HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■511 / 2階層)  おかえりなさいませ
□投稿者/ ちーかま 元帥(361回)-(2005/07/02(Sat) 13:17:06)
    今さら話題をつなげてみますが、
    大分土産の柚子胡椒を友人に渡したらお返しにSKY TIMEユズ味が支給されました。
    わざわざ仕込んでくるところが流石。
    せっかくなので、大がかりにカメラをセッティングして接写してみた
    非常に不毛な土曜日の昼下がりでございます。

    で、まじまじと表示を見ていると実はダイドー製らしいじゃないですか。
    JALブランドが付くと「ユズのドリンクかー珍しいし高級そう」とか思いがちだけど、
    ダイドー謹製のユズドリンクとか言われたら「毒汁である可能性高し!!」と思うかも。
    ダイドーさんなのでやっぱり海洋深層水使用ですよ。

    飛行機に乗るたび、毎度毎度嫌がらせのように「SKYTIMEください」と言って、
    飲ませてもらっていますし、このサイトに来るような百戦錬磨の方々なら、
    既にご賞味済みかと思いますが。(まだだったらyusoraさん情報であったように「対話」で味わってみてください。)
    一般人はそんなもの飲まないし、存在すら大して知られていないから
    毎度新しい1リットルパックを開けて提供してくれている模様。(その後はそのまま廃棄か?)
    決して「オイシイなー」と言える物でないことは確かなんじゃないかと。

    ユズの前にはキウイフルーツ味ってのがあったけど、
    どっか海外に行ったときに提供されていた「SKYTIMEキウイ味で白ワインを割ったカクテル」
    (そんな物をカクテルというのか!?)という異次元的な味がいまだに忘れられません。
    今は「SKYTIMEユズ味で白ワインを割ったカクテル」が当然のように提供されているんでしょうか!?
450×675 => 160×240

IMG_5078.jpg
/38KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←おかえりなさいませ /yusora NEC_0002.JPG/143KB 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 無事帰国 / ちーかま (05/05/07(Sat) 13:44) #390
Nomal おかえりなさいませ / yusora (05/05/08(Sun) 01:02) #410 NEC_0002.JPG/143KB
│├Nomal Re[2]: おかえりなさいませ / ちーかま (05/05/08(Sun) 04:03) #412
│└Nomal おかえりなさいませ / ちーかま (05/07/02(Sat) 13:17) #511 IMG_5078.jpg/38KB ←Now
Nomal Re[1]: 無事帰国 / 鬱身 (05/05/13(Fri) 00:05) #421 yourou0501.jpg/393KB
  └Nomal ご無沙汰です / ちーかま (05/05/13(Fri) 02:30) #422

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -