HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ついに入手 /ちーかま (05/04/24(Sun) 04:13) #350 IMG_7284.jpg/42KB

親記事 / 返信無し
■350 / 親階層)  ついに入手
□投稿者/ ちーかま 元帥(236回)-(2005/04/24(Sun) 04:13:57)
    日本人で入会している人は皆無であろうと思われるEVA AIRのマイレージプログラムこと、
    EVER GREEN CLUBのカードと冊子が一式届きました。

入会したのは結構前のことだったんだけど、
    EVER GREEN CLUBの場合、入会後に実際に搭乗しないとカードを送ってこない仕組みだそうで、
    入会後に台湾に行ったときにマイルを登録するのをすっかり忘れていたため、
    やっと今さらカードが入手できたというわけですな。
    当然のように英語と繁体字のみの記載となっております。(汗)

しかし、台湾の航空会社なんだからカードは勿論台湾から送ってくるもんだろうと思いきや、
    なぜかはるばるブルネイからエアメールで送ってきましたよ。
    EVER GREENといえば潤いまくりな船会社というイメージがあるけど、
    わざわざブルネイから送らなくても良いんでないかと思った次第。

EVER GREEN CLUBも他の航空会社と同様に、
    搭乗回数や積算マイルに応じてカードのランクが変わる仕組みを持っているようで、
    まずはグリーンのカードが貸与されましたとさ。
    でも、もっぱら成田-台北しか使用しない当方としては、
    カードの色云々より、得点を貰えるマイルまで到達するのも困難でしょうね。
    まぁ、結構搭乗するのにマイルも何もたまらないのではもったいないので、
    一応入会してみたってだけだからいいか。
675×450 => 320×213

IMG_7284.jpg
/42KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -