HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1067 / 親階層)  キズパワーパッドの効果
□投稿者/ ちーかま 元帥(826回)-(2006/07/25(Tue) 00:05:00)
    どうも生傷番長です。また怪我しちゃいました。
    アングラサイトではないので、以下抽象的な表現で。
    また、痛い系の表現が苦手な方は気をつけてお読みください。

手をカッターで切るなんて経験は誰もがお持ちのことでしょうし、
    私も思いっきりクソ切りつけて、その出血にガクガクした思い出がいくつもありますが、
    切れるもので切っちゃうのはまだまだ素人。
    今回は切れるはずもないラジオペンチで・・・(途中検閲削除)。

アレがひどく、生傷番長としては珍しく病院の2文字が脳裏に浮かびましたが、
    男の子ですからそんな甘えたことばかり言ってもいられません。
    「ガムテでギュギュッ」とやったら「良い感じ」になり、
    なんとか病院行きは免れた次第。現場を押さえられることもなく事なきを得ました。(笑)

で、新しもの好きの当方は自然治癒力を高めキズの回復を早くする魔法の絆創膏こと
    「バンドエイド(R) キズパワーパッド(TM)」なる製品(しかもデンマーク製)をノリノリで購入してきて、
    ウハウハで傷口に張り付けてワクワクしながら待つこと3日。
    どんな驚異の回復を見せているんだろうと期待しながら見てみると・・・
    んん、相変わらず傷が深いような気がしてなりません。
    よくよく説明書を読めば「深い傷には使用不可」とか書いてあるし。最初からダメじゃん!!

某高校裏にある藪医者の中の藪医者こと元軍医であらせられる某先生の言葉を借りれば、
    「まぁ、しばらく放っておけば治るでしょう。」ってな感じかと。人間だし。

というわけで、誰も待っちゃいないおバカ証拠写真のコーナー。
    といっても被災当初はいつものような余裕は一つも残っておらず、珍しく必死だったので、
    最強の止血器具ことニチバン謹製布テープ装着後の写真+サービスでまろやか加工済みで。

恥ずかしいので夏だというのにポケットから手を出さずに帰ってきた訳ですが。
640×480 => 320×240

DSC00734.jpg
/39KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal キズパワーパッドの効果 / ちーかま (06/07/25(Tue) 00:05) #1067 DSC00734.jpg/39KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -