HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 準備完了 /ちーかま (05/08/16(Tue) 05:39) #588

親記事 / 返信無し
■588 / 親階層)  準備完了
□投稿者/ ちーかま 元帥(432回)-(2005/08/16(Tue) 05:39:04)
    毎度のことで、書くまでもないのですが結局この時間。
    まぁ、出発が遅いので問題はないかな。

今回は珍しくスーツケースで出陣することにしました。
    スーツケースなど久しく使っていなかったので、その収納力にびびっちゃったりしましたが。
    バックパック2個分以上の荷物がつまりそう。機材持って行きたい放題ですな。

調子に乗って白レンズも!!などと思っちゃいましたが、
    金額的にも質量的にも重いのでやめておくかな・・・。

一応ホーチミンにはローミングポイントがある模様。
    あとは部屋の電話がモジュラージャックで有ることを祈るだけかな。
    ちゃんと電話の変換コネクタも用意すれば良いかもしれないけど、
    行く国々に合わせてそんな物を購入していたらバカにならないし、
    9割方モジュラーでオッケーだから購入に至らないんですよ。

では、出来たら現地レポ入れます。
    ダメなら帰ってきてのお楽しみって事で。

まぁ、GSM携帯もサービス圏内なので音声ではお楽しみ頂けるかな。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -