HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 商用車、逝かねば!!! /ちーかま (04/10/10(Sun) 22:42) #100
Nomal Re[1]: 商用車、逝かねば!!! /鬱身 (04/10/15(Fri) 23:04) #115
│└Nomal Re[2]: 商用車、逝かねば!!! /ちーかま (04/10/18(Mon) 01:43) #121
│  └Nomal 3日がいいかな /鬱身 (04/10/18(Mon) 23:46) #123
│    └Nomal Re[4]: 3日がいいかな /ちーかま (04/10/19(Tue) 00:57) #124
│      └Nomal 3日決行!! /ちーかま (04/10/30(Sat) 20:04) #144
│        └Nomal Re[6]: 3日決行!! /ちーかま (04/10/30(Sat) 21:15) #145 IMG_8152.jpg/15KB
Nomal /多面手 (04/10/18(Mon) 11:06) #122
  └Nomal Re[2]: 初 /ちーかま (04/10/19(Tue) 00:59) #125
    ├Nomal Re[3]: 初 /yu (04/10/19(Tue) 14:00) #126
    │└Nomal Re[4]: 初 /ちーかま (04/10/22(Fri) 00:43) #129
    └Nomal 貼りっぱなし /多面手 (04/10/19(Tue) 22:22) #127
      └Nomal Re[4]: 貼りっぱなし /ちーかま (04/10/22(Fri) 00:40) #128


親記事 / ▼[ 115 ] ▼[ 122 ]
■100 / 親階層)  商用車、逝かねば!!!
□投稿者/ ちーかま 軍曹(58回)-(2004/10/10(Sun) 22:42:57)
    http://www.tokyo-motorshow.com/show/2004/public/index.html

    > 第38回東京モーターショーがいよいよ開幕します。今年は世界6ヶ国から
    > 113社のメーカーが参加し、名称も「商用車」から「働くくるまと福祉車両」となりました。

    残念ながら男気溢れる「商用車」という無骨な名前から
    物腰柔らかいソフトな感じになっちゃったけど、
    メーカーから金を出させる大義名分が必要だったんでしょう。
    福祉ブームだしね。

    というわけで、今年は11月3日〜7日開催らしいでっせ。
    気合いの入りまくった大型自動車をみてハアハア言っていきたい!!
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 100 ] / ▼[ 121 ]
■115 / 1階層)  Re[1]: 商用車、逝かねば!!!
□投稿者/ 鬱身 一等兵(25回)-(2004/10/15(Fri) 23:04:13)
    カメラを持って普段撮影不可能?な獲物をゲットしに逝きましょ。
    日程の方、調整お願いしまーす。

[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 115 ] / ▼[ 123 ]
■121 / 2階層)  Re[2]: 商用車、逝かねば!!!
□投稿者/ ちーかま 曹長(68回)-(2004/10/18(Mon) 01:43:43)
    出陣日程ですかー。
    初日の3日が祝日なのと、普通に土日の6日か7日あたりに逝く事になるかと思うけど、
    広大な会場をかけずり回って体が弱る事を考えると6日の土曜日がベストなんだよねー。
    でも、人手を考えると土曜日は避けたいとか思ったりもして。
    商用車部門だから、去年みたいにクソ混むって事はないのかな?

    3日とか皆さんはお仕事お休みですか?
    大丈夫だったら、いきなり初日にいっちまうのもアリかなぁとか思うんだけど如何でしょうか?>部員各位
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 121 ] / ▼[ 124 ]
■123 / 3階層)  3日がいいかな
□投稿者/ 鬱身 一等兵(26回)-(2004/10/18(Mon) 23:46:47)
    結局仕事を辞めることになったんで
    日程はある程度融通が利きます。
    混雑も一般車がない分、マシなような気もします。
    
    とにかくお出かけしまょう。

[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 123 ] / ▼[ 144 ]
■124 / 4階層)  Re[4]: 3日がいいかな
□投稿者/ ちーかま 曹長(69回)-(2004/10/19(Tue) 00:57:22)
    おを!!ご栄転が決定しましたかー。めでたいめでたい。
    それじゃ、アレですか、次期自家用車をどの大型車にするのか品定めに行かなくては!!(誤)
    個人的には加速と動作音がイカすディーゼル蓄圧式の路線バスが欲しいですが。

    7日予定がはいっちまったんで、3日か6日で願いたい。出来れば3日がいいなー。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 124 ] / ▼[ 145 ]
■144 / 5階層)  3日決行!!
□投稿者/ ちーかま 中尉(90回)-(2004/10/30(Sat) 20:04:34)
    というわけで、初日に突撃したいと思います。
    なにやら6日は6日で蹴球の予定があるようですし。

    今年はどんなイカした商用車に出会えるのか、マニアとしては期待に胸が膨らみますな。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 144 ] / 返信無し
■145 / 6階層)  Re[6]: 3日決行!!
□投稿者/ ちーかま 中尉(91回)-(2004/10/30(Sat) 21:15:53)
    んー、なんか最近空のすっきり晴れた日に空港に行けてないんだよねー。
    なーんか土日になると曇りだったり、雨だったりして。

    そろそろ写真を撮るのには厳しい季節になりつつありますが、
    真冬になる前にもう一度行っておきたいものですのー。
600×400 => 320×213

IMG_8152.jpg
/15KB
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 100 ] / ▼[ 125 ]
■122 / 1階層)  
□投稿者/ 多面手 二等兵(13回)-(2004/10/18(Mon) 11:06:14)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/20878.html
    なんか知り合いから券を頂けるとのことなので初めてなんですが行ってみようかなと。

    3日はパソコン屋の4周年記念なので休みは取れないかなと。
    4日を休みにする予定なので4日に行ってきます。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 122 ] / ▼[ 126 ] ▼[ 127 ]
■125 / 2階層)  Re[2]: 初
□投稿者/ ちーかま 准尉(70回)-(2004/10/19(Tue) 00:59:44)
    んほ、CEATECのリンク貼ってあるけど、先月頭に開催済みでは。
    おぢさんも商売柄行ってきましたけど、沖電気の電波時計機能付きワンチップRTCに釘付けでしたよ。
    ・・・どこのメディアでもそんな記事取り上げて無いけどさ。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 125 ] / ▼[ 129 ]
■126 / 3階層)  Re[3]: 初
□投稿者/ yu 二等兵(14回)-(2004/10/19(Tue) 14:00:34)
    CEATEC逝きたかったな〜。すんげ興味惹かれてたんだけど忙しいくって行けんかった。
    と思ってたら明日からWPC EXPOじゃあないっすか。何曜日に逝こうかな。

    ちなみに11/2-4は私、韓国におります。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 126 ] / 返信無し
■129 / 4階層)  Re[4]: 初
□投稿者/ ちーかま 准尉(72回)-(2004/10/22(Fri) 00:43:07)
    んじゃぁさぁ、土曜日の6日にしますくわ!?
    今のところ予定は伝えられてないけど、ひょっとして蹴球の予定入ってます?
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 125 ] / ▼[ 128 ]
■127 / 3階層)  貼りっぱなし
□投稿者/ 多面手 二等兵(14回)-(2004/10/19(Tue) 22:22:45)
    CEATECは前回投稿のときに貼ったリンクですな。
    これも結局行かずじまいでしたが。

    11/17から横浜で行われる「Embedded Technology 2004」もちと興味があるんですが・・・・一般入場って出来るんですかねえ?
    いやなに、超Lも出展しているんでどんな感じか今後の為に見に行きたいだけなんですけどね。
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 127 ] / 返信無し
■128 / 4階層)  Re[4]: 貼りっぱなし
□投稿者/ ちーかま 准尉(71回)-(2004/10/22(Fri) 00:40:34)
    んーと、私の手元には招待状は来てないですなー。
    招待状が無くても、事前登録で無料ってのがそのテの展示会のお約束だけど。

    とりあえずネットの事前登録で(有るかどうか知らないけど)、
    学生って欄が有ればオッケーでしょー。

    でも、パシフィコって遠いし、桜木町からもさらに遠い割には
    あんまり大きくないんだよな・・・。
    直帰しても帰りが遅くなるので旨味が少ないかも。ってコレはダメサラリーマンネタですか。
    パシフィコで開催されると、カンファレンスは隣のよさげなホテルでやる事が多いけど、
    そのホテルのカンファレンス会場の椅子の寝心地が最高なんですよ!!
    無意味に同時通訳のレシーバーかけつつ爆睡・・・って俺はいったい何をしにいったんだ!?
[ 親 100 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -