HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 無事帰国 /ちーかま (05/05/07(Sat) 13:44) #390
Nomal おかえりなさいませ /yusora (05/05/08(Sun) 01:02) #410 NEC_0002.JPG/143KB
│├Nomal Re[2]: おかえりなさいませ /ちーかま (05/05/08(Sun) 04:03) #412
│└Nomal Re[2]: おかえりなさいませ /ちーかま (05/07/02(Sat) 13:17) #511 IMG_5078.jpg/38KB
Nomal Re[1]: 無事帰国 /鬱身 (05/05/13(Fri) 00:05) #421 yourou0501.jpg/393KB
  └Nomal ご無沙汰です /ちーかま (05/05/13(Fri) 02:30) #422


親記事 / ▼[ 410 ] ▼[ 421 ]
■390 / 親階層)  無事帰国
□投稿者/ ちーかま 元帥(257回)-(2005/05/07(Sat) 13:44:30)
    ただいま帰国しました。
    パスポートに捺印されているスタンプの数が多くなってきてしまっていたり、
    回を重ねるごとに税関のチェックが厳しくなりつつあるので、
    少々身構えて検査台に突撃したものの、あっさりノーチェックでした。
    こんな事だったら、あんなモノやこんなモノを買ってくりゃよかった。

    後半は安宿であったり、フェリー船内泊であったり、
    例のごとく泥酔であったりで、全くUP出来なくて失礼いたしました。
    撮るものはブリバリ撮ってきたので、これから編集作業に取りかかるとしましょう。

    容量は裕に2GBを超える有様なので、転送&クソ作品の削除に相当時間を要するかと。
    荷物の総重量は出発時よりも10`増えて23`を記録。
    重いパソコンや撮影機材は全て手荷物にしておいたので、特には問題になりませんでしたとさ。

[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 390 ] / ▼[ 412 ] ▼[ 511 ]
■410 / 1階層)  おかえりなさいませ
□投稿者/ yusora 民間人(9回)-(2005/05/08(Sun) 01:02:11)
    たのしかったようでなによりですな。
    スタンプはどのくらい増えたんでしょうか。

    あしたからいきなり仕事(?ですけど、頑張って起きてください。


    全然関係ないけど、スカイタイムって自販機で売ってるのね。
    昨日対話でみつけちった。
640×480 => 320×240

NEC_0002.JPG
/143KB
[ 親 390 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 410 ] / 返信無し
■412 / 2階層)  Re[2]: おかえりなさいませ
□投稿者/ ちーかま 元帥(276回)-(2005/05/08(Sun) 04:03:07)
    時差ボケが全く抜けず、未だに北欧時間に活動していますよ。
    1週間街の風景ばかり撮りまくっていたので、早い被写体に追随出来るか心配ですよ。

    時間も時間だけど、一向に眠くなりゃしないので、
    編集作業にいそしむとしますよ。

    SkyTimeが自販機に入っているとは知らなかったなー。
    でも、タダで貰えるから毎回飲んでいるだけであって、金を払ってまで飲もうとは・・・。
    しかもそれを平然と自販機に入れるところがさすが対話ですな。
    あのおじさんのセンスは未だに衰えていないようで何よりです。
[ 親 390 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 410 ] / 返信無し
■511 / 2階層)  Re[2]: おかえりなさいませ
□投稿者/ ちーかま 元帥(361回)-(2005/07/02(Sat) 13:17:06)
    今さら話題をつなげてみますが、
    大分土産の柚子胡椒を友人に渡したらお返しにSKY TIMEユズ味が支給されました。
    わざわざ仕込んでくるところが流石。
    せっかくなので、大がかりにカメラをセッティングして接写してみた
    非常に不毛な土曜日の昼下がりでございます。

    で、まじまじと表示を見ていると実はダイドー製らしいじゃないですか。
    JALブランドが付くと「ユズのドリンクかー珍しいし高級そう」とか思いがちだけど、
    ダイドー謹製のユズドリンクとか言われたら「毒汁である可能性高し!!」と思うかも。
    ダイドーさんなのでやっぱり海洋深層水使用ですよ。

    飛行機に乗るたび、毎度毎度嫌がらせのように「SKYTIMEください」と言って、
    飲ませてもらっていますし、このサイトに来るような百戦錬磨の方々なら、
    既にご賞味済みかと思いますが。(まだだったらyusoraさん情報であったように「対話」で味わってみてください。)
    一般人はそんなもの飲まないし、存在すら大して知られていないから
    毎度新しい1リットルパックを開けて提供してくれている模様。(その後はそのまま廃棄か?)
    決して「オイシイなー」と言える物でないことは確かなんじゃないかと。

    ユズの前にはキウイフルーツ味ってのがあったけど、
    どっか海外に行ったときに提供されていた「SKYTIMEキウイ味で白ワインを割ったカクテル」
    (そんな物をカクテルというのか!?)という異次元的な味がいまだに忘れられません。
    今は「SKYTIMEユズ味で白ワインを割ったカクテル」が当然のように提供されているんでしょうか!?
450×675 => 160×240

IMG_5078.jpg
/38KB
[ 親 390 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 390 ] / ▼[ 422 ]
■421 / 1階層)  Re[1]: 無事帰国
□投稿者/ 鬱身 兵長(39回)-(2005/05/13(Fri) 00:05:50)
    おひさです。
    暫くお会いしないうちに欧羅巴もとい北欧の旅ですか…。
    いいですねぇ。
    
    私はというと連休中は5/1に休暇を取って、車で養老渓谷と
    大多喜へ行って来た位ですかねぇ。千葉県から出てないっすよ!!
    小湊鉄道といすみ鉄道は見てきましたが、乗車はしませんでした。
    あ、これ以外はずっと連休中仕事してました。
    
    しかも写真はある事情でカメラ一式手放した(無理してオーディオを
    買い換えたりしたので)ため、D901iの200万画素で勝負ぢゃ。うーむ。
    
    ちなみに転職しました。秋葉原から脱却し、鉄道マニアの殿堂
    銀座天賞堂へ移籍。顔出してくださいね。4Fの中古・委託品の
    フロアにおります。

600×450 => 320×240

yourou0501.jpg
/393KB
[ 親 390 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 421 ] / 返信無し
■422 / 2階層)  ご無沙汰です
□投稿者/ ちーかま 元帥(284回)-(2005/05/13(Fri) 02:30:11)
    どうも、すっかりご無沙汰しております。
    そろそろ、気合い写真部活動を再開せねばと思い、
    メール入れなきゃなぁと思っていたりしたんですがね。

    ついに殿堂入りですか。さすが師匠。
    銀座と言えば某Mビルに散々お世話になった記憶ばかりが残っているけど、
    最近ではすっかり疎遠な土地になっちゃってますよ。
    観音カメラのサービスセンターに行く用事はあるので、
    その時にでも寄ってみましょうかね。
    そちらの業界に関する知識は相変わらずあまりないけど・・・。

    んで、なんですか、10Dを売ったんですか!?
    下の書き込みのとおり、EZA氏も部活動を開始しているので、
    鬱身氏に武器がないのは寂しいところ。
    まぁ、鬱身氏のことだから近々スゲェのを買いな気もするが。
    というか買え!!買って出撃ざんす!!!
[ 親 390 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -