HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal サーバ移転完了 /ちーかま (05/05/12(Thu) 02:44) #420
Nomal 設定完了 /ちーかま (05/05/13(Fri) 02:37) #423


親記事 / ▼[ 423 ]
■420 / 親階層)  サーバ移転完了
□投稿者/ ちーかま 元帥(283回)-(2005/05/12(Thu) 02:44:20)
    このページが見られていると言うことは、新しいサーバがきちんと動いていることですな。
    良かった良かった。
    時間が時間なので後日ぼやくとします。(笑)

    さて、明日も普通に出勤じゃん・・・
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 420 ] / 返信無し
■423 / 1階層)  設定完了
□投稿者/ ちーかま 元帥(285回)-(2005/05/13(Fri) 02:37:15)
    いやー、やっとCGI関係の設定も一通り完了しましたぜ、旦那。
    早いところでは今日の昼ぐらいから、こちらの新しい鯖にアクセスできるように
    なっているようなので、ギリギリ間に合ったかなぁというところかな。

    焦って引っ越したので、ちゃんと動かなかったりするものがあるかもしれないけど、
    見つけたらメールなり、掲示板なりで教えていただければ幸いです。

    平日に鯖の入れ替えなんて無理だと思っていたけど、
    やる気になれば何とかなるもんですな。お陰で疲労の極地だけど。

    引っ越したらやけに早くなった気がしませんか?
    大きめのグラフィックファイルもドカドカ表示されるし。
    さすが新しい鯖は違うもんですな。
    経費も削減できたし、操作も快適になったし、乗り換えて良かった良かった。
[ 親 420 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -