HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 大分滞在中 /ちーかま (04/11/28(Sun) 07:09) #222 IMG_1445.jpg/29KB
Nomal Re[1]: 大分滞在中 /ちーかま (04/11/28(Sun) 07:25) #223 IMG_1361.jpg/72KB
  └Nomal Re[2]: 大分滞在中 /ちーかま (04/11/28(Sun) 07:28) #224 IMG_1380.jpg/71KB
    └Nomal 乗っとけ /鬱身 (04/11/28(Sun) 11:42) #225
      └Nomal Re[4]: 乗っとけ /ちーかま (04/11/29(Mon) 00:35) #226
        └Nomal 大目玉 /ちーかま (04/11/29(Mon) 00:41) #227 IMG_1468.jpg/77KB
          └Nomal Re[6]: 大目玉 /ちーかま (04/11/29(Mon) 00:42) #228 IMG_1510.jpg/85KB
            └Nomal Re[7]: 大目玉 /ちーかま (04/11/29(Mon) 00:52) #229 IMG_1528.jpg/69KB
              └Nomal Re[8]: 大目玉 /ちーかま (04/11/29(Mon) 01:01) #230 IMG_1586.jpg/116KB
                └Nomal Re[9]: 大目玉 /ちーかま (04/11/29(Mon) 01:17) #231 IMG_1604.jpg/75KB


親記事 / ▼[ 223 ]
■222 / 親階層)  大分滞在中
□投稿者/ ちーかま 大佐(135回)-(2004/11/28(Sun) 07:09:20)
    泊まるなら温泉でしょというわけで、別府市内に宿泊中です。
    空港から街の中に入るやいなや温泉の香りが漂ってきて、
    しかも香りが漂い始めてから目的地につくまでずーっと漂ってますけど。
    ということは別府市内の広大な面積は温泉臭で充満していると言うことか!?

    別府の駅前にいるんだけど、非常に栄えまくっていて、
    流石別府温泉だなぁと感じるところ。
    最近は廃れてしまっているところが多い商店街も非常に活気に満ちていて、
    廃れた町マニアの俺としてはちょっと不本意かも。(笑)
    しかも水商売関係&風営法適用の店が相当数あるようで、
    温泉街に行ってゆっくりしようって雰囲気でもありませんな。

    普段なら絶対に寝ているであろう時間に目が覚めて、
    ふと外を見てみると思いがけず綺麗な朝焼けに遭遇。
    なんか今日は良いことがありそうな気がするかも。
400×600 => 160×240

IMG_1445.jpg
/29KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 222 ] / ▼[ 224 ]
■223 / 1階層)  Re[1]: 大分滞在中
□投稿者/ ちーかま 大佐(136回)-(2004/11/28(Sun) 07:25:38)
    大分に来る前はなぜか平塚にいたんですが。

    肝心の試合の方はヘコヘコな感じだったけど、
    お日様のあたり具合がバッチリだったので写真は割と良いものが撮れましたよ。
    普段使用しているデスクトップはCRTなので、ノートパソコンの液晶だと、
    写真の見え方が違って選別するのにちょっと戸惑いますな。
    液晶だとやけにハッキリクッキリ見えてしまうので、
    いつもだとちょうど良いと思っているカメラのセッティングでも、
    ノートパソコンで見ると派手な印象に一変。
    世の中液晶ディスプレイがスタンダードになりつつあるので、
    普段の俺のCRT用のレタッチでは色味やコントラストが派手になりすぎなのかも。

600×400 => 320×213

IMG_1361.jpg
/72KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 223 ] / ▼[ 225 ]
■224 / 2階層)  Re[2]: 大分滞在中
□投稿者/ ちーかま 大佐(137回)-(2004/11/28(Sun) 07:28:19)
    スイカ使用のグリーン車システムにちょっと感動しちゃいましたよ。
    座席の一つ一つにリーダーが備わっているっていうのはスゲェなぁ。
    ああいうサイバーな装備をされると無意味に席の移動とかしてみたり、
    落ち着きのないクソガキになっちゃうんですが。
600×400 => 320×213

IMG_1380.jpg
/71KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 224 ] / ▼[ 226 ]
■225 / 3階層)  乗っとけ
□投稿者/ 鬱身 兵長(38回)-(2004/11/28(Sun) 11:42:52)
    http://www.asahi.com/national/update/1128/008.html

    ブルトレもいよいよ終わりですな。
    運賃の割りに設備が貧弱で時間もかかるし。
    マニアとしては乗っとくべきでしょうけど。

    大分の帰りにいかがですか、旦那!!
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 225 ] / ▼[ 227 ]
■226 / 4階層)  Re[4]: 乗っとけ
□投稿者/ ちーかま 大佐(138回)-(2004/11/29(Mon) 00:35:50)
    むむむっ!!!
    そうと知っていれば乗って・・・と言いたいところだけど、
    明日は普通に会社だし、金欠気味なので普通に飛行機で帰ってきましたよ。

    普通に飛行機と言っても、ちゃんとホーバークラフト(×ホバー)に乗ったりしたけど。
    一般的な意見としては、お値段は高めの設定だし、乗り心地も良いとは言えないので、
    時間に余裕があるのならばバスで行った方が、いいんじゃないかってところかな。
    でも、マニアとしては凄まじい速度で海面をカッ飛んでいくのは非常に快感だし、
    空港手前の陸上S字コーナーをドリフトで攻めるのにはマジでビビりましたよ!!
    そしてスピンターンを決めて到着しやがりました。
    浮遊しているのでそれが一番模範的な操縦なのかもしれないけど、
    普段乗り慣れている乗り物とはかけ離れすぎてていて、ビックリさせられっぱなしです。
    是非一度お試しあれ。
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 226 ] / ▼[ 228 ]
■227 / 5階層)  大目玉
□投稿者/ ちーかま 大佐(139回)-(2004/11/29(Mon) 00:41:21)
    来ちゃいました大分ビッグアイ。
    建物は立派なんだけど、山の上に建造されているだけ有ってアクセスが最悪。
    ついでに運営も全く手慣れていない感じで少々イライラですな。

    でも、そんな状況にもかかわらずホーム側はサポーター連中でガチガチに埋まってました。
    恐るべし大分県民!!!
600×400 => 320×213

IMG_1468.jpg
/77KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 227 ] / ▼[ 229 ]
■228 / 6階層)  Re[6]: 大目玉
□投稿者/ ちーかま 少将(140回)-(2004/11/29(Mon) 00:42:34)
    ズーム!!!

    ・・・ちょっとインチキだけど。
600×399 => 320×212

IMG_1510.jpg
/85KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 228 ] / ▼[ 230 ]
■229 / 7階層)  Re[7]: 大目玉
□投稿者/ ちーかま 少将(141回)-(2004/11/29(Mon) 00:52:19)
    朝方良い予感がしたというのは全くあてにならんものですな。
    まぁ、その辺の事は蹴球業界ヒヨッコの俺が云々謂う事もないと思うので省略。

    半分室内みたいな構造で、屋根全開でも陰が結構写り混むのが厳しいところ。
    日向に出てくるまでシャッタは我慢っ!!とかやっていると、
    肝心な場面を逃してしまったりしがちでダメですね。

    もっとも、結局試合終了間際にはピッチのほぼ全面が日陰だったけどねー。
    なので時間が進むにつれ煮え切らない作品確率が増えてくるわけですな。

600×400 => 320×213

IMG_1528.jpg
/69KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 229 ] / ▼[ 231 ]
■230 / 8階層)  Re[8]: 大目玉
□投稿者/ ちーかま 少将(142回)-(2004/11/29(Mon) 01:01:39)
    さっきのテレビでも使われていたシーンですな。

    なんだか順番が操作されて試合開始前からずーっと掲げられていたようになってたけど、
    これって後半が始まるか始まらないかって時にちょこっと掲出されていただけだよね。
    ん、まいっか。

    つーか、その横断幕を出すシチュエーションが有るという事を予期していたって事ですか!?
    まぁ、年には念を入れてってことだとは思いますが。
600×400 => 320×213

IMG_1586.jpg
/116KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 230 ] / 返信無し
■231 / 9階層)  Re[9]: 大目玉
□投稿者/ ちーかま 少将(143回)-(2004/11/29(Mon) 01:17:45)
    どうもお疲れ様でした。

    この時間でもまぶたが勝手に下がってきて限界って感じですよ。
    そんな調子で今日の写真は選別までも出来ていませんわ。
    近いうちにまとめておくとします。

    いやー、ホントにお疲れ様でした。
600×400 => 320×213

IMG_1604.jpg
/75KB
[ 親 222 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -