HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■495 / 親階層)  出撃中止
□投稿者/ ちーかま 元帥(349回)-(2005/06/19(Sun) 07:47:21)
    俺は釣りがしてぇ、何としてでも釣行に出かけるんだよこの野郎!!
    と言った勢いで、本日は中禅寺湖に爆釣ツアー行くハズだったんですよ。

が、昨日夕方に一通り準備を終え、さて一休みしたら出るかと思っていた矢先、
    なにやら不穏な電話がかかって見事中止となりましたとさ。
    割と遠いが本流な親戚の訃報だそうで、父親が向かうことになったわけですな。

昨日みどりの窓口閉店に滑り込んで席を確保しようと思いきや、
    10:30以降の電車までは禁煙喫煙ともに全て満席だとさ。
    何で今の時期に山形新幹線が満席なのか意味が分からないけど、
    ブツクサ言っていても仕方ないので、自由席で行ってもらうことにしました。

乗車する電車はつばさ101号新庄行き。
    すなわち蔵王に行くときに毎度毎度利用している電車なわけで、
    個人的には非常に親近感の高い電車ですナ。何度乗ったか分からないし。
    流石に新庄までデッキで凌げ!!というのはあまりにも酷なので、
    東京駅まで出向き並んでもらうことにしましたとさ。
    今は任務を終え帰ってきたところだけど、
    寝ようにも寝られないので、どうしたものかとパソコンに向かってみているところです。

いやー、あとは出発するだけというところで中止とはねぇ。
    まぁ、どっちにしろ中止だろうから、
    出発する前に連絡があって良かったと言えば良かったか?
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 出撃中止 / ちーかま (05/06/19(Sun) 07:47) #495 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -