HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■267 / 親階層)  先端恐怖症禁忌室
□投稿者/ ちーかま 元帥(175回)-(2005/02/04(Fri) 02:08:31)
    ではなくて、電波無響室というイカしたお部屋。
    電波吸収体が壁という壁に貼り付けられており、サイバーこの上ない感じだなぁと。
    とんがった四角錐の大群に囲まれていると、何とも落ちつかないのが楽しい感じ。

    御殿場を本拠地として山北町の山奥まで出かけているところだけど、
    電磁波関係の試験が行えるクリーンな環境という事だけあって、
    恐ろしく寂しい場所にあったりするわけで。

    そんなところなので、日頃からは掛け離れたゆっくりとした生活を送れると思いきや、
    ホテルの部屋にはバッチリLANコンセントが装備されているので、
    結局はいつもと同じ生活パターンになっているわけですな。
480×640 => 180×240

DSC00245.jpg
/69KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 先端恐怖症禁忌室 / ちーかま (05/02/04(Fri) 02:08) #267 DSC00245.jpg/69KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -