HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ウォームビズ /ちーかま (05/11/23(Wed) 03:05) #711


親記事 / 返信無し
■711 / 親階層)  ウォームビズ
□投稿者/ ちーかま 元帥(551回)-(2005/11/23(Wed) 03:05:50)
    いやー、めっきり寒くなりましたね。
    寒くなったと言えば今話題騒然のウォームビズ実践の時じゃぁないですか。
    比較的暑がりな私としては涼しいくらいでちょうど良い事が多いので、
    取り立てて厚着をするって事もないわけではありますが。

    で、そのウォームビズの実践法をわざわざご丁寧にも解説した
    パンフがいつの間にか出来ているではありませんか。

    http://www.team-6.jp/knowledge/pdf/WarmBiz_point.pdf

    例に出てくるおぢさん達の微妙な雰囲気が素晴らしすぎ。
    おやぢマニアとしてはメロメロな雰囲気を醸し出しまくっていらっしゃいます。
    バシッと決まったモデルさんを起用しないのは経費節減の一環なんでしょうか!?
    それとも巷のおぢさん方に身近に思ってもらうための作戦なんでしょうか!?
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -