通信始めるって言うのもけっこう気合いが必要だよ。
東Bとか言って白黒のテキスト画面だけに萌えていた頃が懐かしいねぇ。
あれから10年も経っていないって言うのに、
この進化のしようはいったい何だったんでしょうな。

できることは昔とは比べものにならないくらい進化をしているハズなんだけど、
それから得られる喜びは大して大きくなってないなぁって思いました。
むしろ、テキストベースのパソコン通信のほうが
サイバーで面白かったような気もするし。
まぁ、始めてインターネットなんかを触れたときは、
かなり感動したことを思えばどっちもどっちなんでしょうけど。

あすの… 引用
  2001/8/5 (日) 23:56:19 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.997023033
>集会参加予定者各位
既にご存知かとは思いますが、江澤君が事情により参加できなくなりました。
つきましては、江澤君抜きで我々が馬鹿騒ぎするのも申し訳ない…というわけで、
あすの集会は私と中居さんの協議の結果、中止させていただきます。
みなさま、急な事ですがよろしくお願い致します。
それと会場を用意して下さった、がれさん、勝手を言ってすいません。m(__)m

返信1 返信-1
 2001/8/6 (月) 02:14:55 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.81.adachi.ne.jp [211.130.166.81] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.997023033.1
はいはい、承知しました。
残念ですけど、彼がまた生き返ったらやるとしましょうかね。
まぁ近いうちにまた。
・・・って、近いうちには完治しないのか!?

気合い 引用
  2001/8/4 (土) 01:01:10 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.996854455
つーわけで、気合いグループ恒例の飲み会を開催します。

8/6(月)馬喰町にて夕刻集合!!


細かい時間とか決めていないので参加者は現地に着いたら連絡ください。
何時頃までに集合した方が良いですかねえ?(かなり適当)

返信1 返信-1
 2001/8/4 (土) 01:05:17 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.81.adachi.ne.jp [211.130.166.81] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.996854455.1
うーんと、夕刻って言ったら夕刻なんだよブラザー!!

じゃぁなくて、無難に6時くらいにしておきます?
そんな方向でよろしいかと。
ダメな人は適当に来られる時間にきてくださいねー。

返信2 返信-2
 2001/8/4 (土) 22:28:40 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.996854455.2
おー、6時ぐらいね。その辺りにつくようにします。
ちなみに参加者は私、江澤君、がれたかさん、香月さん…あと誰だ?
マジマが必要だよ…。

返信3 返信-3
 2001/8/5 (日) 00:34:31 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.996854455.3
他に風間、森澤、内海の3名はすでに連絡済み。
まとめて呼んでおきました。

| ?ヘルプ