HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1343 / 親階層)  あーーーーもう!!
□投稿者/ 管理人 民間人(1回)-(2007/03/13(Tue) 00:42:27)
    恐らくボットの仕業だと思われるんですが、グレーな感じの書き込みが止みませんね。
    見つけてはマメに消去&ブロックを設定してるんですけど、
    それでも日に数件書かれているのでイタチごっこが当分続きそうです。
    自称マニア2.0の私もイタチごっこマニアでは有りませんから何とかしたいなぁと。

一番忌々しいのはスレの順番が替わってしまうところ。
    一応固定に設定することも出来るんですが、それだと使い勝手が悪いし・・・。

なお、現在不正な書き込みが見られたのIPからのアクセスは一括で遮断させていただいております。
    誤爆しないように細心の注意を払っているつもりですが、
    誤爆してしまっているようでしたらその旨をお知らせ頂ければ幸いです。

・・・と書いても、既にブロック対象となってしまっていたらこのメッセージも見れないですか。
    ある日突然見られなくなってしまったら恐らくこの影響ですので、一応お知らせしておくってことで。

ブロック対象のIPを見てみると某隣国や我々が良く突撃するアジアの国々、
    ネット大国といわれる国のものが多いわけですが、
    自分が旅行先から書き込めなくなっている可能性もあるわけで、あまり上手いやり方ではないね。

日本人のみが読めるパスを設定・・・ってのも手ですけど、
    サーチエンジンから流入されてくる無党派層を失うのも痛手ですし・・・。
    なにか良い手段はないモンでしょうか。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal あーーーーもう!! / 管理人 (07/03/13(Tue) 00:42) #1343 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -