名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 425 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 39 (381〜390)
物欲全開 引用
  2000/10/4 (水) 14:24:49 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20001003eimi084303.html

最近金がないので物欲を押さえていたけど、こんな素晴らしいものを目の当たりにしたら
物欲がどんどん出てくるじゃないか!!

あ〜、かなり欲しいよ〜(買っても使わないというのはお約束だけどね)

返信1 返信-1
 2000/10/4 (水) 14:28:33 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.1
(添付1) 970636999.1.1.jpg

ついでだから写真だけでも貼っておこう。
もちっとキーが大きいとさらに良いと思うんだけどな。

大きい方が気合い十分なデバイスだと思う今日この頃。

ポケットサイズなんてのは女子供の持つものだ!!

返信10 返信-10
 2000/10/13 (金) 11:00:36 - 梅沢 - all19228128.allnet.ne.jp [211.19.228.128] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970636999.10
(添付1) 970636999.10.1.jpg

>俺だけ月曜にやってくれるらしい・・・おいおい、個別指導ですか!?
キレイなお姉さんだったら目で犯せ!

>俺的には「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に出ていたときくらいしか知らないんだよね。
ふふふ、俺はもちろん写真集買ったぞ! ちょっとお世話になりました(^^;;

>っていうか、最近何であんたら本名で勝負かけてるの!?
男が名前を隠してどうするんだ〜〜!! 俺の辞書にハンドルネームなんてもんはないのさ
あるとしたらSYSOPとかいうIDだけだ!

>しかも真誠Vネットで無修正・・・ってヤバイネタじゃないんすか?
あれは当時も違法だったが、今ならさらに違法だ!捕まらなくてよかったぜぃ♪
無修正・アプリ・ゲーム・シリアル・オウム・・・なんでもアリだったなぁ

>俺も北海道でパパラッチしてきた写真アップしようかな?
パパラッチは良い事だ!!なぜなら相手に隙があることを教えてあげられる
もしこれがカメラじゃなくて銃だったらどうするつもりだ!そいつは死ぬんだぜ
警戒心を植え付ける意味でもかわいい子にはパパラッチ!

今回は目線がきてしまった場合の対処法だ 目線はポイント高いので見つかっても
ムシして連写するべし!! なんか最近月に200枚くらい撮影しとるな・・・
ネガたまりすぎだ〜デジカメとっとと発売しやがれ!>EOS D30

返信11 返信-11
 2000/10/13 (金) 13:50:29 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.11
(添付1) 970636999.11.1.gif

>>俺だけ月曜にやってくれるらしい・・・おいおい、個別指導ですか!?
>キレイなお姉さんだったら目で犯せ!
目でって・・・・・いわれてもなぁ(笑)

>>俺的には「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に出ていたときくらいしか知らないんだよね。
>ふふふ、俺はもちろん写真集買ったぞ! ちょっとお世話になりました(^^;;
千葉麗子ってアイドルになってから性格悪くなったから嫌いなんだよね〜。
ジュウレンジャー前半の頃はアイドルになっていなかったから今見ると笑えるんだよね。

>>っていうか、最近何であんたら本名で勝負かけてるの!?
>男が名前を隠してどうするんだ〜〜!! 俺の辞書にハンドルネームなんてもんはないのさ
その通り!!漢(おとこ)なら本名勝負!!

>あれは当時も違法だったが、今ならさらに違法だ!捕まらなくてよかったぜぃ♪
それは結局いつの時代も違法だということでは・・・?
真誠Vネットはまだやっているのかな?

返信2 返信-2
 2000/10/5 (木) 01:35:38 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970636999.2
見たら買え!!
俺なんか昨日も300ドル分の
Order Now!!を「ぽちっとな」してるんだからな!!

つうか最近やりすぎかも。
まいっか、金のあるうちにつかっとかないとね。
っていうか、ぽちっとなしなけりゃ金はなくならないような気もするが。(死)

返信3 返信-3
 2000/10/5 (木) 22:59:02 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.3
金のあるうちにって・・・・俺もう金が無いのよ(泣)

もはや衝動買いさえできないほど極貧になってしまった。

誰か〜、金くれぇ〜〜〜!!

返信4 返信-4
 2000/10/8 (日) 18:03:50 - 梅沢 - all19228129.allnet.ne.jp [211.19.228.129] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970636999.4
(添付1) 970636999.4.1.jpg

サーバーあるならエロ画像でも売って商売しちゃえ! 真誠V NETのごとく!(笑)
まあ、捕まらない程度にな・・・・。とりあえず街で見かけたかわいい子シリーズ1

返信5 返信-5
 2000/10/8 (日) 19:39:09 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.5
(添付1) 970636999.5.1.jpg

あ〜、エロ画像か。それもいいかも(爆)

マジでバイト決まらないときつすぎる。
今日、某99電機の面接受けたけど受かっているかなぁ?
結果は明後日。こおでバイトできれば社販で安くPCパーツがゲットできる!!

落ちたらエロサイト経営(笑)

返信6 返信-6
 2000/10/10 (火) 15:36:24 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.6
バイト受かった。

来週あたりから秋葉原のツクモで働きます。
アダルトサイト経営はまた今度(笑)

返信7 返信-7
 2000/10/11 (水) 08:30:22 - 梅沢 - all19228108.allnet.ne.jp [211.19.228.108] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970636999.7
おぉ〜オメデトウ!気が向いたらラーメンとチャーハンでも注文しに行くので
千葉麗子用意して待っててくれ!!(旧 九十九マスコット)

返信8 返信-8
 2000/10/12 (木) 20:50:43 - 高橋 - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.111.adachi.ne.jp [211.130.162.111] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970636999.8
っていうか、最近何であんたら本名で勝負かけてるの!?
しかも真誠Vネットで無修正・・・ってヤバイネタじゃないんすか?>当時のシスオペさ

まぁそんなのもありか。
俺も北海道でパパラッチしてきた写真アップしようかな?

返信9 返信-9
 2000/10/12 (木) 21:12:13 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970636999.9
本名攻撃・・・・やっぱ“沢”繋がりだしねぇ(関係ない)

ツクモは来週から研修開始です〜。
本当は今度の日曜から研修なのだけれども、情報処理2種の試験のため
俺だけ月曜にやってくれるらしい・・・おいおい、個別指導ですか!?

>千葉麗子
あ〜、そんな人も居たねぇ〜。
俺的には「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に出ていたときくらいしか知らないんだよね。
やっぱパソコン屋ならスタパ斉藤あたりをイメージキャラクターに採用して欲しいね(笑)

うらやましいねぇ 引用
  2000/10/4 (水) 02:31:54 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970594127

今年の旅行で新快速に乗って停電することが多くなったなー
って思っていたらパンタグラフが130キロ走行に耐えられてないんだってね。

http://www.asahi.com/paper/osaka/topics26.html

初めて知ったよ。
俺はてっきり車両個体の問題だと思ってたし。

それにしても贅沢な悩みだと思いません?
関東でパンタグラフが離線するほど気合い入れて走っている
電車なんてないじゃんか・・・
おれだったら新快速の停電は気合い十分って事で大いに歓迎だね!!

・・・久々に鉄分多めの話でしたとさ。

返信1 返信-1
 2000/10/4 (水) 14:26:24 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970594127.1
停電なんてしていたっけ?
ずっと寝ていたから気が付かなかったよ、俺(笑)

でも時速130kmで走っていたなんて知らなかった。
そんなに気合い十分な列車だったとは!<新快速

また乗りたくなったぞ!!

返信2 返信-2
 2000/10/12 (木) 20:57:53 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.111.adachi.ne.jp [211.130.162.111] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970594127.2
たぶんしてた・・・いや結構停電してたよ。
俺が起きてたときだけでも数回電気止まってたもの。
でも周りの人はなれているらしく、焦っているのは俺くらいだったけど。

まぁよくよく考えれば、まれだけど北千住−南千住間でも停電してるか、

返信3 返信-3
 2000/10/12 (木) 21:13:56 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970594127.3
>北千住−南千住間でも停電してるか
あ、そっちの方なら何度か体験しているわ、俺。

気合いのコングサイト 引用
  2000/10/4 (水) 00:05:55 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970584982
/*以下、某裏ニュースからの引用*/

子供の頃に特攻野郎Aチームを見た人の殆どは、主人公のハンニバルよりも「変なアクセサリを
ジャラジャラ鳴らしたマッチョで変な髪形の黒人[コング(Mr.T)]」のイカレタカッコよさと
「統領でも殴ってやるぜ!!でも飛行機だけはかんべんな」という外見とは全くかけ離れた台詞の
アンバランスさにメロメロになり
「これからは毎週このコングの為に特攻野郎Aチームを見よう」
と硬く心に誓うも、Aチームが放映される時間が昼の1時とか夕方4時という小学校に通っている
子供には絶望的に視聴不可な時間な為に「Aチーム」を見ることが出来ず、大抵の場合は「コン
グという謎な黒人が毎回テレビで大暴れしていた」という何かしら変な記憶を頭の片隅に残した
状態で大人なんぞになり、インターネット常時接続の為に導入したケーブルテレビなんかで再放
送されている「特攻野郎Aチーム」を十年ぶり位に見て「あぁ、コングってこんな感じだったな
ぁ」などとタバコなんぞをプフゥ〜とふかしながら子供の頃にアレだけ熱くなったコングの事を
チョッピリ思い出しフッと気が付く
「このコングの役やっている人って今何やっているんだ?」
・・・と。

さて、このコング(Mr.T)は海外でも非常に人気のある役者のようでして、NetCaptor
に採用されている「フライスワット」というサービス(アプリ)なんかにも「Mr.T」は登録され
ていたりします・・つか、マジ吃驚です。
そんな感じのMr.Tの素晴らしさを全面的に押し出したホームページが今回紹介する「Mr.T
says」です。
こちらのサイトではMr.Tをベースにしたコラージュ漫画を大量に紹介(以前紹介したMr.T
VS Matrixもある)、その他にMr.Tのスクリーンセーバー&デスクトップテーマやMr.Tに
関するナイスなリンク等、子供の頃にMr.Tのタフさとワイルドさに憧れた頭の悪いガキだっ
た人には堪らない実に素敵な感じのホームページとなっています。
という事で、いまだに「コングのカッコよさは以上、むしろアメリカ黒人の代表はコングだな」
などとアレな事を考えている方や、「特攻野郎Aチームといえばコング」と常々思っている方な
んかは是非アクセスしてみる事をお勧めします。

つか、マジで「コング」最高!!!

/*裏ニュースの引用はここまで*/

で、このサイトのアドレスはこちら。
http://myhome.shinbiro.com/~ikkokudo/index.html

返信1 返信-1
 2000/10/5 (木) 01:38:34 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970584982.1
とりあえず壁紙はダウンロードだな。(笑)
やっぱりAチームは熱いねぇ。
ケーブルテレビで流れてないのかなぁ?

返信2 返信-2
 2000/10/5 (木) 23:00:40 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970584982.2
CSやケーブルで入れる「ファミリー劇場」というチャンネルで確かやっていたはずだよ

返信3 返信-3
 2000/10/12 (木) 20:52:17 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.111.adachi.ne.jp [211.130.162.111] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970584982.3
だれかー頼むから録画してくれーーーー
まぢで。

俺は再び奴らに会いたいよ!!
とりあえずダウンロードしたMP3を聞く度に懐かしくなる今日この頃。

返信4 返信-4
 2000/10/12 (木) 21:06:02 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970584982.4
映画版のビデオ貸そうか?

そのうちの1話分はどこかの誰かの家で録画してもらった奴だけど(笑)

返信5 返信-5
 2000/10/14 (土) 02:05:19 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.111.adachi.ne.jp [211.130.162.111] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970584982.5
なぬ!?
持ってるのかーーーー

まぢ貸してくれーーー(笑)
これを見て最近忘れかけてしまった
少年の頃の瞳を取り戻してみせるぜ!!

返信6 返信-6
 2000/10/14 (土) 08:50:05 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970584982.6
ぢゃ、今度貸しますわ。

うっそ!? 引用
  2000/10/2 (月) 23:45:54 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970497855
俺の兄貴こと物欲番長スタパ斉藤がasahi.comに出てるじゃないか!!
いつのまにかメジャーな人になりつつあるのか!?
http://ntt.asahi.com/532/merihari/index.html

返信1 返信-1
 2000/10/3 (火) 19:12:16 - 梅沢 - all19228141.allnet.ne.jp [211.19.228.141] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970497855.1
そういえばいつのまにかEYECOM(アイコン)って消滅してない!?
カオスだもんね!も週間スキーに移動してたし(;;)
バリチューせずに仕事ができるか!!

返信2 返信-2
 2000/10/3 (火) 22:39:55 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970497855.2
え!?

アイコンってなくなっていたの?
去年あたりまではあったような気がしたけどなぁ。
これも世の流れか。

返信3 返信-3
 2000/10/4 (水) 02:28:46 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970497855.3
なんか週アスってアイコンなんじゃないの?
なんかそんな感じがする。
なのでアイコンはなくなっちゃったんたのかと思ってた。

さすが!! 引用
  2000/10/2 (月) 22:11:54 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970492097
ついこの前ぶっ壊れて何回試しても起動しなくなった、
俺様のバイオをしようがなく再インストールしようと思い立ち上げたら・・・

・・・あれ、問題なく立ち上がったんですけど!!!!
どうやら俺様の気合いが通じてHDの内容が自動修復された模様。
男はこうでなくっちゃね。

そういえば、昨日バイト明けのイカれた頭でSonyStyle.comをみていたら
思わず9万円分「ポチっとな」しちゃいました・・・
なに!?Order Nowだと!?連打しなきゃ男じゃないだろ!!って感じ。
あーあ、やっちゃった。 

こ、これは…。 引用
  2000/10/1 (日) 16:52:43 - Tsukika M. - <tsukika@mail.goo..ne.jp> - 150.pool11.tokyo.att.ne.jp [165.76.180.165] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.970386480
(添付1) 970386480.1.gif

まさか、斉藤老子ではないですよねぇ…。
一高のHPで発見してしまいました。
妙に似すぎてて怖いんですが、地理部なんて言うマニアな部活に属していますし…。
本物?
でも、あそこのHPってウチら卒業してから作成されてるはずだし…。
制服はガクランのままだしぃ…。
夜もねむれん。

返信1 返信-1
 2000/10/2 (月) 18:56:07 - 梅沢 - all19228141.allnet.ne.jp [211.19.228.141] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970386480.1
ついでにテントの中にいるのは森沢か?

返信2 返信-2
 2000/10/2 (月) 22:03:38 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970386480.2
あーこれは100%森澤でしょ!!
んな昔の写真をHPに使うなよな!!

初心に返れ!! 引用
  2000/10/1 (日) 08:36:56 - 梅沢 - all19228141.allnet.ne.jp [211.19.228.141] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970356856
(添付1) 970356856.1.jpg

田舎で暮らしたいとか言ってるんじゃない! 初心に返れ! そう俺たちの合言葉
CQCQCQこちらはJJ1ZGB!!そして俺は7M2LKYだ!
わかったらとっとと秋葉原の本屋行って「ラジオライフ」買ってきなさい!!

返信1 返信-1
 2000/10/2 (月) 22:05:11 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970356856.1
ずいぶん懐かしいものを掘り起こして来たな!!
そういえばそんな時代もありましたな。
おれも何を隠そう7N2RNNだもん。
一応更新したからまだある・・・ハズ。(笑)

でも物理部のコールは再申請するのをわすれちゃったから切れたままなんだけどねぇ。
だめじゃん。

返信2 返信-2
 2000/10/3 (火) 19:09:20 - 梅沢 - all19228141.allnet.ne.jp [211.19.228.141] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.970356856.2
ふふふ俺ももちろん再申請してない しかも免許書き換えなし! もはや無効かいな!?

返信3 返信-3
 2000/10/4 (水) 02:41:26 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970356856.3
つうか、一高なんて気合いの抜けまくった学校には行きたくないから、
もっくの唐揚げ弁当を食べにだけ行きたい!!

あ、でもペア南海も行きたいなぁ。

まぢで両国食い倒れツアー開催しないとダメでしょ!!

制服 引用
  2000/9/30 (土) 17:58:02 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970304114
(添付1) 970304114.1.gif

← 一高の制服
  なんか違和感ありまくりな気がするのは俺だけか?

  特に一番左端の奴。
  サラリーマンみたいな格好だね、あれは。

  気合いが十分でないよ、これ。

返信1 返信-1
 2000/10/1 (日) 16:30:20 - Tsukika M. - <tsukika@mail.goo..ne.jp> - 150.pool11.tokyo.att.ne.jp [165.76.180.165] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) - No.970304114.1
江沢>   なんか違和感ありまくりな気がするのは俺だけか?

ぷぷぷ。違和感?そんなレベルじゃないっしょ。(^^ゞ
はっきり言って、見てて恥ずかしいレベルだよ。
あぁ我らの「教義」である「真健和」はどこへ?
むろん気合も大減衰…ぷぴー。

江沢>   気合いが十分でないよ、これ。

…ですね。

返信2 返信-2
 2000/10/1 (日) 18:58:28 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970304114.2
今日行ってみた感想。

生徒の気合いは足りない!!
もはや男子校時代のあの気迫は無くなってしまったようだ。

軟弱者には死あるのみ!!

学食のカレーは相変わらずでした。
ラーメンが・・・・ゴムではなくなっていました(笑)

返信3 返信-3
 2000/10/2 (月) 22:08:17 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970304114.3
ゴム麺もいいけど、箸で食べるナポレタンも絶品だぜ!
それと、桜墨祭が開催された直後だけ学食で販売される
売れ残りのアイスは気合い十分!!

あーーーーもっくの唐揚げ弁当たべたいよーーー
おぢさん元気にしているのかなぁ?

返信4 返信-4
 2000/10/3 (火) 22:41:45 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970304114.4
もっくは日曜定休なんだよね?

店が開いていたらもっくの弁当を食べてみたかったのだが、やっていなかったよ。

また近々一高に行く予定なのでその時にでも買って食べるか。

誰か、一緒に行くか?

返信5 返信-5
 2000/10/12 (木) 21:00:19 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.162.111.adachi.ne.jp [211.130.162.111] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970304114.5
もっくのおじさんまだ元気なのかなぁ?
当時相当仲良くなってたよね。
っていうか、あのおじさんって
常連はほとんど顔覚えてるじゃん。

おそるべし、もっくもっく!!
だれかあのおじさんの本名知らないの?(笑)

無くなった? 引用
  2000/9/29 (金) 01:25:03 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache021.allnet.ne.jp [211.9.1.21] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970157870
(添付1) 970157870.1.jpg

旧掲示板(@にふて〜)が無くなってしまったみたいですね。
結構がんばっていたのに・・・。
まぁ使わないからいらないのかな?

ところで、桜墨祭に行く人はいますか?

返信1 返信-1
 2000/10/2 (月) 22:06:16 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970157870.1
あーすいません!!
不慮の事故で消しちゃったみたいです・・・
本当は消すつもりなんか全然なかったのに、
RTEのサイトのチャットを移設するときに操作を誤り転落。って感じです。

ありゃりゃ・・・

返信2 返信-2
 2000/10/3 (火) 22:42:48 - 江沢 - <eza@gundam.com> - cache022.allnet.ne.jp [211.9.1.22] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.970157870.2
この掲示板があれば問題ないっしょ。

はぁ・・・ 引用
  2000/9/28 (木) 00:23:59 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.221.223.adachi.ne.jp [211.16.221.223] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; DigExt) - No.970066370
(添付1) 970066370.1.jpg

なんか最近ねぇ、本気で田舎で暮らしたいとか
思っちゃうんだよなぁ。
たぶんこれは長野の後遺症なんだろうけど・・・

毎日毎日秋葉原を闊歩していた時代もあったというのに。
それだけ自分がジジイになった
って言うことなのかねぇ?
まぁ昔から実際の年齢よりも年寄りだったし。(笑)

で、昔撮った写真を見ていたらその欲求が最大限に増殖。
田舎暮らしは無理としても、釣りぐらい行きたいよー。
まぁ釣りといっても釣れない釣りだから、
湖の上でアホになっているだけなんですけど。
人ひとりいない鏡のように静まりかえった湖面にいると、
自分が洗われていくような気がしません?
本当はそんな人間じゃないのにねぇ。

・・・あれ、なんか気合い系HPとは
無縁な書き込みになってしまいましたな。
でもたまには癒してもらっても罰は当たらないかな?って。(笑)

ちなみに上の写真、俺の弟。
兄貴と違ってイケてるっぽいでしょ?

全425件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 40 41 42 43 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ