HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 珍しく渋谷 /ちーかま (06/06/25(Sun) 21:48) #1009 Naka.jpg/110KB


親記事 / 返信無し
■1009 / 親階層)  珍しく渋谷
□投稿者/ ちーかま 元帥(790回)-(2006/06/25(Sun) 21:48:41)
    普段は行く用事がどこにも見つからない街なので、
    行くこと自体かなりレアだったりするわけですが、
    お目当てのライブ会場がO EAST(オンエア・イーストから改名されたことを初めて知った)だったので、
    この前来たのはいつの話だろう?と思いながら久々の渋谷駅に降り立ちました。

    慣れた街でもないくせに、場所を地図で予習してきたわけでもないので、
    東京モンとは思えないキョトりかたを発揮しつつ、勘を頼りに適当に前進開始。
    途中でそれっぽい客層の流れを見つけて後をつけると、運良く会場に到着できました。

    で、何で急にライブなどに?という話ですが、
    それはガールズポップ・アナリストのライバルであるユウ先生とドライブ中に、
    「最近にしては流れに囚われすぎず、珍しく気合いの入ったバンドだ」とか、
    「声はまだアレだけどこれからの成長が楽しみ」とか、
    「これはブレイク間違いなしですよ!!お買得。」などと適当なことを放談していたところ、
    「意に反して本当にブレイクしちゃった」わけで、ついに初の単独ライブが開催される運びに。
    ではブレイクしてしまった以上、責任を取って加勢しに行くべきでは?と言うわけで。

    まださほど流行ってもいないのに、NTVのクルーや新聞社系のカメラさんがいるのはなぜ?
    と不思議に思っていたら↓ってカラクリだったわけですか。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/25/0000058528.shtml
    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062507.html
     > 感激のあまり、涙で声を詰まらせる
      私はそうではないと思っていたんですが、まぁいいか。

    普通のライブにしては関係者の割合がやけに高いし、さすが注目株の初ライブ。

    流行るのは結構なことですが、ヘンな力に翻弄されて、
    音楽性が曲げられてしまっては残念極まりないので、是非とも気張っていただきたいところ。

    女子中高生の客層が多いことを配慮してか、開演17:00・終演19:00という、
    他では経験したことのない健全すぎるんじゃ?というほどの時間設定。
    終わって出てきてもまだ明るいしね。

    まだ間もないグループと言うこともあり、
    結晶化したファン層や、周囲へ不快感を与えるような容姿の方が目に付くこともなく、
    非常に健全で楽しいライブとなりました。

    で、帰りがけの沖縄料理の飲み屋にて、「いやー、若いなー」とか
    「あんなに若いのに大したものだ」とか、思わずオヤジ感漂うコメントをこぼしつつ、
    「沖縄行きたいよねー」「年中行事だから」「いつ行く?予約入れとくか。」と、
    泡盛を片手にいつもの病気を発症させつつ、夜は更けていくのでありました。

    ライブとなると当然ですがカメラ御法度。
    載せるものがないのでチケットでも載せときますか。
591×300 => 320×162

Naka.jpg
/110KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -