名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 425 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 27 (261〜270)
そろそろ・・・。 引用
  2002/3/1 (金) 14:07:37 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.1014958763
you先生、お忙しい様だから僭越ながら…

スキーの時期ですなァ。
you先生との協議の結果、
3月12-14日の間で日帰りないし一泊したいなー…
って感じなんですが、いかがです?
メンバーはいつもの方々+αで。
場所は…志賀レークホテルなんてどうです?

返信1 返信-1
 2002/3/2 (土) 10:24:30 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1014958763.1
ダメだよー
12日からは北海道の予定なんですけどー。
でもそれくらいしか行く日がないんですか!?
だったら仕方ないですなぁ・・・。

是非今年こそみんなとスキーに行きたいと思っていたのになぁ・・・。

こんなのは? 引用
  2002/1/31 (木) 23:18:30 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1012486434
(添付1) 1012486434.1.jpg

北朝鮮が日本人向けに観光案内のHPを開設してましたよ。

http://www.dprknta.com

しかも、ご丁寧に日本語だし・・・。
本当に行っても大丈夫なんですか!?
写真とか撮っているところを見つかったら拘束されたりしないんですか!?
行くのはオッケーでも帰れなくなっちゃったりしないんですか!?

日本と北朝鮮は国交がないのでビザの取得は第三国経由になります・・・
そう言うマニアックな手続きが公式っていうのも熱いですなぁ。

返信1 返信-1
 2002/2/3 (日) 20:18:18 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1012486434.1
いや〜、北朝鮮は怖いなぁ。
本当にそのまま拉致されかねないしね。

それはそうと、日大文理に高橋正樹という教授が居るみたいだね。
TVに出ていたよ。ビックリだ。

返信2 返信-2
 2002/2/6 (水) 00:31:58 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1012486434.2
そういえば、その教授の奥さんは奥さんで、
なんだかよく忘れたけど有名な人らしいですな。
わざわざ新聞の切り抜きをいただいたことがありましたっけ。

返信3 返信-3
 2002/2/6 (水) 00:44:43 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1012486434.3

というわけで、なぜか気合いを入れて検索してしまいましたよ。(笑)

http://www.geo.chs.nihon-u.ac.jp/volc/index.html

でもですね、気合いが入っているとは言い難い内容で、
私としては非常に遺憾に思った次第であります。(笑)
わざわざ検索したのにこれだけかよぉ・・・。

うむ〜 引用
  2002/1/27 (日) 00:54:45 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1012060416
http://www.toyota.co.jp/marine/ponam37/option.html

下の方にあるロケットランチャーって何だよ!?
そんな装備を推奨するとは侮れませんな、トヨタ。

っていうか、非常用の花火でもあげるのか?
つまんないのー。

返信1 返信-1
 2002/1/27 (日) 14:27:12 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1012060416.1
これはどう見ても不審船対策でしょう(笑)

質問! 引用
  2002/1/14 (月) 02:28:54 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010942775
今年の気合い系旅行はやっぱり海外なんですか!?
っていうか、海外に行かざるを得ないと思うんですが、ダメですか!?

やっぱりアジア系バッタ物買いだしツアーですか!?
それとも激安アメリカ国内ツアーですか!?

返信1 返信-1
 2002/1/14 (月) 14:12:50 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010942775.1
個人的にはアジア系バッタもん買い物ツアーの方がより気合いがあってよろしいと思うのだ
が・・・・。

高校の時に作ったパスポートってもう期限が切れているよなぁ。

返信2 返信-2
 2002/1/15 (火) 00:03:28 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010942775.2
ダメだよー
そんな人は有楽町交通会館へダッシュだよ!
または池袋のサンシャインシティーでも可。

ちなみに本当に行けるんでしょうかねぇ?
また国内の気合い系旅行になってしまう可能性も否定できないですな。
それはそれであり・・・か?

っていうか、海外に行くんだったらかなり遅い計画とも言えましょう。
とりあえず、スキーにでも1回行って、
計画の詳細を語り合うとしますか?ねぇ?
単に俺がスキーに行きたいと言うだけという気もするけど。(笑)

返信3 返信-3
 2002/1/15 (火) 00:19:24 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010942775.3
スキーかぁ。
一昨年新しく板を買ったは良いけど、その後一度もスキーに行っていないんだよね。
昨年は捻挫のせいで足が痛くて行けなくて、やっと治ったと思ったらまた捻挫ですからね。
寒くなると足が痛む。

でも行きたいなぁ。
行くとすれば3月後半ですな。
3月前半は追試が控えているので(恐らく追試受けるはめになるので)。

それと海外へ行くなら台湾でしょう、台湾!!
GIGABYTEの本社ビルを写真に収めたい!!

粗品なんかじゃない 引用
  2002/1/10 (木) 18:01:13 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010652098
(添付1) 1010652098.1.jpg

始めての免許証を書き換えるために近所の警察署へ行ってきましたよ。
「ガレージタカハシ」とでかでかと書かれた自転車に乗って参上したら、
免許の更新だというのに、なぜか車庫証明のほうを案内されそうになり少々焦りつつも、
何とかお目当ての更新の係りの元へと到着。

講習までの待ち時間をぼーっと過ごしていたら、婦警さんに

「お時間があるようならアンケートに協力していただけますか?」

と言われ、警察のアンケートかよ、萌え萌えだよ俺は!!と思い、

「はい、よろこんで!!」

と、俺はアンケートの対象としてふさわしくない人物だなぁと
自分で気付きながらもアンケートにひたすら打ち込むのでした。

そして書き終わったアンケートを提出すると、

「粗品ですが」

と小さな茶封筒を手渡され、安協のボールペンか何かだろうと思いこんでいたので、
少々トクしたかなくらいにしか思ってなかったんですな。


そんなこんなで免許の更新も終わり家に帰り、
頂いた茶封筒から粗品とやらを取り出すと・・・

「ピーポー君ストラップ」

という、俺が前から欲しくて欲しくてたまらなくて、
その欲しさのあまり、鮫洲か江東の試験場に買いに行ってしまおうかと
本気で思っていた一品が封入されていましたよ。

おおお!!!安協の方々は消費者(誤)の心を分かっていらっしゃる!!素晴らしい!!
俺は是非明日からこのストラップを利用し安全運転を心がけようと、
マジで誓いそうになるくらい感動してしまいました。

ただですね、こういうものって一般市民がもらって嬉しいものなのですかね?
私のような警察萌え萌えな人がもらったらかなり嬉しいだろうけど、、
一般的な若者は果たしてピーポー君ストラップなんか付けるのだろうか??
っていうか、ピーポー君と言われてあのキャラかぁと、
顔が浮かんでしまうあなたはやっぱり少々危険な人だと言えなくもないかもと思った。

返信1 返信-1
 2002/1/11 (金) 21:21:52 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010652098.1
(添付1) 1010652098.1.1.JPG

ピーポ君ストラップとは。
俺もちょっと欲しいな。

今までに警察へ何万円寄付したことか・・・・。
その分はしっかり頂きたいなとか思う今日この頃。

そして俺は今日お買い得エアダスター2本セットを購入ですよ!!
こいつで部屋を掃除しつつオゾン層を破壊し、地球を征服してやろうと画策中!!

何年で征服できるか非常に微妙なのが残念!!

返信2 返信-2
 2002/1/13 (日) 00:35:32 - しな - eAc1Aae090.tky.mesh.ad.jp [211.135.173.90] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1010652098.2
(添付1) 1010652098.2.1.jpg

ピーポ君て手塚治虫先生のデザインなんだね、つくづく偉大な方ですな。
上目使いが素敵です。
欲しいといえば、自民党本部で売ってる小泉ポスター1枚50円。
支持者じゃあないけどコレクターズアイテムとしてね。

お守り 引用
  2002/1/3 (木) 23:39:57 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010068444
(添付1) 1010068444.1.jpg

さすがは秋葉原のすぐそば神田明神。
こんな気合い十分でサイバーなお守りを売っているなんて!!

でもあとで冷静になってみたら、これで700円はちと高いなと思ってしまった。

返信1 返信-1
 2002/1/5 (土) 01:06:48 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010068444.1
(添付1) 1010068444.1.1.jpg

それを買えばこういう風にならないで済みますか?

返信2 返信-2
 2002/1/5 (土) 01:13:37 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010068444.2
あとですねぇ、ITってinformation technologyの略であり、
すなわち情報技術という和訳になることを考えると、
IT情報安全祈願は「情報技術情報安全祈願」ということになり、
非常に不自然な日本語だなぁと思うわけで。
本当に神が宿っているのか神社を問いつめたい心境になりますな。

でも、そう言うものを見るととりあえず買っておくというのは流石ですねぇ。

返信3 返信-3
 2002/1/5 (土) 10:49:13 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010068444.3
何をおっしゃいますやら!

返信1の写真に写っている方は秋葉原の主ですぞ!
そして言われてみればIT情報とはかくも間違った書き方だったわけですな。
道理で何か違和感があったわけだ・・・。

返信4 返信-4
 2002/1/8 (火) 14:42:57 - しな - eAc1Aae120.tky.mesh.ad.jp [211.135.173.120] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1010068444.4
いいなぁ、凄く有難いんじゃないですか、欲しい。
ITというとどうも森総理を思い出してしまいますが。

どうせ作るならメモリチップとか486DXあたりを
マウントしてくれるといい感じなのになぁ。

返信5 返信-5
 2002/1/9 (水) 12:57:24 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1010068444.5
そういや若松で未だに486とか売っていた気がするなあ・・・。

返信6 返信-6
 2002/1/10 (木) 02:43:46 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a166.10.adachi.ne.jp [211.130.166.10] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) - No.1010068444.6
そういや俺が中学生の頃、すでに化石と化していたV30(i8086の改良版ダヨ)を
あの若松の名物店長に

「まさかありませんよねぇ?」って半分冗談を装って尋ねてみると、

「8MHz 10Mhz 12MHzがあるけどどれ?」

と何も見ずに自信満々に返されて、予期せぬ回答にひるんだことがありましたっけ。
普通に新品のV30をパーツ棚から出された日には流石に私もガクガクしますよ。

ラジデパの奥のジャンク屋に幻のメモリを探して、恐る恐る飛び込んだときも、

「PowerBook100のメモリーボード? あるけど高いよ〜」

と、普通に在庫があるのにビックリし、しかもそれにプレミア価格とも思えるような
値段を設定していることにさらにビックリしてしまった若き日の私でした。

秋葉原の住人には本気で頭が上がらないと思いますねぇ。
もっとも、最近はそうでない人種が増えて寂しい限りですけど。

小学生の夢 引用
  2001/12/6 (木) 01:54:38 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1007571160
(添付1) 1007571160.1.jpg

ビンラムネを死ぬほど食べてみたいです。
っていうか、たくさん食べたら咳き込んで本当に死にそうになりました。

あり得ない 引用
  2001/12/4 (火) 04:08:11 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1007406426
(添付1) 1007406426.1.jpg

どう考えてもこんな間違いはあり得ないと思うんですけど・・・

とある 引用
  2001/11/12 (月) 01:48:12 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1005496942
(添付1) 1005496942.1.jpg

イカしたサイトでやっていたネタを
真似てみましたよ。
なかなか美味な・・・
っていうかこれだけ肉があると
肉の味しかしないと思った。

パティの肉はまとめて食べると、
非常に肉臭いんですけど、
そんなに安いお肉なんですか!?

なかなかサイバー 引用
  2001/11/12 (月) 01:42:22 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1005496707
(添付1) 1005496707.1.jpg

21世紀の飲み物って感じですな。

全425件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ