HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■508 / 1階層)  東京の皆さんお元気ですか?
□投稿者/ ちーかま 元帥(359回)-(2005/07/01(Fri) 02:12:00)
    どうも、東京の皆さんその1です。
    こちらは連日雨で、しかも通勤時間と重なりまくりであったりするので、
    いつもにも増して「会社に行くのかったりぃ病」が発病しまくりですよ。

    先週なんか梅雨はどこに行ったの?と言うくらいの天気が続いていたけど、
    梅雨の陰鬱な気分をどっぷり満喫できていますなー。

    そろそろこちらに戻ってくる頃なんではないかと思うんだけど、
    帰りの便が存分に揺れてくれることを祈っていますよ。
    乱気流に巻き込まれて、マスコミが取材に押しかけるようなことがあったら、
    ちゃんと「けっこう楽しめましたよ」ぐらいの余裕の言葉でも発してあげてくださいな。(笑)

    So-netブログはばっちり緊急メンテ中とのことで死んでますねー。
    「さすがソニー」感を遺憾なく発揮してくれていますな。
    この勢いではここの社長も外人になることでしょうから、それまでの辛抱です。(嘘)
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←東京の皆さんお元気ですか? /yusora →Re[2]: 東京の皆さんお元気ですか? /yusora
 
上記関連ツリー

Nomal 東京の皆さんお元気ですか? / yusora (05/06/29(Wed) 23:49) #507
Nomal 東京の皆さんお元気ですか? / ちーかま (05/07/01(Fri) 02:12) #508 ←Now
  └Nomal Re[2]: 東京の皆さんお元気ですか? / yusora (05/07/01(Fri) 14:44) #510

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -