名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 425 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 19 (181〜190)
ものすごく久しぶり! 引用
  2003/7/8 (火) 00:19:02 - うめざわ - 61-26-149-173.home.ne.jp [61.26.149.173] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) - No.1057590976
いやぁ、まだ大学生してます・・・3年です・・・英語のゼミしてます
しかぁし!ゼミ室のTV横にある小型扇風機がTVの画像を乱してしまうのです!
そんなわけで久しぶりに物理部魂が目覚め、こいつの電磁波をなんとかしてやる!
と立ち上がったわけですが・・アルミホイルくらいじゃ勝てないので知恵を
分けてくださいな!! 地球のみんなオラに元気を!!

返信1 返信-1
 2003/7/8 (火) 01:43:20 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1057590976.1
あら、ホントに久しぶりじゃないの。
どこの大学に行ってるの?
俺も今大学3年生よ〜。

扇風機の電磁波は・・・・電源切っちまえ。それが一番早い。

返信2 返信-2
 2003/7/9 (水) 21:58:17 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1057590976.2
(添付1) 1057590976.2.1.1.1.gif

これこれ。これしかないでしょ。
これを貼っておけば一発で解消するらしいです。

アンテナらしきパターンと、ダイオードを接地するだけでオッケー・・・というわけではなく、
紙に印刷したこのようなものが効果を発揮するらしいですな。
常人には理解不能です。

人からもらったものなんだけど、携帯の待ち受けにピッタリなので是非。

しかし、唐突な出現にかなりビックリしたんだけどーーーー!!!

返信3 返信-3
 2003/7/10 (木) 00:03:18 - うめざわ - 61-26-149-173.home.ne.jp [61.26.149.173] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) - No.1057590976.3
大学は〜文教大学ってとこ♪
つうか思って頼り安物扇風機のパワー強くて・・・。
磁石を近づけるとプルプルしまくるしなぁ、OAエプロンとかかぶせときゃ
大丈夫だったりすんのかな(^^;;

それじゃあ 引用
  2003/7/6 (日) 20:31:56 - yusora - YahooBB219018158015.bbtec.net [219.18.158.15] - Cuam Ver0.050bx - No.1057491065
来週の日曜日
よろしくお願いしますだ。

羽田の画像はおいしくいただきました。

返信1 返信-1
 2003/7/9 (水) 21:59:11 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1057491065.1
了解なり。
そんじゃぁ来週・・・というか今週の日曜日になっちゃったけど、よろすくっす。

来た来た来たぁーーーーーっ!! 引用
  2003/6/18 (水) 13:13:29 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1055909551
http://www.asahi.com/international/update/0618/005.html

渡航自粛勧告が解除されました。
20日間新たな患者が出なければ制圧宣言が出される模様。

返信1 返信-1
 2003/6/19 (木) 01:57:20 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461) - No.1055909551.1
http://www.cbs.org.tw/big5/index.htm

台湾のニュース放送が聴けます。
けっこうSARSの事とかやってますが・・・早すぎて何言っているかわからん。
中検の勉強しているが、さすがにニュース放送でしゃべっているスピードは問答無用で
早すぎてついていけない。
まだまだだな、俺も。

返信2 返信-2
 2003/6/22 (日) 01:13:24 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1055909551.2
いやー、予想よりも早く勧告が解除されましたなぁ。
このままうまくいけば、制圧も夢ではない、っていうか楽勝な気もしますな。

制圧宣言を出してくれさえすれば、俺たちの足枷となっているものが
全て取っ払われることになるので、台湾行きがかなり有力になってくるようなきも。

まぢで、このまま新たな感染者がでないことを祈るばかりですよ。

さすがソニー 引用
  2003/6/12 (木) 22:46:27 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1055425433
ソニー、フルカラー有機ELパネルを来春に量産化

ソニーは6月12日、アクティブ型フルカラー有機ELディスプレイパネルの量産を2004年春から開始すると発表した。当初はモバイル向けに2インチパネル換算で月産30枚でスタート。ライン設営に約90億円を投じる。

月産30枚で量産と言い切るのがすごいですな。
90億を投じて月産30枚って、1枚いくらで売るんでしょうか?
これもクオリアプロジェクトの一環なのか!?

・・・単なる誤植だと思うけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030612-00000030-zdn-sci

返信1 返信-1
 2003/6/13 (金) 10:18:53 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1055425433.1
今見たら30万枚になってました・・・。


30枚で量産とはさすがにねぇ。どこの町工場(家族経営)で作ってんだよ!!つー勢いだからなあ。

まだまだ 引用
  2003/5/30 (金) 01:28:27 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1054225385
http://www.tabitabi-taipei.com/sars/index.html

今日の感染者数の増え方はすげえな、一気に50人も増えたよ。
上記サイトにて毎日感染者、死者の統計が出るのでこまめにチェックされたし。

返信1 返信-1
 2003/5/30 (金) 01:31:30 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1054225385.1
あ、ところで気合いのがれたかチャットルームは復活しないんですか?
時間を決めて会議をするとき、あのチャットルームがあると便利なんじゃないかなと思ってみた今日この頃。

返信2 返信-2
 2003/5/31 (土) 00:14:22 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1054225385.2
自分のHPにチャットルームがあったって、
それが工事中って事になっていたのをすっかり忘れていただけだす。

昔使っていたのを引っ張り出して設置してみたんだけど、
Cookie関係がうまく動作していない状態。
チャットとしては問題なく動いているから、大丈夫といえば大丈夫なんだけどね。

早いうち何とかしますな。

返信3 返信-3
 2003/5/31 (土) 02:45:01 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1054225385.3
そーいえば、サーバー移転に伴い、まともなメーリングリストを作れるようになったけど、どう?
今回はインチキじゃなくてちゃんとMajordomoなんでちゃんと使えるかと思いますよ。

返信4 返信-4
 2003/5/31 (土) 03:32:42 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1054225385.4
明日が休みだと思うと、なんだか妙に夜更かししてしまうもんで。
チャットだけど、色々なのを見てみた結果、
これぞ!!と思えるヤツがあったので、それに乗り換えてみましたよ。

設定は一通り終わったと思うので、たぶん問題なく使えるはず。
i-modeやez ewbなんかからも参加できてしまったりして、かなり使えそうな感じだよ。

返信5 返信-5
 2003/6/2 (月) 01:33:54 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1054225385.5
をを、素晴らしい。

これで気軽に旅行会議が出来ますな。
では、いつ会議を開催しますかな?

返信6 返信-6
 2003/6/4 (水) 21:49:39 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1054225385.6
http://www.sankei.co.jp/news/030604/0604kok076.htm


どうだ?行けるか?

返信7 返信-7
 2003/6/11 (水) 00:19:44 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1054225385.7
COMPUTEX TAIPEI 2003の開催日って、9月22日(月)から26日(金)に決定したらしいじゃんか。
これは希に見るCOMPUTEXデビューのチャンスではないのか!?

でもねー、わざわざ台湾に行ってわざわざ人混みの中に行くって言うのは、
いささか自殺行為な感じもするけどねぇ。

やっぱり、会期中は旅費はお高くなっちゃうのかな?

返信8 返信-8
 2003/6/11 (水) 14:19:27 - JiangzeBojun - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1054225385.8
あ、俺24日から学校だから初日狙って行けば大丈夫だな。
日曜日か土曜日に行って、火曜日あたりに帰ってくれば何とか・・・・・。

行くか!?

キターーーーーーーー1位ゲッツ!!! 引用
  2003/5/29 (木) 01:11:16 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1054136730
宇宙刑事ギャバンのMP3のリクエストが急増していると思ったら・・・

http://www.infoseek.co.jp/Titles?lk=noframes&nh=&svx=101550&svp=OPER&rf=11&ud4=&wd=&nc=1&col=WA&qt=%B1%A7%C3%E8%B7%BA%BB%F6%A5%AE%A5%E3%A5%D0%A5%F3+&qp=0&st=0

音声部門で堂々の1位で引っかかってますな。
まぁ、そんな生のファイルなんか置いていたら大変な騒ぎですけどねー。
リンク先のファイルはとっくに消え失せてるんですが、
キナ臭くなると嫌なので、とりあえずその書き込みは削除させてもらいました。
皆さんの気合いの入りまくった発言まで巻き添えになってしまい、申し訳ないです。

ギャバンの発言を探すために、片っ端から読んでみたんだけど、
今になってみると、結構いいネタが詰まってないかい!?
一般人からすれば、なにバカな事言ってるんだよ!?ってところかもしれないけど。

どこのサーチエンジンにも引っかからないだろうと思っていても、
思わぬところからリンクされてたりするので油断できませんな。

サーバ移設 引用
  2003/5/18 (日) 00:37:06 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1053185296
このドメインはアメリカに設置しているレンタルサーバにて運用しているんですが、
条件のいいレンタルサーバ乗り換える準備を進めていたりします。

データなどはできるだけ最新の物を移設するようにしていますが、
ネームサーバの変更情報が行き渡るまでに数日から1週間程度かかってしまうため、
切り替え期間中におかしな現象が起きるかもしれません。

書き込んだはずの書き込みがないなどの現象が起きるかもしれませんが、
サーバの移転に伴うものということで勘弁してください。

また、メールに関しても同様のことが起こり得るので、
不達になってるようであったら、再送してみてください。

ちょいと不便をおかけしますが、悪しからずご了承ください。

返信1 返信-1
 2003/5/28 (水) 02:01:11 - ちーかま - 219-105-100-171.adachi.ne.jp [219.105.100.171] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1053185296.1
移設完了しますた。
昨日の昼前ぐらいにルートネームサーバーの情報が更新されたようなので、
既に、殆どの方がこちらのサーバーを見られるようになったかと思います。

見かけは何も変わっちゃいませんので、今まで通りガンガン使ってやってくださいな。

もう安心 引用
  2003/5/2 (金) 19:33:45 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1051871511
台湾計画が加熱してきた今日この頃ですが、
SARSに関係する医療費が公費で負担されることになったそうですな。

http://www.asahi.com/national/update/0502/014.html

これだったら、何の心配もなく台湾に行けるってモンではないですか。
ホントにそんなことになったらシャレにならないですけどねー。

あとは、航空券が更に暴落するのを待つだけですか!?

返信1 返信-1
 2003/5/2 (金) 23:09:15 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.1
http://www.tour.ne.jp/toku/Tdetail.asp?TICKET=FLF258&CLIENT=123&gid=5


この分だと30日出発より9/6出発の方が安上がりみたいだな。
どーするよ?
このプランは結構よさげだと思うけど。
成田−>高雄
台北−>成田

台北発が10時というのが良いな。早いやつだと9時台だし。
他にも探してみるかねえ。

返信10 返信-10
 2003/5/14 (水) 22:22:20 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030514-00000839-jij-int

台北がヤバイなら南の高雄、台南あたりなら大丈夫だろうと思っていた矢先にこれだ。
やっぱ中止だな、今年は。

返信11 返信-11
 2003/5/15 (木) 01:20:00 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1051871511.11
病院ごと洗浄しちゃうわ、結構大変なことになってますなー。
今年はどうやらあまり危ないところには行くなと言われているような気分になってくるね。
「体力に限界はあるのかツアー'03 SARS行脚の旅」とかやった日には、
周りの人が近づいてこなくなるような気がするなぁ。

レスの数が久々に10を超えてしまいましたな。
このソフトのバグが露呈されまくっております・・・。

返信12 返信-12
 2003/5/15 (木) 22:52:11 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.12
(添付1) 1051871511.12.1.jpg

個人的な意見
1:体力に限界はあるのかツアー'03 SARS行脚の旅は気合い十分で是非とも開催したい
2:SARSに対する世間の目はかなり厳しく、また万が一感染してしまうと家族、職場、その他大勢に
迷惑がかかる。


ということで事態が沈静化するのをただひたすら待つしかない。
チケットの予約とか考えると期限は7月末くらいか?
そのあたりまでに沈静化しなければ今回の計画は無かったことに・・・・。
とりあえず、様子を見ようと昨日yu先生の意見を頂きました。


カナダのトロントでは最大潜伏期間の倍である20日間新たな患者が出ていなく、もう安全地域として
WHOの認定を受けたそうです(昨日あたりかな?)台湾も是非そうなって欲しいところだ。

返信13 返信-13
 2003/5/18 (日) 00:28:16 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1051871511.13
なにやら日本でも騒動があったようで、
この件に関してはしばらくはネタがつきなそうな感じですな。

いずれにせよ、台湾がWHOのお墨付きをもらうまでは
この計画を実行することはできないっていうのが共通の見解ってところですかね。
戦争で飛行機の値段が下がるまでは良かったけれど、
ココまできてしまっては無視して行くわけにもいきませんな。

返信14 返信-14
 2003/5/21 (水) 23:12:40 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.14
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030521i115.htm

ああ、渡航自粛勧告が台北だけだったのが、台湾全土に広がってしまったよ。
香港は今、一日の感染者数が1桁台になったらしく徐々に収束しつつあるらしい。

香港行きも考えとくべきか!?

返信15 返信-15
 2003/5/21 (水) 23:35:39 - ちーかま - 219-105-109-242.adachi.ne.jp [219.105.109.242] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1051871511.15
さっきテレビでやってた台湾高島屋は営業を再開したものの、
売り場に客が一人もいなかったですよ。
・・・これは流石に無理ですな。

ところで、今は飛行機代いくらなのかね?
台湾のために一覧表がなくなってしまっている可能性も大ですな。

返信16 返信-16
 2003/5/22 (木) 01:54:30 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.16
値段は相変わらずのようで・・・・。

しかし、航空機利用者そのものが殆ど居ないらしく、300人乗りくらいの飛行機に
わずか50人程度の乗客しか乗っていないとかそういう現状らしい。
だからエコノミーでもビジネスクラスの席に乗せてくれるらしい。

つーか、その状態だったのが5/1・・・つまり渡航自粛勧告がでる前だから現在はもっと酷いでしょう。


今、一番怖いのが規制解除された後、日本から一斉に台湾に渡る人たちが出てきて価格が上昇するのでは
ないのかという事。まあ規制解除されても観光に行こうという奴は暫く増えはしないだろうけど。
仕事で行く人はまた別だからねえ。

返信17 返信-17
 2003/5/23 (金) 23:50:13 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.17
台湾よりも香港の方が行けそうだな

http://www.asahi.com/international/update/0523/012.html

返信2 返信-2
 2003/5/5 (月) 23:08:07 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1051871511.2
おおー、なかなかいい感じですなー。
飛行機代も安くなりそうだし、明るい兆しが刺しまくってるんじゃないっすか。

後は買いあさったブツをどうやって国内に持ち込むかですかねー

返信3 返信-3
 2003/5/7 (水) 14:54:46 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.3
そろそろ台湾もピークみたいで。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030507it04.htm

やっぱヤバイかなあ。
帰ってきてもその後数日家にこもって居なきゃならんのか。まあ仕方ないと言えば仕方ないんだが・・・。


台湾は先月までは感染者も少なく、安全だったのだが今月に入ったとたん感染者数が激増し死者まで出た。

先月までの感染者はせいぜい40人程度で死人は0だったのだが、
今月に入りいきなり死者10人、感染者が100人を越えた。どうなることやら。

返信4 返信-4
 2003/5/8 (木) 00:11:49 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1051871511.4
これは本格的にマズってきた感じじゃないんですか!?

個人的には余裕で行っちゃいたい気もするけど、
家族や周りの目が厳しそうなのでこのままではボツりますよ、たぶん。

飛行機代が安くなるのはいいことだなーとか思っていたけど、
国が公式にこんなことを言い始めた日には、流石に自粛せざるを得ない雰囲気ですな。
罰当たりなことばっかり言ってちゃいけませんな。

返信5 返信-5
 2003/5/8 (木) 22:25:31 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.5
うむ、確かにやばいことはヤバイのだが・・・・・だからこそ行かねば!!

SARSウイルスの特徴は
・空気中の生存率が高い(2日間程)
・感染後潜伏期間は2〜10日
・消毒液はかなり効果があるらしい

つーことで、地味だが確実な方法として
・マスク着用
・手洗い、うがいをする
・なるべく不特定多数の人が集まる閉所に行かない(電車とか)
てな具合の対策を施せばまあ大丈夫じゃなかろうかと。
それで駄目ならどうせ公休扱いになるから隔離入院してみるのも一興かと。
ちなみに20代前半の死亡率は1%だと。50歳以上の老人は死亡率50%らしいが・・・・。


まあさすがに自分たちが良くても帰ってきてから他の人にうつすのはマズいよなと
思ってみたりする今日この頃。

返信6 返信-6
 2003/5/12 (月) 01:31:14 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.6
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030510it14.htm

追加情報
台北の地下鉄、MRT内でのマスク着用が義務づけられることになりました。
さて、今度の旅行どうしようか?
このままだと行って帰ってきても居場所が無いということになりかねないので、
落ち着く(来年あたり)まで延期ということにしませうか?

もしくは別な場所に行くとかね・・・・。
安全な国は無いものか。

返信7 返信-7
 2003/5/12 (月) 22:52:43 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1051871511.7
んんー、WHOがなんかに指定したとか朝のニュースで言っていたような気がしますな。
衰えるどころか、ますます勢いが増しているとことがマズいですなぁ。

流行が収まるのをいのるだけ・・・
それか、日本国が台湾と同じくらいヤバイ国になっちゃえば、
どっちにいたって変わらないから旅行しちゃえ〜って風潮になるかも(ぉぃ

とりあえず、今の水準が続く限り、
周りの視線的に渡航は難しそうですな。
それか、沖縄あたりに行くことにしておいて、秘密裏に台湾計画か!?
沖縄より安いし。

返信8 返信-8
 2003/5/13 (火) 00:34:40 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1051871511.8
いや、沖縄の方が安い。

同じ3万5千円で沖縄なら2泊3日できる・・・つまりホテル代が浮く。


つーか、当初の予定では台湾行って、その後1週間〜10日後くらいに沖縄に行く予定だったんだけど・・・・。


この際、金を貯めておき来年にドカンと台湾で豪遊するというのはどうだろう?
今から少しずつ金を貯めておけばかなりのいけると思うんだが、駄目かなあ。
向こうでノートPC買いたいんだよ、俺。中国語IMEが搭載されたPCが欲しいだけなんだがな。
向こうのOSならアクティベーション無しでもインストールできそうだし(笑

返信9 返信-9
 2003/5/13 (火) 01:08:34 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644) - No.1051871511.9
そーか、それでも沖縄のほうが安いとはねぇ。
去年沖縄で骨休めしてきてしまった俺としては、
今年の夏はどこに行けばいいんだよ!!って気分の今日この頃だったりしますな。
仕方がないから他の海外でビーチがあるところで、
世間の目の比較的穏やかなところでも探すとしますか。

台湾が怪しげになってきたところで、GARAGE-T.COMドメインの9年分の登録料を納めてみました。
日本の代行業者に頼むとやけに高いんだけど、
その金額が頭にあったものだから、9年分も安く感じてしまったわけで。
つーか、9年間もうちの会社は存続するんでしょうか!?

おいてめぇら!! 引用
  2003/4/12 (土) 23:18:25 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1050156925
2ヶ月に1回開催だとか豪語しておきながら、
最近めっきり開催していない気合い全開飲み会でもやろうぜ!!
って、さっきYu先生と勢いに任せて話していたんですけど、
とりあえず来週の水曜日前後あたりで、ゲリラ開催予定!?

まー、そんな急に言われても無理だよバカ!!
とか言う意見もあるかと思うので、その辺は調整していきましょー。

とにかく、来週あたり都合のいい人は幹事に連絡だ!!
(・・・まだ幹事には何の話もしていませんが。)

返信1 返信-1
 2003/4/14 (月) 11:09:31 - 江沢 - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1050156925.1
気合い十分に5/1に開催!!

場所は任せる。
当日は、俺学校なので授業が終わり次第合流。
なので飯田橋近辺にして頂けると非常にありがたい。

返信2 返信-2
 2003/4/14 (月) 21:21:26 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1050156925.2
ぢゃー、とりあえずは5月1日の方向で進めていきますかー!!
つーか、5月1日じゃ無理!!とか言う人は応相談即日現金払制服貸与だ!!!
よく分からないけど、そんな感じで集合だ!!

僕と握手!!とか言うと水道橋になってしまいそうなので、その辺はお任せします。

返信3 返信-3
 2003/4/15 (火) 23:56:00 - 江沢 - <eza@edogawa.home.ne.jp> - 210-194-92-25.home.ne.jp [210.194.92.25] - Cuam Ver0.050bx - No.1050156925.3
あーーーー、ちなみに「参加できねえぞごらあああっ!!」という者は理由を
200字以内にまとめて簡潔に答えなさい(配点20)

理由無き不参加は認めないので悪しからず。


いつも参加している方々は強制参加と思ってください。
当然の事ながらいつも参加していない方の参加も大歓迎!!
さあみんなかかってきやがれ!

返信4 返信-4
 2003/4/21 (月) 20:38:45 - yu - ns.mcmjp.co.jp [218.44.190.26] - Cuam Ver0.050bx - No.1050156925.4
で、場所は?

返信5 返信-5
 2003/4/26 (土) 23:40:16 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1050156925.5
んー、どこでもいいや。(ぉぃ

たぶん某大学の駅界隈になるんじゃないですかねー。

春まだ遠い 引用
  2003/4/10 (木) 01:14:15 - ちーかま - 219-105-110-6.adachi.ne.jp [219.105.110.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1049904448
(添付1) 1049904448.1.jpg

いつもの湖へ。
4月も半ばを迎え、東京では桜が散っているというのに、この雪景色はなんなんですか!?
湖の端っこなんか凍っちゃってるし。
そういえば、週末東京ではひどい雨風でしたけど、
山の上では豪雪だったようですな。

雪と言えば、今年は1回もスキーに行くことなくシーズンを終えてしまいましたよ。
季節外れの雪景色にそんなことを思い出して、季節外れのスキー欲が芽生えてしまったりしました。

全425件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ