HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ETCカード /多面手 (04/09/28(Tue) 23:21) #50
Nomal Re[1]: ETCカード /ちーかま (04/09/28(Tue) 23:26) #52
  └Nomal 一応作ってあります /鬱身 (04/09/29(Wed) 00:25) #54
    └Nomal Re[3]: 一応作ってあります /ちーかま (04/09/29(Wed) 02:07) #56
      ├Nomal Re[4]: 一応作ってあります /多面手 (04/09/29(Wed) 23:59) #58
      └Nomal 配線が /鬱身 (04/09/30(Thu) 01:24) #59


親記事 / ▼[ 52 ]
■50 / 親階層)  ETCカード
□投稿者/ 多面手 民間人(6回)-(2004/09/28(Tue) 23:21:04)
    台湾旅行も終わり、深夜のファミレス会議もめっきりしなくなってしまい、もう必要ないかなあー?
    とか思っていましたが、急に申し込んでみました。ETCカード。

    通常のクレジットカードとの一体型にしようかとも考えましたが、年会費が高いので別カードにしてみました。
    そしてついでに我が家の車にもETCを搭載してしまおうと思い、親に相談してみるも「高速あんまり乗らないから勿体ない」と、一言で拒絶。
    うーん、やっぱETCが普及するのはまだまだ先のようで・・・・・。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 50 ] / ▼[ 54 ]
■52 / 1階層)  Re[1]: ETCカード
□投稿者/ ちーかま 兵長(35回)-(2004/09/28(Tue) 23:26:51)
    ガレージタカハシなら2万円ポッキリでお取り扱いできますが。(宣伝宣伝・・・)
    さらに今なら、ハードディスク20GB付き!!(意味不明)

    アレですよETCカード申し込んだんだったら、付けるしかないでしょ!!
    まぁ、自分の車についてなくても、ここに来ているような人の車にはついているだろうし、(笑)
    レンタカーにもつき始めたようなので良いんじゃねぇかと。

    そういや、台湾の写真をDVDにまとめたんだけど、台湾以来あえていないから渡せてないんだよねー。
    じゃ、そろそろ今冬の台湾もしくは来夏のベトナムにむけて、キックオフ会議を開催ですか!?
[ 親 50 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 52 ] / ▼[ 56 ]
■54 / 2階層)  一応作ってあります
□投稿者/ 鬱身 民間人(5回)-(2004/09/29(Wed) 00:25:07)
    結局今月の車検時にETCを愛車に装着しませんでした。
    ディーラーのおっさんに相談したらもう少し待ってみな、
    という謎の忠告をうけたもんで。

    でもカードはもっちょりますんで
    皆さんの喜びを分け合うことは可能になりました。
    ひっひっひ。
[ 親 50 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 54 ] / ▼[ 58 ] ▼[ 59 ]
■56 / 3階層)  Re[3]: 一応作ってあります
□投稿者/ ちーかま 兵長(37回)-(2004/09/29(Wed) 02:07:15)
    んー、たぶん以前あったような導入資金支援みたいなのの大がかりなヤツが有るのかねー。
    高速道路の夜間割引も始まるようだし、
    機器単体の値段では1万円切っちゃってるようなのもあるから、
    買ってしまっても、大ショックを受けるようなことはないとは思うけど。

    といいつつ、ETCを車載器なしのクルマで手渡しで利用しまくっている俺。
    割引になるのは良いんだけど、現金やハイカよりも明らかに時間のロスが多すぎ。
    IC付きのカードなんだから、もっとサクッとトランザクションを終了できないもんかねー。
[ 親 50 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 56 ] / 返信無し
■58 / 4階層)  Re[4]: 一応作ってあります
□投稿者/ 多面手 民間人(7回)-(2004/09/29(Wed) 23:59:44)
    あれ?高速の深夜割引ってまだ始まっていなかったんですか?

    もうてっきり始まっているかと・・・・
[ 親 50 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 56 ] / 返信無し
■59 / 4階層)  配線が
□投稿者/ 鬱身 民間人(6回)-(2004/09/30(Thu) 01:24:58)
    格安の車載機を調達して、オートバックスあたりで
    設置してもらおうと考えたのですが、オーディオ修理の時に
    バックスの連中にインパネの樹脂部分を傷だらけにされたので
    まあ、世話になっているディーラに頼もうかと。
    VWは配線も怪しげ…。
[ 親 50 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -