HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal サイコロ /多面手 (05/05/07(Sat) 23:19) #408
Nomal Re[1]: サイコロ /ちーかま (05/05/08(Sun) 04:16) #413 PSN00029.jpg/77KB


親記事 / ▼[ 413 ]
■408 / 親階層)  サイコロ
□投稿者/ 多面手 准尉(74回)-(2005/05/07(Sat) 23:19:03)
    水曜どうでしょうのサイコロ1を見たんですが・・・なんか昔似たような行程の旅行をしたような記憶があるんですが。

    でも見ていてこういう旅行がしてえなあとか思ってきてしまいましたよ。
    台湾1周サイコロ強行軍とかやりたいなと思ってしまった今日この頃。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 408 ] / 返信無し
■413 / 1階層)  Re[1]: サイコロ
□投稿者/ ちーかま 元帥(277回)-(2005/05/08(Sun) 04:16:55)
    そもそも「体力に限界はあるのかツアー」とか言い始めたのが1998年のこと。
    それよりも以前に、ここのサイトに訪れていただいている旅好きの有志の方が、
    あっちこっちに行ったりしていましたね。

    その頃は主に青春18切符で国内のいたるところを旅するのが目的だったけど、
    各駅停車しか乗車できない故、殆どが移動時間でしたね。
    豪雨で足止めとか、電車が遅れて接続ができなくなるとか、
    現地に行ってその後の行動を決めるとか、いろいろありましたね。
    お陰様で、ちょっとやそっとのことでは動揺するどころか、
    その状況を楽しむと言うところまで成長しましたが。

    今考えると、夏休みが1ヶ月とかあったわけだから、
    もっと長期の旅に出ておけば良かったなーとも思いますよ。
    あの頃はあの頃で、それぞれバイトもしていたので、
    そのスケジュールに合わせていたけれども、今考えるとそんなモン休めばよかったかなぁと。

    1998年というと既にサイコロが放送されたあとで、
    なーんか二番煎じじゃねぇの?とか思われかねないのが癪だなー。
480×640 => 180×240

PSN00029.jpg
/77KB
[ 親 408 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -