HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1003 / 親階層)  成田定点観測
□投稿者/ ちーかま 元帥(786回)-(2006/06/19(Mon) 01:58:12)
    特に目ぼしい機体が飛来するとか、誰かが来日するとか特別な理由は特に見あたらないですが、
    たまには撮影に赴いておかないとライブラリーが陳腐化しちまうので行って参りましたよ、成田。

B滑走路は今までほとんど攻めていなかったので、そちらのほうも開拓しておく必要が!!ということで、
    新たな撮影スポット「野球場」で粘り始めましたが、あまりのトラフィックの少なさに閉口。
    やっとトラフィックのある時間に突入してきたと思ったら、
    NAAから委託されている警備会社の方から「北側のへの滑走路延伸が決定し、
    この辺は危険地域に指定されたため立ち入りは遠慮願いたい」との申し入れが。

別に滑走路の延伸が決まったと言っても、工事が始まっているわけでもないし別にいいだろという感じですが、
    トラフィックの少なさに「いい加減移動するか」などと言っていた手前ですし、
    いざこざを起こしてまで頑張るほどイカすポイントでも無いため素直に撤収し、お約束の「山」スポットへ。

今回はモンゴル航空さんとUNITEDさん新塗装が初登場。
    それ以外は雑魚のオンパレードですが、適度に日焼けもしたし、
    帰りは「激安だけが売りだけど関東ではレア」のジョイフルを堪能できたし、それなりの休日となりました。

で、素直に帰ってきたかというと、我々がそうなるわけもなく、
    羽田にユウ先生をお迎えにあがってから帰宅したため、走行距離は250キロ超に。なんなんだか。
    しかも、羽田では終日RWY22(横風用滑走路)での運用だったと言うことを聞かされ、
    「成田なんかに行っている場合ではなかった」というオチまで。

RWY22の場合、城南島でウハウハするほどの至近距離から狙えるというのに、
    成田のB滑走路で昼寝なんかしている場合じゃぁなかったんですよ旦那!!
750×500 => 320×213

IMG_8703.jpg
/39KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 成田定点観測 / ちーかま (06/06/19(Mon) 01:58) #1003 IMG_8703.jpg/39KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -