名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 41 (401〜410)
なんとか 引用
  2000/8/31 (木) 23:20:08 - がれ - ppp02-918.din.or.jp [210.173.228.149] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967731553
東京には帰還したよ。
でもまだ自宅に帰ってない・・・
何故か馬喰町(爆)

ついに発表・・・ 引用
  2000/8/25 (金) 02:41:06 - がれ - ppp14-024.din.or.jp [210.135.78.55] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967138654
今一生懸命これ作ってます。
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-F70BP/

本当は今週末あたりに発売を狙っていたんだけどねぇ・・・。
先週の木曜日から作り始めて、今日までに6000台近く完成したものの、
いろいろと問題点が出てきているようで楽しい毎日です。
いつの間にか発売が9月上旬に延びているし。

やっぱり来て良かったわ。いろいろと勉強になります。

返信1 返信-1
 2000/8/25 (金) 02:43:49 - がれ - ppp14-024.din.or.jp [210.135.78.55] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967138654.1
ちなみに、マザーボードは台湾Quanta(UCC)製、CDはTEAC、LCDはNEC、HDは日立製みたいな感
じ。
ほとんど他社からの提供じゃん・・・。

おまたせしました 引用
  2000/8/23 (水) 15:30:04 - yu - <yusora@yusora.com> - tcsrv32-p108.alpha-net.ne.jp [210.229.77.236] - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) - No.967011212
本当は昨日書こうかと思ったんですけど眠くなってしまったんで...

で、名古屋での集合時間なんですけど、4日の夕方以降です。
実際に名古屋でみんなで何かをするならば5日になるでしょう。
ちなみに今のところ5日には犬山の明治村に行く予定です。他に何かあれば教えておくれ。

で、俺と内海氏の行動予定はこちらです。

<1日目 9/3>
東京−金沢−能登−金沢
東京−金沢が飛行機です。宿泊地未定

<2日目 9/4>
金沢−富山−名古屋
富山−名古屋が飛行機です。ちなみに名古屋着は1945になるはず。宿泊地未定

<3日目 9/5>
名古屋−大阪
名古屋で遊んだ後に7時頃出発予定。ちなみに奈良方面関西本線経由です。
宿泊地は内海氏の例のところがいいかな?

<4日目 9/6>
大阪
大阪で遊ぶ。天保山、関空?宿泊地は同上

<5日目 9/7>
大阪−天橋立−豊岡−大阪−東京
豊岡(但馬)−大阪(伊丹)と大阪(伊丹)−東京が飛行機

こんな予定。変わるかもだけど。
garage−tとEZAは大阪から出雲方面に抜けるのかな?

返信1 返信-1
 2000/8/23 (水) 21:59:50 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9f76.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.159.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967011212.1
ほい、そいじゃうちらの予定が決定したのでお伝えします

9/4(月)東京発
途中、浜松か豊橋あたりで遊びながら夜くらいに名古屋入り。
ここで遊&内海グループと合流。
9/5(火)
遊、内海グループと同じ行動
9/6(水)
午前中大阪で遊んだ後、岡山へ。
岡山泊。
9/7(木)
岡山から高松へ。
高松で遊んだ後、大垣まで行きながらに乗る
9/8(金)
早朝、東京着。

以上のような流れになりました。
出雲地方はあまりにも交通の便が悪いので今回はパスしました。

返信2 返信-2
 2000/8/24 (木) 03:27:46 - Tsukika M. - <メール送信> - 153.pool0.saitama.att.ne.jp [165.76.210.168] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.967011212.2
取り敢えず、私のほうで決定している事は、
1.九月四日に名古屋につく。
2.その後は名古屋近辺を探検する。
の二点です。
後、名古屋行きはおそらくEZAくんとがれたかさんと一緒になる予感。
私の知人の件ですが、月曜日はバイトとの事なので
恐らく四日に現地にいるのは私だけでしょう。(未確認!)

>追伸
はぁ、しかし放射線の試験受かるだろうか。
合格率調べたら20%程度なんだよねぇ…。手ごわいよ。
教科書の厚みだって、なぜか3pあるし…。涙。

返信3 返信-3
 2000/8/24 (木) 23:15:03 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9e89.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.158.137] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967011212.3
切符

18切符の購入には成功。
しかし、帰りのながらが・・・・満席らしい。
どうしようか?

最悪飛行機?

返信4 返信-4
 2000/8/24 (木) 23:59:39 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9e89.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.158.137] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967011212.4
岡山での宿泊地・・・・。
こんな所見つけたのでご参考ください>がれさん

http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/yadokym.html

安いところは部屋数少ないなぁ〜。
やっぱ早めに予約入れとくか?
この時期なら予約なしでも大丈夫かもしれないけどさ・・・・。

返信5 返信-5
 2000/8/28 (月) 22:01:21 - がれ - ppp14-055.din.or.jp [210.135.78.86] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967011212.5
トップページの謳い文句がウケすぎるため、
岡山はホテルレポーゼに決定!!(爆)

どうも携帯でインターネットすると
メール中心になってしまって申し訳ないです・・・。
だって携帯代が・・・。(死)

返信6 返信-6
 2000/8/29 (火) 12:50:38 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9fe1.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.159.225] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.967011212.6
て、ことで・・・岡山のホテルは予約完了しました。
(さっき電話あった)

もうほぼ準備の方はバッチリですね。

ふぅ・・・ 引用
  2000/8/20 (日) 18:25:46 - がれ - ppp14-041.din.or.jp [210.135.78.72] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.966763424
(添付1) 966763424.1.jpg

長野に来て今日でかれこれ4日目。
テレビもラジオもない生活に慣れてしまった自分が恐ろしい・・。
まぁ、パソコン持ってきていれば十分だろって言われそうだけど。

ここ豊科は予想以上に田舎でした。
特急の停車駅だからそこそこ発展しているんだろうという考えは甘かったようで。
かなり世間とは隔離された生活を余儀なくされているけれども、
それはそれでなかなか快適なものですな。

・・・いまNHKが受信料納めろって殴り込みに来てびびりました。
「すいません、テレビないですけど」って言ったらひるんで帰ってしまったけど。
っていうか、それは当てつけの嫌がらせですか?って感じだな。(笑)

まぁそんな感じの毎日です。
週末から発馬される予定の新製品が実習が
始まった木曜日からオンラインしたばかりで、
なかなかの修羅場を醸し出している今日この頃です。
実際、昨日は休日出勤だったし。
私は今のところラインに組み込まれることは無さそうだから、
当面問題はないとは思うけれども・・・。

明日から発生しまくっている不良の改善のため、
出荷品を全数検査することになりそうな感じ。
今まで初期ロットを男の生き様だよってな勢いで買い続けていた俺だけど、
やっぱりそれは危険な行動だったと実感してたりします。(爆)
セキュリティーに関しては思った以上に甘め。
むしろ拍子抜けするくらい甘いかも。
かといってお土産期待しないでよね。(笑)

それに対して、静電気に関しては神経質なほど管理。
導電性の社服に靴に手袋。
それに加えて基盤にさわるときにはアースバンドも装着。
夏場だというのにさすがです・・・

返信1 返信-1
 2000/8/21 (月) 01:44:30 - yu - <yusora@yusora.com> - tcsrv42-p104.alpha-net.ne.jp [210.229.78.232] - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) - No.966763424.1
むしろ初期ロット買いに燃えるのが男ってもんでしょう。
おみやげよろしく。

返信2 返信-2
 2000/8/21 (月) 14:16:51 - sina - <mishina@i.am> - tkj427.airnet.ne.jp [210.166.81.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.966763424.2
> ここ豊科は予想以上に田舎でした。
> 特急の停車駅だからそこそこ発展しているんだろうという考えは甘かったようで。
松本の方まで出ればまだ違うだろうけど。
> ・・・いまNHKが受信料納めろって殴り込みに来てびびりました。
> 「すいません、テレビないですけど」って言ったらひるんで帰ってしまったけど。
あれ、「テレビ撤去しました」って書いてNHKに送ると視聴料払わなくていいとか。
BSの方もアンテナ設置してから2日で来たからね、恐るべし。
> 静電気に関しては神経質なほど管理。
静電気だけはね、変なところが壊れると修理も大変だし。
自作をやるときもその点だけ気をつけないとDIMMとか昇天しちゃうから。
怖いですね、はい。

旅行の件。(子宮) 引用
  2000/8/20 (日) 15:38:29 - つっきー。 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.966753362
えー旅行の件はどうなってます?
日にち、宿泊先、交通、費用など分っているものだけでも教えて下さい。

あと、ひょっとしたら私の地元の友人が参加したいかもと言っているんですが、
大丈夫でしょうか?

返信1 返信-1
 2000/8/21 (月) 01:49:38 - yu - <yusora@yusora.com> - tcsrv42-p104.alpha-net.ne.jp [210.229.78.232] - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) - No.966753362.1
それでは子宮お答えしましょう(笑)
えー、今のところですね、集合場所は名古屋、日時は9/5日です。
宿泊場所は、決まってません。

そして、去年と同じく、皆が行きたいところに行くことにするので
費用などはまちまちです。

俺と内海さんの案についてはもうすこししたらここか自分の掲示板に書き込むので見るように。



>あと、ひょっとしたら私の地元の友人が参加したいかもと言っているんですが、大丈夫でしょ
うか?
かまいはしないと思いますがみんなが集まる名古屋につれてくるとその人ひかないか??(笑)

返信2 返信-2
 2000/8/21 (月) 23:29:29 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9ebe.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.158.190] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.966753362.2
あれ?名古屋入りって4日じゃなかったっけ?

話の内容あんまり覚えていないけど・・・月曜日に行く手はずだったのは
何となく覚えているから・・・・。

間違いだったらごめん。

つーか、電話するわ(笑)

返信3 返信-3
 2000/8/22 (火) 16:58:18 - Tsukika M. - <メール送信> - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.966753362.3
…で、結局どっちなの?
謎が多いのぉ…。

惑星の運動 引用
  2000/8/7 (月) 16:28:50 - sina - <mishina@i.am> - tkj048.airnet.ne.jp [210.166.80.48] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.965633059
(添付1) 965633059.1.jpg

来るべきX-Dayに備えてメディアを大量買いしました。
最近は暇しているので届いたら早速焼いて送っちゃうかもしれません。
ご要望があるなら言ってくださいませ。

それと地図はどうなったの?

返信1 返信-1
 2000/8/18 (金) 02:05:37 - がれ - mtmt0506.ppp.infoweb.ne.jp [210.253.69.166] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.965633059.1
なんかCD発送しないまま長野に来ちまいました。
なので、なんか発送できるのが2週間後らしいです。(ぉぃ
っていうかゼンリン!!遅すぎるぞ〜

今日は実習初日。
出荷待ちのバイオの山に絶句な一日でした。
今日初めて知ったのは、
バイオは全数エージングテストのあと出荷されていること。
エージングのために棚に並べられた姿もなかなかイカしておりましたぜ。

つーわけで 引用
  2000/8/6 (日) 23:06:56 - EZ∀ - <eza@gundam.com> - p8b9ed2.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp [210.139.158.210] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.965570768
火曜日に襲撃します。
お昼頃かな、着くのは・・・?

明日あたり電話します。

返信1 返信-1
 2000/8/7 (月) 23:56:41 - yu - <yusora@yusora.com> - tcsrv42-p26.alpha-net.ne.jp [210.229.78.154] - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) - No.965570768.1
その前に免許の試験を受けてくるので、、、合格を祈ってくれ給え。
旅行の日程決めなきゃね。

内に久々に電話かけようと思ったら 引用
  2000/7/29 (土) 01:32:45 - なきゃい - TBTca-0216p147.ppp.odn.ad.jp [210.231.50.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.964801777
現在使われておりません・・・・・・・

おーーーーい
音信不通じゃーーーん
まさか死んでないよね。


・・・・・・そう言えば熊代は?

返信1 返信-1
 2000/7/30 (日) 01:30:22 - がれ - x211.11.155.52.adachi.ne.jp [211.11.155.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt) - No.964801777.1
まぢで!?
ついに京都から追放されてしまったのか!?

たまには奴に会いたいよ。
今回の旅行で捜索してみよっか?(笑)

君は覚えているか!? 引用
  2000/7/28 (金) 07:00:42 - うめ - 201.134.104.203.livedoor.com [203.104.134.201] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.964734863
「え〜夏みかんとかはっさく・・・・」
最近では幻となってしまったこのセリフを覚えてる人はマニア多しと言えどもいったい
何人いるのだろうか! 覚えてる人求む!!
そういえば 某廃刊になったクリップアートという雑誌にも収録されてたなぁ・・・

返信1 返信-1
 2000/7/28 (金) 07:10:55 - うめ - 201.134.104.203.livedoor.com [203.104.134.201] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.964734863.1
(添付1) 964734863.1.1.jpg

どうでもいいけど下敷き発見&生サインも発見!

返信2 返信-2
 2000/7/28 (金) 14:19:25 - がれ - <info@garage-t.com> - x211.11.155.52.adachi.ne.jp [211.11.155.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt) - No.964734863.2
もちろん、覚えているに決まっているだろ!!
夏と言えば夏みかんとハッサクだもんな。
それか100円ジュースに入っていた
蛍光オレンジ色の夕張メロンミルクも捨てがたい。

WAVファイル残っていたら送ってよ!!
あれって確かI/O付録の秋葉マップに収録されていたんだよな?
探せばあるかもしれないけど、
もう既に5インチフロッピーなんて捜索困難な場所に
しまい込んでしまったからなぁ・・・。合掌。

返信3 返信-3
 2000/7/29 (土) 00:33:50 - sina - <mishina@i.am> - tkj023.airnet.ne.jp [210.166.80.23] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.964734863.3
(添付1) 964734863.3.1.jpg

久しく見ない勇者よ。
「え〜夏みかんとかはっさく・・・・」
あれ大学の友達が買ってた。
WAVだったらたぶんあるよ。

えっとね〜 引用
  2000/7/27 (木) 23:45:59 - がれ - <support@garage-t.com> - x211.11.155.52.adachi.ne.jp [211.11.155.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt) - No.964708852
えっと、企業研修の日程が正式に決定いたしました。
7月の17日から31日まで丸2週間ほど
長野県豊科に幽閉されます。
なので、そのあとあたりにずらしてもらえるとありがたいっす。
学校は確か25日くらいにガイダンスがあったような気がするので、
9月はバリバリ全快オッケーの予定。

はて、どうしましょ?

返信1 返信-1
 2000/7/30 (日) 00:51:06 - yu - <yusora@yusora.com> - tcsrv42-p150.alpha-net.ne.jp [210.229.79.56] - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) - No.964708852.1
なんかこの板って10件を越えるレスがくると下に回されるのね
「ところでみなさん」のところの話。

んじゃ、予定もきまったってことで、9/4(月)あたりってのはどうでしょう?
集合場所?は名古屋でよいでしょうか?
みなさまの返事を待つ!

返信2 返信-2
 2000/7/30 (日) 01:33:00 - がれ - x211.11.155.52.adachi.ne.jp [211.11.155.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt) - No.964708852.2
10件を越えると下に回されるって知らなかった・・・
いつになっても書き込みが反映されないから、
ムキになって投稿ボタン連打しちゃったじゃないか!!(笑)
・・・単なるバグのような気が。

その辺の日付だったら恐らくオッケーだよ!!
また今年も体力に限界はあるのかツアーが開催できるかと思うと、
武者震いがするわ。
今年はどんなストーリーが生まれることやら・・・

返信3 返信-3
 2000/7/30 (日) 16:45:24 - つっきー。 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.964708852.3
了解しました。九月なら私も気がねなく旅する事が出来ます。
うーんしかし、名古屋だっけか。
近くに結構な史跡はあるのかなァ?
夏の史跡巡りが既に、年中行事になっているもんで。(^_^;)
でもやっぱり今年も奈良に行きたいなァ…。
奈良公園で鹿と戦わなくちゃだし…。(^^ゞ
みんな現地集合するんでしょ?
そのあとはどうする予定なんだろう。
その辺の話もみんな教えて欲しいなァ。よろしく。

| ?ヘルプ