HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal それでは /ちーかま (05/04/30(Sat) 06:37) #354 DSC03911.jpg/90KB

親記事 / 返信無し
■354 / 親階層)  それでは
□投稿者/ ちーかま 元帥(240回)-(2005/04/30(Sat) 06:37:46)
    結局徹夜であり、チャクラ全開モードなんですが、あと少ししたら出発時間を迎えます。
    成田まで行ってしまえばデンマークまで延々と機内に拘束されるわけで、
    それまでの辛抱だ!!とか思って搭乗すると、やれ飲み物だ、やれ機内食だと、
    結局の所結構な時間ちゃんと寝られなかったりすることを、
    これを書きながら思い出してうんざりしたところです。
    寝起きを英語で攻められるのは心臓に悪いからやめていただきたいところ。

大きなバックパックになったので調子に乗って荷物を詰め込んだら、
    途轍もない重さになっていたので、体重計に載せてみたら17キロ弱。(汗)
    お土産のない状態で17キロっていうと、帰りが重量オーバー不安だし、
    そもそも自分の腰が砕けかねないので、
    持ち物を再度精査して13キロちょっとまで減量しましたよ。
    カメラ小僧としては申し訳ありませんが、今回も三脚は捨てて行くことにしました。
    日数としては昨年の台湾の時と同じぐらいだったと思うんだけど、
    今回は行き先がバリバリ冬なので衣服がかさみました。
    といっても、バリバリ冬というのも一昨日ユウ先生から聞いた話。
    それまでは割と軽装で行くつもりだっただけに命拾い感が高いですな。

・・・ついウトウトしちゃいましたよ旦那。危ねぇ危ねぇ。
    さてと、そろそろ時間なので着替えて成田に向かうとします。
    今回は宿屋が安宿になる(予約していないので詳細はその時のお楽しみ)つもりなので、
    UPできない事がしばしばあると予想されます。
    だってさ、北欧物価高いから毎回ちゃんとしホテル泊まってたら
    それだけでえらい金額になっちゃうわけなんですよ。
480×640 => 180×240

DSC03911.jpg
/90KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -