HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 新潟ゲリラツアー /ちーかま (05/11/12(Sat) 22:52) #701 DSC00730.jpg/34KB
Nomal Re[1]: 新潟ゲリラツアー /ちーかま (05/11/12(Sat) 22:59) #703 IMG_0314.jpg/72KB
  └Nomal Re[2]: 新潟ゲリラツアー /ちーかま (05/11/12(Sat) 23:00) #704 IMG_0205.jpg/79KB
    └Nomal Re[3]: 新潟ゲリラツアー /ちーかま (05/11/12(Sat) 23:03) #705
      └Nomal 帰還 /ちーかま (05/11/14(Mon) 01:24) #706 DSC00767.jpg/84KB


親記事 / ▼[ 703 ]
■701 / 親階層)  新潟ゲリラツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(542回)-(2005/11/12(Sat) 22:52:30)
    唐突ですが新潟まで突撃してきました。
    で、明日は水戸に行く用事があるので、途中の郡山に滞在中です。
    大抵の方はお気づきだとは思いますが、我々が普通に新潟に行くわけはなく、
    常磐道&磐越道走破という道を選んでみました。
    なので、新潟に行くというのに会津若松なんかを通過してるわけですな。

    磐越道というと相当に苦戦をするのではないかと恐れていたものの、
    そんなことはなく、かなり楽勝な感じでしたよ。
    例のごとく各駅停車の旅だったりするんですが、
    磐越道はトイレのみのPAが多いので(勝手な決まりで無人PAは停車免除)、
    そのルールに当てはめてみれば常磐道・磐越道合わせても14カ所のみ。
    東名、名神に比べれば驚くほど少なくて助かりますな。

    誰も待っちゃいないというのは百も承知ですが、
    各駅停車の模様はまた後日UPってことで。
600×450 => 320×240

DSC00730.jpg
/34KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 701 ] / ▼[ 704 ]
■703 / 1階層)  Re[1]: 新潟ゲリラツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(544回)-(2005/11/12(Sat) 22:59:08)
    なんでまた新潟かというと、まぁお約束ですがサッカーの試合が有ったからですな。
    天気予報を見て相当に寒いだろうなぁと思い、
    相当に厚着をして望みましたがそれでも寒かったですな。
    もうサッカー観戦には厳しい季節になりつつありますな。
    まぁそうは言うものの、今年も真冬に行っちゃったりして相当に寒い思いをするんでしょうが。

600×400 => 320×213

IMG_0314.jpg
/72KB
[ 親 701 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 703 ] / ▼[ 705 ]
■704 / 2階層)  Re[2]: 新潟ゲリラツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(545回)-(2005/11/12(Sat) 23:00:46)
    地方の大きなスタジアムだから、人も少ないだろうしキックオフ直前に行けば
    余裕で良いポジションが確保できるだろうなどと思いがちですが、
    気合いを抜かしていくと、東京で開催されている試合よりも格段に人が多くて、
    遠出をしているというのに厳しいポジションでの撮影を強いられることも。

    新潟も人は相当集まると言うことだったので、
    割と早めに現地入りしたものの、すでに結構な人出でしたよ。
    結局の入場者数は4万人越というんだからビックリ。
600×400 => 320×213

IMG_0205.jpg
/79KB
[ 親 701 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 704 ] / ▼[ 706 ]
■705 / 3階層)  Re[3]: 新潟ゲリラツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(546回)-(2005/11/12(Sat) 23:03:17)
    さて、珍しく5時起きなんかしてしまったモンだから、
    もう眠くて仕方がない・・・はずなんですが大して眠くもない。

    5時起きですが寝たのは3時だったわけで、どっかぶっ壊れて眠くなくなったのか?
    まぁ、この勢いでヤっちゃうと月曜日ぼろぼろなのは明白なので、努めて寝るとしますかね。
[ 親 701 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 705 ] / 返信無し
■706 / 4階層)  帰還
□投稿者/ ちーかま 元帥(547回)-(2005/11/14(Mon) 01:24:56)
    昨日の滞在地の郡山から磐越道を東に向かい常磐道に合流、
    その後南下して本日の目的地水戸を経由して無事帰宅しました。

    水戸からの帰り道、空いているので有名な常磐道にもかかわらず、
    20キロにも及ぶ渋滞に相当憤慨しましたが、仕方のないところでしょうか。
    名神や上信越では大きな事故があったようですから、1時間程度の遅れはいいほうかも。

    一泊2日の行程で900キロを走破。
    積算計の値がかなりキテいるポンコツしか使えなかったため、
    これで遠出とは厳しい戦いになるなぁとかなり渋々出かけたものの、
    900キロも共に走っちゃうと最後の頃にはすっかり慣れっ子に。
    不思議なことに長距離ドライブ後に現れる腰痛の症状も比較的軽微だし、
    じつは長距離に最適な一台だったりして!?
    このポンコツ君はヂーゼル車規制で来年には有無を言わさず廃車予定なので、
    最後の遠出だったのかもしれません。

    ヂーゼルなので相当燃費が安く上がるかなと思いきや、
    パワー不足なのでブリバリアクセルを踏み込みまくっていたらあまり良くなかったかも。
640×480 => 320×240

DSC00767.jpg
/84KB
[ 親 701 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -