名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 425 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 22 (211〜220)
世界人類が滅亡しますように 引用
  2002/8/28 (水) 00:05:21 - しな - eAc1Abb007.tky.mesh.ad.jp [61.193.87.7] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.1030459504
(添付1) 1030459504.1.jpg

.

むむぅ・・・ 引用
  2002/8/18 (日) 13:26:00 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029644624
(添付1) 1029644624.1.jpg

日本の国旗の下に「世界一家人類兄弟」ですか。
しかもちゃっかり自分の名前まで書いてあるんですか!?

高尚すぎて、私のような下賤な者には理解できませんな。

返信1 返信-1
 2002/8/18 (日) 13:30:31 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029644624.1
(添付1) 1029644624.1.1.1.jpg

わざわざネオンにしなくてもねぇ・・・
この言葉は誰が誰に投げかけているんでしょうか!?
シートベルトをしていればモテモテなんでしょうか!?
もしモテモテにならなかったらJAROに言っても大丈夫なんでしょうか!?

そして、ネオン看板の下の遊歩道のガラスには
かの有名な「日刊自動車新聞」看板まで。
右に欠けて写っている看板は三菱だし、
非常にクルマ密度の高い地域かもしれませんな。

返信2 返信-2
 2002/8/18 (日) 13:47:34 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029644624.2
(添付1) 1029644624.2.1.jpg

とうきょう。誰がどう見てもとうきょう。小学生だって分かります。
でも、何が「とうきょう」なんですか?
後方にも沢山「とうきょう」がありそうです。

どっか行きたいですなぁ〜 引用
  2002/8/14 (水) 22:26:32 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029331222
(添付1) 1029331222.1.jpg

最近やってませんけど、金はなくても暇はいくらでもあるんだよゴルァ
ってな勢いでやっていた、「体力に限界はあるのか?ツアー」で、
また訳の分からない地方に迷い込みたいものです。
最近ではみんなも忙しくなってしまって、
なかなか行けなくて非常につまらないような気がします。
この夏こそは是非・・・と思ったんですけど、既に遅いですな。
まぁ今年の冬以降に期待ですか?

っていうか、海に向かって「三菱エンジン」とか
看板あげてる場合じゃねぇだろって感じですな。

返信1 返信-1
 2002/8/14 (水) 22:29:03 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029331222.1
(添付1) 1029331222.1.1.jpg

力強い脱出口の文字がなんとも心強いですな。
非常口ではないところがミソだとも言えましょう。

こ、この人は!? 引用
  2002/8/14 (水) 20:29:05 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029322189
(添付1) 1029322189.1.jpg

大きさといい、ズボンといい、アノ人に間違いないと思い激写ぁっ!!!
・・・と思ったら、速攻で注意されたので隠し撮り。
焦って撮ったあまり、典型的なショボいアングルになりがちですが。

でもアレですな、芸能人というと、本当は悪人みたいな人が結構いたりするとおもうんですが、
この人はいつもスイマセン、スイマセン言っていて、
テレビ以外でもいい人かもしれないなーと思いました。

ちなみに、最近電車の中で「肖像権をナメてませんか」ってな広告をよく見るので、
一応顔が写っていない写真をね。

あの広告、良く読むと「アイコラなどの悪質な・・・」なんて書いてあるのですが、
アイコラは悪質なんでしょうか!?配布せず個人的に楽しむのもダメなんですか?
そもそも、一般人に「アイコラ」なんて言葉が通じるんでしょうか?
そんな言葉にピクッと来るような人は、広告を見ても
「あ、俺のやっていたことは悪かったのか。もうやめよう。」
なんて素直にやめるような人ではないと思うのですが気のせいでしょうか?

「肖像権をナメてませんか」なんて大層高尚なタイトルの広告のくせに、
名を連ねているのが業界系の団体ばかりだったような気がするんですが。
芸能人などにはうるさいくせに一般人に対しては関係ないんでしょうなー。
たとえば、上の写真にはオバさんの顔が半分写っちゃってますけど、
その広告を出している団体なんか何にもやってくれないんでしょうなー。
自分たちの利権を守りたいだけのくせに、そんな厚かましいタイトルつけるなよなんて思いました。

なんて反抗的なことを書いてみたししつつ、素直に遵守してみたり。

もはやマニアではない 引用
  2002/8/12 (月) 22:58:54 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1029154745
(添付1) 1029154745.1.jpg

ソニーはクソだとかタコだとか言いつつ、
まわりの皆様ににアホだとか信者だとか言われつつ、
でも気付いたらソニー製品を買い続けて三千年の拙者でありますが、
部屋の整理をしていたら、以前ソニーデジタルプロダクツ(VAIO工場なんだね)で
働いた時に頂いた給与明細の発掘に成功。

やっぱりマニアであり信者なんでしょうけど、
皿まで喰っちまってる感のある今日この頃でして、
単なるマニアの域を超えているなぁなんて我ながら思った次第です。
ちなみにこの給与明細で支給された給与は
デジカメを購入するために全額返納(?)してしまったんですがね。

そーいえば、ソニーサービスの秋葉原の窓口で使っているパソコンは
VAIOではなくてThinkPadだったというのは結構有名な話だと思うんですが、
もうそんなものはとっくにVAIOに置き換えられているらしいではないですか。
なんか最近は(喜ばしいことに)あまり行く機会に恵まれず、
しばらくご無沙汰しているので本当にそうなのかはイマイチ自信がないですが。
ソニーサービスに行かなくて済むようになったのはそれだけ商品を見る目が肥えてきたのか、
製品を優しく扱うようになったってことなんでしょーか。
それか、場所がザ・コンの奥に有った時には近かったのですぐ行けたんですが、
末広町まで歩いていくのは非常にかったるいからってのも有るかもしれません。
場所が遠くなったってのは実は遠回しな“クレーマー”対策だったり・・・(汗)

「おたく暇でしょ?おたくみたいのはお客さんじゃないよ、クレーマーって言うんだよ」
なんて浜崎橋界隈にある電気屋さんが言ってしまったりして、
一時、問題になっていたことも有りましたけどね。
私もぜひそんな男気溢れる台詞を聞いてみたいものです。

それにしても業務用途にVAIOを持ち込むとは自社製品とは言え、
かなり勇気の必要なことだったのではないですか?
なんて聞きたくなってしまいますな。

あれまあ 引用
  2002/8/7 (水) 11:17:25 - 江沢 - <eza@ez.home.ne.jp> - 61-25-52-209.home.ne.jp [61.25.52.209] - Cuam Ver0.050bx - No.1028686583
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/

ちょうど、ひろしに入ったころに強盗事件があった模様。
どこだろ?マップか?

返信1 返信-1
 2002/8/8 (木) 00:03:34 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028686583.1
なんだよ、そんなステキなことが起きているんだったら、
秋葉通としては一目見ておきたかったものだなぁ。
でも、電気屋を襲うとはマニアックな犯罪ですな。
これはまさしくマニアの仕業に違いないですよ!!

返信2 返信-2
 2002/9/10 (火) 01:06:23 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028686583.2
えー、いまさらのレスで誰も気付かない事が簡単に予想されるんですが、
強盗が入った場所を突き止めましたんで、一応。

どうやら強盗が入ったのは秋葉原の電気街ではなく、
昭和通り口を出ると、向かいにガード下に作業着屋さんみたいたところが有ると思うんですけど、
(シャッターが降りている時にしか見たことがないので正確に何を売っているところだかは知らないんですが)
それに向かって左側の線路に沿う道を数百メートル歩いたところの
左側にあるお店だったらしいじゃないですか。
ちょうど「にほんばし亭」や「養老乃瀧」の手前あたりなんですが、
最近見学してきたら、シャッターの前に目新しく不自然な防犯カメラが設置されてありまして、
明らかに何かあったんだろうなーと思わせぶりな店舗があります。

でもよくあんな小さな店に多額の現金があるって事が分かりましたねー。
流石プロはみるところが違うなぁと感動した次第です。

新たな発見 引用
  2002/8/5 (月) 00:04:46 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028469587
なんか最近妙にアクセス数が増えてる時があるなぁと不思議に思っていたんですが、
大きな原因と思われるものが判明しましたよ。

オーストラリアに激安旅行に行きたいなぁ〜なんて思った人がYAHOOにて
「オーストラリア激安」(複合検索にしないのがミソ)とか入力して検索すると・・・

うちのサイトともう一つしか検索結果に表示されないんですわ。
そんな目的でこんな訳の分からないところに来てしまった方、
必要とされている情報は恐らくほとんど無いのでは・・・。
非常に失礼致しました。

ちゃんと「オーストラリア 激安」と複合条件にしてやれば、
目的の情報にたどり着くことができるんですけどね。
というわけで、一応リンク張っておきますよ。(ぉぃ

激安オーストラリア旅行情報はこちら↓(笑)
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%aa%a1%bc%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%ea%a5%a2+%b7%e3%b0%c2&hc=0&hs=0

普通すぎてつまらない 引用
  2002/8/4 (日) 00:09:47 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028385399
(添付1) 1028385399.1.jpg

どんな凄い味がするんだろうと、かなりかまえて味わってみるものの、
普通に国内で売られているのと同じような感じ。
パッケージがパッケージだけに腰が引けていたのに、
クセも何もなく今ひとつ面白く有りませんな。
普通であることに喜べばいいのに、拍子抜けをしてしまって、
自分が何を求めているのかよく分かりませんな。

ビビった 引用
  2002/8/3 (土) 11:31:29 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028341345
(添付1) 1028341345.1.jpg

すげー勢いで雷が落ちていたので、
これぞシャッターチャンス!!とか思って雷の撮影を開始。

まぁ、そんなことをし始めると狙った場所には
落ちてくれないのはお約束で、
シャッターを開きつつ「落ちろ落ちろ!!」とか
しょーもないことを呟いていたら・・・途轍もない轟音と閃光が。

雷を大しておそれていなかった私も、流石にビビりましたよ。
でも、写真になってしまうとなんだか小綺麗にまとまっていて、
大して面白くはないかもなーって感じですな。

飲み会 引用
  2002/7/30 (火) 14:08:37 - 江沢 - <eza@ez.home.ne.jp> - 61-25-52-209.home.ne.jp [61.25.52.209] - Cuam Ver0.050bx - No.1028005583
前回の飲み会の時に決めた通り、8/6(火)、8/7(水)のどちらかで
飲み会を行いたいと思うのですが、如何でしょう?

連絡を待つ。

返信1 返信-1
 2002/7/30 (火) 22:59:15 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028005583.1
そっか、そんなことを言っていたのをすっかり忘れていましたよ。(汗)
たしかにまた2ヶ月後だかに飲み会をやるとか言っていたような気もします。

その日はたぶん行けると思いますゼ。
っていうか、そのへんはメールしときますな。

返信2 返信-2
 2002/7/30 (火) 23:59:40 - 江沢 - <eza@ez.home.ne.jp> - 61-25-52-209.home.ne.jp [61.25.52.209] - Cuam Ver0.050bx - No.1028005583.2
とりあえず、8/6の方向でお願いしたい。
8/7はちょっと無理っぽいので・・・。


ただ、まだ決定ではないので他の希望日とかあればお知らせください。

返信3 返信-3
 2002/8/3 (土) 23:08:56 - 江沢 - <eza@ez.home.ne.jp> - 61-25-52-209.home.ne.jp [61.25.52.209] - Cuam Ver0.050bx - No.1028005583.3
つーわけで、8/6(火)に決定です。

時間は7時くらいで良いよね?

返信4 返信-4
 2002/8/4 (日) 00:12:31 - ちーかま - 219-105-104-12.adachi.ne.jp [219.105.104.12] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; T312461) - No.1028005583.4
そーですな、前回同様7時程度の集合で大丈夫ですかね?
今回もどんな方が現れるのか非常に楽しみですよ。
皆さんその後どんな感じで仕事に励まれていますかなぁ。
もう完全に板に付いてしまっていて全く変化のなさそうな人もいますけど。(笑)
場所は当然あ・そ・こだよな!?

返信5 返信-5
 2002/8/5 (月) 23:01:36 - 江沢 - <eza@ez.home.ne.jp> - 61-25-52-209.home.ne.jp [61.25.52.209] - Cuam Ver0.050bx - No.1028005583.5
場所は当然、あそこです。
いまさら野暮は言いっこなしですぜ。

全425件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ