名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 425 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 35 (341〜350)
奴が・・・・・ 引用
  2000/12/18 (月) 22:32:50 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.977144690
(添付1) 977144690.1.jpg

今年の初めに出会った強敵“樹氷”が早くも現れたらしい。
またリベンジしに行きたいものだ・・・・・。

この前は危うく樹氷になりかけたからな。

http://www.yomiuri.co.jp/00/20001218i512.htm

返信1 返信-1
 2000/12/19 (火) 01:34:19 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.166.adachi.ne.jp [211.130.162.166] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.977144690.1
(添付1) 977144690.1.1.1.1.jpg

そりゃさあんなに寒けりゃ懺悔したくなるわな。
死人が出ないのが不思議なくらい。
俺は蔵王に行って上の写真みたいな青空と樹氷なんて光景
一度も見たこと無いんですけど・・・。

俺は携帯の液晶が凍ったのを見て死ぬっておもったよ。
気温は−12度程度。
あの吹雪じゃ体感気温−20度はいくって。
まさにホワイトアウト。

あ、ちなみに写真はかなり前に作った合成品。
みんな若いよな。(笑)
あんな吹雪の中で集合写真なんか撮ってる余裕なんかないでしょ?

返信2 返信-2
 2000/12/20 (水) 23:45:29 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.977144690.2
ご・・合成とは。

最初見たとき「あれ、こんな写真いつ撮ったっけ?」とかなり本気で考えてしまったよ。

また樹氷と戦いてぇ!

返信3 返信-3
 2000/12/28 (木) 15:38:38 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.222.18.adachi.ne.jp [211.16.222.18] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.977144690.3
(添付1) 977144690.3.1.jpg

そういえば去年の赤倉でも
死にそうになってたかも・・・

だいたいねぇ、気合いだよ気合い!!
とか言ってるから吹雪に巻き込まれてどうしようもなくなるんだよな。

山に気合いは禁物らしいよ。
今年あたりそろそろ死者が出るのか!?

新年会の案内 引用
  2000/12/15 (金) 00:25:56 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976806566
新年第1週に新年会を開きます。

特別ゲストはです。

場所は秋葉原「ひろし」にて。
恐らく4〜6の間でとりおこないたいと思っています。

返信1 返信-1
 2000/12/15 (金) 23:38:00 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.976806566.1
おへ?まじで?
えー、そうなると新年会も行きたいなぁ…。
しかし、芋掘り大会共々行ってしまうと、テスト勉強ができん。
あー困った困った…。

返信2 返信-2
 2000/12/19 (火) 01:36:40 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.166.adachi.ne.jp [211.130.162.166] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976806566.2
第一週ね!
音信不通の内が帰ってくるとなるとなれば
参加しなきゃならないでしょ!?

秋葉原のひろしかぁ。
再会の場所として最適ですな。

サポセ 引用
  2000/12/12 (火) 07:25:09 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976573453
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

うっひゃ〜これおもろすぎるわ!見れ!

ヤツが動き出した!! 引用
  2000/12/9 (土) 01:01:30 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976291048
そういえばさ、セガのゲーセンのとなりで
毎日毎日閉店タイムセールしていた人覚えてる?
あの人を新宿でみたとかいろいろな情報を聞くけど、
今度は秋葉原の昭和通り口をでて正面の
「トップ」っていう作業着屋さんの前に夕刻に現れるよ。
俺はこの目でしっかり確認したんだから。
あの辺を意味もなくフラフラ歩いていたら、
どこかで聞き覚えのある声がするなーって覗いてみたらヤツだった。

あの声といい、陳列方法といい、まさしくヤツ。
ヤツに違いない!!
みんなで3万円が1000円のブレスレットとか買いに行くぞ!!

「ここは秋葉原なのでご存じない方が多いかもしれませんが、
ここに並んでいる商品は本当はこんな値段で売られるべきものではないんです。
見る人が見ればわかるはずです。さて、今日は最終日ですので
この商品をこれからタイムサービスと言うことで
全品1000円で販売します。
5時で閉店しなければなりませんので、これから20分間の間
全品1000円です。今日が最終日です。
みなさまどうもありがとうございました。どうぞご覧ください。」

・・・なんか妙に頭の中にこびりついて離れないフレーズ。
あってはいないと思うけど、こんな感じだったよねぇ?
あの口調といい、音量といい、腹が立つね。

返信1 返信-1
 2000/12/9 (土) 23:45:31 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976291048.1
俺的には
「マックどぅえ〜〜〜す!!」

の人に復活して欲しいと思ってみたりする今日この頃。

返信10 返信-10
 2000/12/13 (水) 22:22:18 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976291048.10
週アスか〜 カオス読みついでに買ってみようかな(^^)

やっぱ98の起動音「ピロッ」が忘れられないな なんでAT機はヘッポコな「ピッ」
って音しか鳴らないんだ!?最近の98も名前だけだよな〜
やっぱヤクザの事務所に行って「ドスください!」って言えてこそ初めて98だよ(謎)

返信2 返信-2
 2000/12/10 (日) 05:37:39 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976291048.2
俺はやっぱり「夏みかんとかはっさく・・・」

返信3 返信-3
 2000/12/10 (日) 13:53:44 - しな - proxy3.tokyo.airnet.ne.jp [210.159.71.64] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.976291048.3
僕的には「マハ○ーシャ」が。

返信4 返信-4
 2000/12/11 (月) 13:27:57 - がれ - <kiai@garage-t.com> - 210.253.165.82 [210.253.165.82] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976291048.4
まったく関係ないけどさ、江澤のブラウザはいったい何者なのよ?
リナックス系なのかねぇ・・・。

そういえば、リナックスやるとか言っていながら
いまだに手をつけていないような気がする今日この頃。
そろそろやりたいような・・・いややりたくないような。
なんだかんだ言っても、結局Windows使い慣れちゃってるからね。

返信5 返信-5
 2000/12/11 (月) 22:49:37 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 - No.976291048.5
>まったく関係ないけどさ、江澤のブラウザはいったい何者なのよ?
>リナックス系なのかねぇ・・・。

いや、れっきとしたWindowsのブラウザですよ。
「Cuam」というフリーのタブブラウザです。
中居が使っていたのを見て自分でも使い始めてみました。

・・・・・というか気分によってブラウザを変えているから、俺。
しかし、よく気が付いたねぇ>がれ

>そういえば、リナックスやるとか言っていながら
>いまだに手をつけていないような気がする今日この頃。

やれ〜〜!!
「RedHat Linux7.0J」は今一番お勧めだよ!!
俺Turboから乗り換えたから!!(笑)
いやぁ〜、最新のOSを使うのは感動的だなぁ。
次こそはKondaraを!!

返信6 返信-6
 2000/12/12 (火) 07:31:44 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976291048.6
(添付1) 976291048.6.1.jpg

リナックスとか何いってんの?OSと言えばOS2しかないだろ?ちなみにこれ俺愛用のマウスパッド もう何年使ってるんだろうか・・・・9821マルチのころからあったなコレ

返信7 返信-7
 2000/12/12 (火) 07:34:32 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976291048.7
ちなみにフリーのブラウザって使いやすいの?どの辺がいいのか教えてちょ自分で使うのはコワイからイヤ!ここにたくさんあるからチャレンジャー求む! http://ojuvkysw.virtualave.net/

返信8 返信-8
 2000/12/12 (火) 23:15:38 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976291048.8
フリーのブラウザは結構良いよ。
私の使っているCuamもなかなか使い勝手がよいので割と最近愛用してます。


今日でた週アスにフリーブラウザに関しての記事が載っていたのでそちらをみてみるのが
よいかもしれないよ。

まあマニアたるもの一般人が使っているものと同じものを使うというのは避けないとね(笑)

返信9 返信-9
 2000/12/13 (水) 00:39:24 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.208.adachi.ne.jp [211.130.162.208] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976291048.9
そうか、大切なことを忘れてた。
OSといえばCUI。
UNIXとかいうよりも、我らがMS-DOSというすばらしいOSを忘れてたじゃんか。
滅多に落ちない、カスタマイズ自由自在、スタンドアロンが基本。
そして軽すぎるほど軽い。
まさにOSの中のOSだな。

これからはDOSの時代だよDOS。
男だったらDOSで決まり。

とか言っていたら、DOS+VZの組み合わせで文章を書きたくなってきたぞ。
やっぱり98の16ドットフォントみると落ち着くわ。

新・穴掘り大会 引用
  2000/12/8 (金) 23:10:59 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976284396
てなわけでまたもや新スレッドに詳細を表示。

日時:12/27(水)正午
場所:北千住
費用:3ゲーム分+その他

メンツ
俺、正樹、中居、風間、矢内、森沢、植田、梅沢
こんなもんですか?
まだまだ参加者を募っています。
ボーリング終わったら“ひろし”北千住店で飲むぞ、おら〜ぁ!!

返信1 返信-1
 2000/12/9 (土) 00:49:50 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976284396.1
今更言うことでもないけど、何で俺だけ名字じゃないの?
つうか、最近じゃ高橋って呼ばれても自分のこととは思えない・・・。
高校の頃に俺の名字が正樹だって思ってた人がいるというのも仕方がないな。

久々の穴掘り大会はいいとして、
その後のひろしはどうなの?
この前遊にどんなお店なのか見せてもらってビックリ。
秋葉原のひろしとはまた別の路線じゃないか!
かなりマニア使用の飲み屋だと思うんですが。
オヤジしか受け入れない厳格なイメージを醸し出してるよ。あの店。
我々が行っても本当に大丈夫なのか!?

はぁ。久々だねぇ。
本当は月曜日だったら学割なんだけど・・・
そんなこと言ってもみんな忙しいから無理。
ホント、高校を出ちゃうと会いたいけど
会えなくなってくるものなんなのねぇ。

でも、この穴掘り大会だけは今後もやるんでしょ!?>幹事
つうか、社会人になっても引き継ぐから。
それでこそ男。(意味不明)

返信2 返信-2
 2000/12/9 (土) 23:42:55 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976284396.2
>今更言うことでもないけど、何で俺だけ名字じゃないの?
そりゃ自然の摂理というもんでさあ。


>久々の穴掘り大会はいいとして、
>その後のひろしはどうなの?
>この前遊にどんなお店なのか見せてもらってビックリ。
>秋葉原のひろしとはまた別の路線じゃないか!
>かなりマニア使用の飲み屋だと思うんですが。
>オヤジしか受け入れない厳格なイメージを醸し出してるよ。あの店。
>我々が行っても本当に大丈夫なのか!?
大丈夫!!我々の気合いを理解してくれれば占拠することも可能!!
乗っ取るつもりで乱入するぞ!!

>本当は月曜日だったら学割なんだけど・・・
あ、そうだったねぇ。
来春以降から月曜開催にしましょう。そうすりゃ俺学割使えるから(笑)


>でも、この穴掘り大会だけは今後もやるんでしょ!?>幹事
>つうか、社会人になっても引き継ぐから。
>それでこそ男。(意味不明)
むしろ漢。


返信3 返信-3
 2000/12/10 (日) 05:38:30 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976284396.3
いや、ちょいまち! 俺は参加できないっス(><) すまん

返信4 返信-4
 2000/12/11 (月) 04:01:57 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976284396.4
はい?
何寝ぼけたこと!!
俺が参加と決めたら参加なの。
よろしく!!

返信5 返信-5
 2000/12/13 (水) 22:23:51 - 梅沢 - all19228227.allnet.ne.jp [211.19.228.227] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976284396.5
いや、マジで待ってくれ その日は20世紀最後の援助交際をする日って
決めてあるんだよ・・・・

返信6 返信-6
 2000/12/14 (木) 23:36:29 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.208.adachi.ne.jp [211.130.162.208] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976284396.6
あ、じゃちょうどいいじゃん。
北千住で援助交際も熱いよ!?
いやいや、捨てたもんじゃないってば。

よし、参加者一人ゲットだね。

返信7 返信-7
 2000/12/14 (木) 23:52:58 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976284396.7
そうだね、北千住で援助交際でもなんでもやってくれ。
てなわけで今世紀最後のボーリング大会開催まであと少し・・・・。

引用
  2000/12/7 (木) 01:21:27 - 梅沢 - all19228148.allnet.ne.jp [211.19.228.148] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.976119439
ここって自家用サーバーじゃないの??IPなんか固定できなくてもフリーページに
入り口作ってさ、IP変更の度に自動で書き変えりゃいいじゃん。
鯖立ててくれればガンガンUPするぜよ!(っていうか自分の物置に(笑))

返信1 返信-1
 2000/12/7 (木) 12:46:13 - えざわ - 210.134.197.94 [210.134.197.94] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; by Hi-HO) - No.976119439.1
だよなぁ。自前のサーバーだったらあーんなファイルやこーんなファイルを
バシバシupするんだけどな(笑)

つーか、仕事中・・・・。会社のマシンで書き込みしたらまずいかな?

俺も早くLinuxサーバー立てないとなぁ。

返信2 返信-2
 2000/12/8 (金) 00:22:47 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976119439.2
(添付1) 976119439.2.1.jpg

鯖は無いけど鰤はいかが?
冷蔵庫に入ってたから写真撮影してみた。

・・・が、しかし現場を弟にみられて
不審に思われてたけど。

質問・・・ 引用
  2000/12/5 (火) 23:21:40 - 風間 - <cbc41020@pop21.odn.ne.jp> - TBTca-0316p46.ppp.odn.ad.jp [210.231.51.83] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.976025812
どうも。
どうやら、うちのマシンの不調の原因はG400のようです。
3Dゲームをやると絶対にフリーズします。
相性の問題なのでしょうか?違うならば、直す手だてはあるのでしょうか?

返信1 返信-1
 2000/12/5 (火) 23:39:22 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976025812.1
>G400
新しいドライバをMatroxのサイトから落として使ってください。
前にもちょっと説明したと思うけどG400はもう1年以上前にでたVGAカード
なのでドライバが古いです。最新版のものを使うと安定はしますが・・・・・・
OSがMeだと不安が残ります。新しいOSだとどうしてもドライバの完成度が低いので
安定度が下がります。
それから、G400は3DゲームやるためのVGAカードではないのであまり無茶はさせないよ
うにした方がいいと思うぞ。
相性に関しては謎。

http://www2.big.or.jp/~torim/
どうにもならないようならここのサイトで少し調べてみなさい。

ちなみに俺の環境。

M/B ギガバイトGA-7IX(初代アスロンマザー)
CPU サンダーバード800MHz(スロットA)
メモリ PC100 256MB CL2 (128*2)
VGA G400 SH 32MB バルク
サウンド サウンドブラスターLive! Xゲーマーバルク
OS Windows98SE

こんな感じですが、VGAまわりで不具合が起きたことはありませんよ。
ドライバも初めからついてきた古いドライバしか使っていないし。

返信2 返信-2
 2000/12/5 (火) 23:53:08 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976025812.2
あ、ちなみにやろうとしている3Dゲームは一体なに?

返信3 返信-3
 2000/12/8 (金) 14:55:17 - 風間 - <cbc41020@pop21.odn.ne.jp> - TBTca-0316p106.ppp.odn.ad.jp [210.231.51.143] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.976025812.3
LUNATIC DAWN 第三の書・前途への道標
チンギスハーン4
が、動きが安定しませんでした。
今から新しいのを落とそうと思います。

返信4 返信-4
 2000/12/8 (金) 15:10:10 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976025812.4
DirectXまわりが不安定になっている可能性もあるな。
G400はあまりDirectXに向いていなかったような気がするし。


DirectXは開発者には良いんだけどね、如何せんハードウェアを直接操作するから
バグがでたときが一番恐ろしい。何されるかわからないからね。
DirectXも最新版よりは一つ手前のバージョンを使った方がいいかもね。
最新版8はもう出たっけ?

返信5 返信-5
 2000/12/9 (土) 00:57:28 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976025812.5
そういえば、俺もそのうちビデオカード買い換えるとか言っておきながら、
全く不自由してないから物欲が停滞中・・・

だってさ、ゲームとか全然やらないんだもん。
ブラウジングと焼き作業ができればいいんだよな・・・。
でも、自分のマシンの性能を試すべく、
MadOnion.comからベンチーマークダウンロードしてきてたりするけど、
はっきり言っていみないじゃんか・・・。

いや、んなこたない。
不必要でも俺は1GHzがほしかったの!!
わかるかブラザー?
男だったら1GHzなんだよ。
あ、あとサンダーバードって言うネーミングだな。(ぉぃ

返信6 返信-6
 2000/12/9 (土) 23:44:23 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Cuam Ver0.050bx - No.976025812.6
やっぱサンダーバードよ。

余談だが、中国でもサンダーバードは「雷鳥」と書かれているみたいだぞ。
(むこうのPC雑誌に書いてあった)

最高だぜ、サンダーバード!!

返信7 返信-7
 2000/12/10 (日) 04:14:26 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.976025812.7
そうだよな、サンダーバードだよサンダーバード。
雷鳥というとなんか特急列車みたいで萎えるけど、
サンダーバードは最高だぜ。
サンダーバードの次世代はサンダーバード2号なのかなぁ?
それだったら金が無くたって速攻で買ってやるでしょ。
金はなくてもハンコはあるんだぞって感じ。

本当はWindows2000仕込んで快適かつ最強の環境にしたいところだけど、
周辺機器がいまいち対応していないからやっぱり98のままなんだよな。
NTベースはやっぱりいいよなぁ・・・

雷鳥 引用
  2000/12/1 (金) 00:39:11 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230183.allnet.ne.jp [211.19.230.183] - Cuam Ver0.050bx - No.975598618
スロットAのサンダーバード700&800が入荷しました。
700は1万円を切る価格になっています。800ですら1万2千5百円です。

スロットAユーザーはこの機会に買っておきましょう。
旧コア(K7コア)のアスロンよりも大幅なパワーアップが可能です。

さすがはAMD!!

ところでゴールデンアスロンエンブレムはいつ渡しましょうか?>がれ

返信1 返信-1
 2000/12/1 (金) 15:27:42 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230183.allnet.ne.jp [211.19.230.183] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975598618.1
つーわけで、俺のメインマシンが生まれ変わりました。

K7アスロン600MHzからサンダーバード800MHzになりました。
その姿はまるで灰の中から生まれる不死鳥のよう・・・・・・。


ThunderBird Are Go!

これってやっぱり 引用
  2000/11/27 (月) 23:56:00 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230183.allnet.ne.jp [211.19.230.183] - Cuam Ver0.050bx - No.975335947
(添付1) 975335947.1.jpg

妖怪人間ベラ!?


「早く人間になりた〜い!!」

おらおら、穴掘り大会だぁ! 引用
  2000/11/24 (金) 08:58:32 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230145.allnet.ne.jp [211.19.230.145] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684
つーわけで現在決まっている概要を改めて書く。

開催最有力候補日:2000年12月27日(水)
時間:昼頃
場所:北千住(第弐候補地:錦糸町)
予算:その場の雰囲気に合わせて

と、いうことになっております。
掲示板に書き込みづらい人は直接俺までご連絡を!!
参加意志のある人も同様に連絡下さい。

人数がわからないと開催できないのでよろぴく。

返信1 返信-1
 2000/11/25 (土) 23:48:36 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230166.allnet.ne.jp [211.19.230.166] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684.1
肩慣らしに軽く運動。

11/29(水)に江東区南砂に新しくできるボーリング場の
2ゲーム無料招待券なるものが俺宛に届きました(どこで俺のことを調べたのかは不明)
ただし先着100組までが有効らしいので、穴掘り大会前に軽く準備運動をかねて
朝早くから並んで2ゲームバシッと決めてこようと思っています。

ちなみにこの券一枚で6名まで利用できるとのことなので、29日暇な人は俺まで連絡下さい。

最寄り駅は東西線南砂町駅です。
葛西橋渡ってすぐの所なのでわりとわかりやすいところかも!

返信2 返信-2
 2000/11/29 (水) 23:05:13 - 江沢 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - all19230183.allnet.ne.jp [211.19.230.183] - Cuam Ver0.050bx - No.975023684.2
まったくレスもないし、メール等の連絡もないので決定します。

時は2000年一二月二七日正午。
場所は北千住。

各々気合いを胸に秘め参加されたし!!

以上。

返信3 返信-3
 2000/12/3 (日) 00:51:50 - 月華 - proxy.att.ne.jp [165.76.17.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.975023684.3
えーっとレス遅れてごめんね。(T_T)
読んではいたんだが、なんとなくレスるの忘れてた。爆。

で、まず現時点の参加固定メンバーとして誰がいる?
とりあえずそれを教えてください。

多分、僕は行けると思うが、
正直まだ判らないです。

返信4 返信-4
 2000/12/4 (月) 23:40:31 - 江沢 - all19230126.allnet.ne.jp [211.19.230.126] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684.4
えっと・・・・正式に参加できる人って・・・だれですか?

返信5 返信-5
 2000/12/6 (水) 00:49:16 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684.5
あのですね、もちろん参加するに決まってるでしょ!
気合いだよ気合い。

とか行っておきながら参加できなかったら非難囂々なんだろうなぁって
想像するとちょっと怖かったりして・・・。
参加する気は十分なんだけど、予定は未定と申しまして。

なぜか微妙に逃げ道を作っておいたりする(ぉぃ

返信6 返信-6
 2000/12/8 (金) 10:55:29 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684.6
ということは、現在の参加予定者は
・俺
・正樹
・矢内
・風間

だけ?
中居はどうなのだろうか?

返信7 返信-7
 2000/12/8 (金) 22:49:26 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.234.adachi.ne.jp [211.130.162.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.975023684.7
つうか、梅沢は強制参加だから!!
来い。

全425件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 36 37 38 39 40 41 42 43 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ