HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 札幌の夜はふけて1 /鬱身 (04/11/22(Mon) 01:34) #204 IMG_0243.jpg/65KB
Nomal 札幌の夜はふけて2 /鬱身 (04/11/22(Mon) 01:37) #205 IMG_0251.jpg/67KB
  └Nomal 札幌の夜はふけて3 /鬱身 (04/11/22(Mon) 01:41) #206 IMG_0252.jpg/58KB
    └Nomal Re[3]: 札幌の夜はふけて3 /ちーかま (04/11/22(Mon) 02:19) #207


親記事 / ▼[ 205 ]
■204 / 親階層)  札幌の夜はふけて1
□投稿者/ 鬱身 一等兵(28回)-(2004/11/22(Mon) 01:34:39)
    またまた懲りずに来ました札幌へ。
    すっかり冬めいて秋というよりもはや冬。
    でも良いところですよん。
    
    今ミュンヘン・クリスマス市と称して
    なにやら派手に大通り公園にてイルミネーションが設置して
    ありました。早速三脚を現地調達して、撮影してみましたぜ。

600×400 => 320×213

IMG_0243.jpg
/65KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 204 ] / ▼[ 206 ]
■205 / 1階層)  札幌の夜はふけて2
□投稿者/ 鬱身 一等兵(29回)-(2004/11/22(Mon) 01:37:15)
    まわりをみたらカップルがウヨウヨいた挙句
    ウハウハしているではないですか。
    天誅を食らわしてやろかと思いました。

600×400 => 320×213

IMG_0251.jpg
/67KB
[ 親 204 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 205 ] / ▼[ 207 ]
■206 / 2階層)  札幌の夜はふけて3
□投稿者/ 鬱身 兵長(30回)-(2004/11/22(Mon) 01:41:08)
    大通り方向からすすきのを望む。
    ドンキのドンペン君をハケーンシマスタ。
    
    しかし、とても綺麗な町です。札幌は。
    引越そうと何度も考えましたぜ。

600×400 => 320×213

IMG_0252.jpg
/58KB
[ 親 204 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 206 ] / 返信無し
■207 / 3階層)  Re[3]: 札幌の夜はふけて3
□投稿者/ ちーかま 中佐(129回)-(2004/11/22(Mon) 02:19:27)
    三脚を現地調達とは流石ですな。
    札幌まで行って三脚を買って帰ってくる人はそういないでしょー。
    でも三脚を買っただけ有って良い写真が撮れてるじゃないですか。
    やっぱり、三脚でしょ三脚。
    地味すぎて忘れがちだけど、三脚って効果絶大なんだよねー。

    んん、俺もそろそろ新しい三脚が・・・と言いたいところだけど、そんな状況でもないんですよ。
    というのも、諸般の事情で遊先生のパパからお小遣いを頂いてしまったんで、
    速攻でスピードライト580EXちゃんを買って来ちゃったんだけど、
    買って来たや否や即日壊しましたゼ。
    俺史上、壊した速度及び価格で最高記録を叩き出してしまったぜー。
    札幌に行って三脚を調達する人に肩を並べるくらいに奇特な人でしょ。

    いや、もちろん壊すつもりは毛頭無くて買って帰ってきたらスイッチがおかしかったので、
    簡単に直るだろーとか思って軽い気持ちで開けたのが大間違いだったんですよ。
    ココまでやっちゃうと凹むを通り越してぶっ壊れてくるね。
    あー、何で自分で直すのを堪えて初期不良交換しなかったんだよ、バカバカバカバカバカ!!!!

    くっそー、頭にきたから明日にでも同じ物を買ってきてくれよう!!
    金なんか何とでもなるだろ!!どうにでもなりやがれ!!
    というわけで、冬のボーナスは早くも終了しそうな勢いです。

    レンズ沼から卒業したと思ったら、今度はストロボ沼に填ってしまったのか!?

    ダメだこりゃ。

    ま、いろんな意味で良いお勉強になったということで、無理矢理納得するとするか。
    無理矢理納得とかしちゃうから、一向に大人しい大人に成れないのかも。
[ 親 204 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -