HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 日本進出 /ちーかま (04/12/02(Thu) 23:06) #233


親記事 / 返信無し
■233 / 親階層)  日本進出
□投稿者/ ちーかま 少将(145回)-(2004/12/02(Thu) 23:06:14)
    九十九がちょこちょこ売っていたので、これは再び日本市場参入ですか?
    とか冗談を謂っていたのがホントになったようですな。

    http://www.asahi.com/business/update/1202/130.html

    小洒落たノートではなく、ファンヒータやオイルヒータと間違えるくらい
    気合いの入りまくったフルタワーを発売してくれれば買うんだけど・・・。
    でも、この分だとそんなイカした男のディジタルイクイップメントを売る気配はなさそうだね。

    売らないんだったら、今だ保存してある気合い十分なフルタワーATケースを加工して、
    ATXマザボ&最新のCPUでも載せてみようかねー。
    あんだけ開口部が有れば、そんじゃそこらの民生用アルミケースよりも放熱できそう。

    一番の足枷はATのパワースイッチはモーメンタリーではなくて、プッシュロックなんだよな。
    スイッチON/OFFのエッジを検出して、
    トランジスタをパルス状にONさせるような回路を組むとかしないと使えませんな。
    それじゃあまりに面倒くさいから、リセットのモーメンタリースイッチを
    パワースイッチとして使えば簡単か。

[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -