HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 早くも生産終了 /ちーかま (04/10/07(Thu) 22:32) #86


親記事 / 返信無し
■86 / 親階層)  早くも生産終了
□投稿者/ ちーかま 軍曹(53回)-(2004/10/07(Thu) 22:32:33)
    このノートはひょっとしたら買いかも!!
    と思えるノートが発売になったと思ったら、速攻で生産終了ですって。

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1007/sony.htm

    記事にも書いてあるけど、DVD-Rドライブが調達困難だそうで。
    発売早々部材の調達困難で生産終了に追い込まれるとは珍しいですなー。

    あまりに自社製品に脅威を及ぼす製品だったので、ドライブを出し渋りやがってるんでしょうか?>松寿
    生産終了になるって事は、納期3ヶ月とか、出荷打ち切りとか、
    それぐらいのナメた事をしたんじゃないですか?
    まぁ、そこまでの真相はつかめてないですが。

    「買い」なノートが無くなって残念だけど、思わず買っちまう危険性が減ったので、
    ありがたいと言えばありがたいか!?
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -