HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■501 / 親階層)  変わるんだね
□投稿者/ ちーかま 元帥(354回)-(2005/06/25(Sat) 09:03:53)
    UNITEDさんのあの「アメリカァー」って雰囲気全開の塗装は実に渋いよなぁーとか思ってたんですが、
    ついに変わってしまうんですな。知り合いから送られてきた写真を見て知ったところ。

    爽やかで安心感のあるデザインだけど、なーんかヒキが弱いなぁと。
    そのうち日本に飛来するヤツも全部コレになってしまうのかと思うと寂しい気もします。
    だいたい、こういう写真見せられると現地に行きたくなっちゃったりするので、やめていただきたいところ。(笑)

    そうそう、明日は久々に氣合い写真部の本業のひとつである、空港界隈徘徊に出かけようかと。
    セキュリティーチェックで「今日は何のご用事ですか?」との問いかけに、
    当然のごとく「見学です」と言うパターンが多いですけど、
    内心見学なんかじゃねぇだろ・・・とか感じてるのは私だけですか?

    「今日は空港の空気を吸いに来ました」とか、
    「理由は特に見あたらない」とか、
    「そこに空港があるから」ぐらいが適切なんじゃないかと。

    質問の真意を勘違いして「マニアは空港に来ちゃ行けないって言うんですか!!」とかでもいいか。

    さて、これから新潟に行ってきます。(意味不明)
675×450 => 320×213

IMG_5931.jpg
/62KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 新潟県山中 /ちーかま IMG_4137.jpg/81KB
 
上記関連ツリー

Nomal 変わるんだね / ちーかま (05/06/25(Sat) 09:03) #501 IMG_5931.jpg/62KB ←Now
Nomal Re[1]: 新潟県山中 / ちーかま (05/06/27(Mon) 02:54) #503 IMG_4137.jpg/81KB
  └Nomal Re[2]: 新潟県山中 / ちーかま (05/06/27(Mon) 02:56) #504 IMG_4570.jpg/59KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -