HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■307 / 親階層)  久々に欲しい
□投稿者/ ちーかま 元帥(202回)-(2005/03/14(Mon) 02:12:04)
    最近、ジジイになったせいか、ソニーが湿気てしまったのか、
    ソニー製品の中で欲しいものが皆無。
    とか思っていたらついに猛烈に格好良くて欲しいものが登場!!

    http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20671&KM=NW-E507

    某林檎製に比べると結構割高だけど、このデザインはなんつーか、
    珍しく琴線に触れまくりじゃぁないですか!?
    表示が有機ELで浮かび上がると言うのが電気野郎の心を揺すぶって止みません。
    iPod ShuffleのLEDが浮かび上がるだけでウハウハになってしまうほど、
    相変わらず光るものと回る物に弱いんだヨ。

    MP3再生対応だし、飛びついて購入したMSウォークマン初号機のような
    面倒くささは軽減されてるでしょう。たぶん。

    でも、商売上手のソニーさんのことだから、実機に触れてみたら
    予想以上にショボくてがっかり・・・なんて事も十分に考えられますな。
    今回ばかりはSonyStyleでポチッとナするのはやめておこう。

    ソニー買ってないとか書いたけど、この前ヘッドフォン買ったか。
    No247
    心底これは!!と思えるソニーデザインに会えたのが久々ってことで。
740×555 => 320×240

NW-E507.jpg
/48KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 久々に欲しい / ちーかま (05/03/14(Mon) 02:12) #307 NW-E507.jpg/48KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -