HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ついに来た /多面手 (04/09/20(Mon) 22:42) #15
Nomal Re[1]: ついに来た /ちーかま (04/09/20(Mon) 22:42) #16


親記事 / ▼[ 16 ]
■15 / 親階層)  ついに来た
□投稿者/ 多面手 一般人(5回)-(2004/09/20(Mon) 22:42:37)
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 15 ] / 返信無し
■16 / 1階層)  Re[1]: ついに来た
□投稿者/ ちーかま 一般人(11回)-(2004/09/20(Mon) 22:42:59)
    俺らの願いが通じたようだな。
    コンプリートBOXを出して欲しいとは言っていたけど、
    ホントに発売になるとは思っていなかったなー。
    ベスト版が予想以上に売れ行きがよかったのかな。

    12月17日発売ですかー。
    2つ合わせて29,600円というとちょっと痛いけど、
    これは発売に向けてAチーム貯金および、ナイトライダー貯金をして待つしかないだろ!!
    それか何も考えずボーナスでサクッと大人買いですか!?
    どっちにしろ買う事は決定だね。

    二つ合わせてのお値段がちょうど3万円を切るくらいに設定されているのは、
    やっぱり2つ同時に買うのを前提に同時リリースするからなんですか!?

    台湾で海賊版が発売されれば、それを買うために台湾に行っても元が取れちゃうなー。
    発売しているかどうか調べられればいいのにね。
    Aチームとナイトライダーを買うためだけに、
    台湾に行ったなんて理由がバレた日にはキチガイ扱いは必至ですか。
[ 親 15 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -