HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal シーズンスタート /ちーかま (05/03/06(Sun) 12:19) #276 IMG_3610.jpg/71KB
Nomal Re[1]: シーズンスタート /ちーかま (05/03/06(Sun) 12:24) #277 IMG_4055.jpg/62KB
  └Nomal Re[2]: シーズンスタート /ちーかま (05/03/06(Sun) 12:32) #278 IMG_3843.jpg/66KB
    └Nomal Re[3]: シーズンスタート /ちーかま (05/03/06(Sun) 12:36) #279 IMG_3652.jpg/54KB
      └Nomal Re[4]: 開店 /ちーかま (05/03/13(Sun) 02:36) #296
        └Nomal Re[5]: 開店 /ちーかま (05/03/13(Sun) 15:20) #303 IMG_4727.jpg/23KB
          └Nomal Re[6]: 開店 /ちーかま (05/03/13(Sun) 15:22) #304 IMG_4714.jpg/59KB


親記事 / ▼[ 277 ]
■276 / 親階層)  シーズンスタート
□投稿者/ ちーかま 元帥(184回)-(2005/03/06(Sun) 12:19:28)
    いよいよ05年シーズンが始まりましたねー。
    しかし、3月だというのに雪が降るとか降らないとか言う真冬並みの寒さじゃないですか。
    カメラを持つ手がカチンコチンに。

    まさにピッチには雪が積もっていたようで、サポーターを動員した除雪作戦が行われたようで。
    で、今回はピッチの水分を吸い取るマシーン(名前知らん)の登場と。
    見た目のシンプルさとは裏腹に、ものすごい勢いで水分が吸い取れるんですな。
    機械を押している2人が凄く楽しそうに水分を取りまくっていたので、
    俺も体験させていただきたい気分になりましたが。
600×400 => 320×213

IMG_3610.jpg
/71KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 276 ] / ▼[ 278 ]
■277 / 1階層)  Re[1]: シーズンスタート
□投稿者/ ちーかま 元帥(185回)-(2005/03/06(Sun) 12:24:52)
    オフシーズンの間、大してサッカーを撮影していなかったものだから、
    昨シーズンの終わりと比べるとちょっと腕が鈍った・・・かな?

    レタッチによってそれらしい画にしてみましたが。
600×400 => 320×213

IMG_4055.jpg
/62KB
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 277 ] / ▼[ 279 ]
■278 / 2階層)  Re[2]: シーズンスタート
□投稿者/ ちーかま 元帥(186回)-(2005/03/06(Sun) 12:32:49)
    寒いから、気付けば体の動きが非常に鈍くなってて参りますな。
    というのをあざ笑うかのように、選手たちは初っぱなから結構言い動きをしていたり、
    上半身裸で応援するサポータがいたりするのでビビらされるところ。

    笠松のスタジアムはピッチにそんなに近づけるわけではないけど、
    光の当たり方が良かったり、写真を撮るにはイイ位置が空いていたりで、
    環境的に恵まれている方かなぁと。いい画が生まれる確率も高いカモ。
600×400 => 320×213

IMG_3843.jpg
/66KB
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 278 ] / ▼[ 296 ]
■279 / 3階層)  Re[3]: シーズンスタート
□投稿者/ ちーかま 元帥(187回)-(2005/03/06(Sun) 12:36:57)
    前半2点も入れていたので、珍しいこともあるもんだなぁと思っていたら、
    後半には3点も入れ返される始末。
    まぁ、負け試合とはいえ初戦からなかなか面白い試合ではなかったかと。

    いずれにせよ早く暖かくなってもらいたいところ。
    この気候じゃ、勝っても負けても辛いからね。
600×400 => 320×213

IMG_3652.jpg
/54KB
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 279 ] / ▼[ 303 ]
■296 / 4階層)  Re[4]: 開店
□投稿者/ ちーかま 元帥(192回)-(2005/03/13(Sun) 02:36:28)
    先週言ったときにビックカメラと書かれた看板の設置工事をしていたと思ったら、
    もう開店してたんですね、ビックカメラ柏店。

    http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/03/10/1145.html

    これは仕事(?)前に購入したいものが発生したりしたときに大変重宝するかも。
    でも、ウッと思ってパッと買っちゃうスポットでもあるわけで、
    前を通り過ぎるときには十分注意する必要がありますな。

    この前、手が滑ってカバンを落としたときに、レンズに付いていたプロテクターが見事に大破。
    プロテクターが付いていなかったら、レンズが大破していたかもしれないので、
    良かったような気がしないでもないけど、プロテクターだけでもそれなりに良いお値段。
    プリンタのインクのような消耗品と割り切って、一番安いヤツでも購入するとするかな。
    今年の渡航計画のために節約を心がけようと思った矢先なのにねー。
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 296 ] / ▼[ 304 ]
■303 / 5階層)  Re[5]: 開店
□投稿者/ ちーかま 元帥(198回)-(2005/03/13(Sun) 15:20:15)
    バッチリ割れたプロテクタ。
    運良く、割とお安いサードパーティ製&あまり気に入ってなかったヤツだったので、
    状況は比較的明るいと言えましょうか。

    いやー、まぢで付けてて良かった。
600×400 => 320×213

IMG_4727.jpg
/23KB
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 303 ] / 返信無し
■304 / 6階層)  Re[6]: 開店
□投稿者/ ちーかま 元帥(199回)-(2005/03/13(Sun) 15:22:50)
    ひょっとすると、割れちまったプロテクタは、
    市販されているフィルタでは出せないような絶妙な特殊効果を発生させるんじゃ!?
    などと淡い期待を胸に、いつもの農村風景を撮影。

    ・・・見事に汚いガラス越しに撮影したようなつまらない画となりました。

    廃棄だ!!!廃棄!!!!!!
600×400 => 320×213

IMG_4714.jpg
/59KB
[ 親 276 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -