HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■494 / 3階層)  3Gマシン
□投稿者/ ちーかま 元帥(348回)-(2005/06/18(Sat) 22:55:44)
    んんー、対抗してと言うわけではないんだけど、
    BattleField2対策として、ビデオカードまで一発大購入してしまいましたヨ!!
    前の発言でビデオカードを買わずにメモリを増設・・・なんてことを書いておきながら、
    あっさり購入しているところが俺らしい。(ぉぃ
    だってさ、欲しかったんだもん!!

    自作パソコンマニア兼、比較的ライトなゲーマーでありnVIDIA派の方は、
    GeForce6600または6600GTあたりを使用しているようですな。
    ようですなというか、パーツ屋の陳列と客層から俺が勝手に想像しただけだけど。
    まぁ、値段から言うと6600GTが一番お買い得な感じが漂ってるし。

    それが分かればその一番お買い得なヤツを・・・というのでは面白くないので、
    漢のGeFore6800GTを買ってみましたよ。まぁ、安物Inno製のさらにバルク品という
    怪しさで言うと相当上位にランクインしそうなヤツだけどね。

    そんな感じで、BattleField2対策は完璧となりました。
    あとは発売日を待つだけですよ。
    日本語版が出るまで待てないから思わずamazon.comで
    英語版を予約しそうになっている今日この頃。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 3Gマシン /多面手 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 3Gマシン / ちーかま (05/06/15(Wed) 22:54) #491 3G.gif/34KB
Nomal Re[1]: 3Gマシン / ちーかま (05/06/16(Thu) 00:15) #492 bf2.jpg/83KB
  └Nomal Re[2]: 3Gマシン / 多面手 (05/06/18(Sat) 11:47) #493
    └Nomal 3Gマシン / ちーかま (05/06/18(Sat) 22:55) #494 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -