HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal カーオーディオ /ちーかま (05/04/13(Wed) 02:08) #344 AA-911A-Bu_01.jpg/57KB
Nomal Re[1]: カーオーディオ /ちーかま (05/04/13(Wed) 02:12) #345


親記事 / ▼[ 345 ]
■344 / 親階層)  カーオーディオ
□投稿者/ ちーかま 元帥(230回)-(2005/04/13(Wed) 02:08:04)
    カーオーディオとか言うとまぶしい程のVFDのレベルメータが派手に動き回ったり、
    ボタンを押すとフロント部がスライドしてカッチョイイやつとか、
    そう言うのばっかりが氾濫してるような気がするけど、
    こういうの↓って渋くて良いんじゃないですか!?

    http://www.clarion.co.jp/products/business/bus_search/caterogy/index.cfm?fuseaction=bus.index&CD=910200

    なんってったって、観光バス全体に響く出力を誇るわけで、
    その辺のオーディオ周りをいじってボカボカ言わせてるアンちゃんなんか
    目じゃないくらいの仕事をすることが可能かも!?

    でもね、単に地味なオーディオ機能が入っているだけなのに、
    結構良い値段するんだね。生産数が少ないから仕方ないのかな。

    いや、でもコレが乗用車についてたら格好良すぎません!?
    マジしびれますよ旦那。

    なんでこんな時間に、こんなページにたどり着いたかは謎だなぁ・・・。
400×145 => 320×116

AA-911A-Bu_01.jpg
/57KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 344 ] / 返信無し
■345 / 1階層)  Re[1]: カーオーディオ
□投稿者/ ちーかま 元帥(231回)-(2005/04/13(Wed) 02:12:48)
    > なんってったって、観光バス全体に響く出力を誇るわけで、

    と、書いたのは良いけど仕様を見てみると・・・

    > 最大出力15W×4

    あれ、意外と小さくないですか?
    コレだったら一般カーオーディオと大して変わらないというか、
    ヘタをしたら見劣りするような気さえ。

    でも、

    > 車内/車外SP切換対応

    っつーのは魅力。面白い使い方が出来そうだなー。
    クラクション代わりに車外SPで怒鳴る・・・とか。

    やっぱ、別置きのアンプとかを併用して使うのかな?
    観光バス用の音響システムなんて、マニアックすぎてどこにも情報がないんじゃねぇか!?
[ 親 344 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -