HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■512 / 親階層)  野郎ども準備は出来たか!?
□投稿者/ ちーかま 元帥(362回)-(2005/07/05(Tue) 02:27:58)
    いやいや、いよいよBattleField2の発売日でいらっしゃる7月7日が迫ってきていまよ。

    前作BattleFieldVienamにハマリにハマって睡眠時間僅少な毎日を過ごしておる
    「社会人としてどうなの?」感が漂いまくりな当方と致しましては、
    今回のBattleField2も全力を投入していきたいと思っているところ。

    全力というのは、メモリ3ギガであったり、6800GTのグラボであったり、
    MX510のマウスであったりするわけですが、
    本日は発売日が待ちきれずにヘッドセットまで新調してみましたヨ。(汗)

    詳しい話はEAさんの公式サイト(英語版はつい先日発売済み)
    http://www.eagames.com/official/battlefield/battlefield2/us/home.jsp
    とか
    EAJapanさんの公式サイト
    http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
    なんかをごらん頂けばごらん頂けばお分かりの通り、
    BattleField1942やVietnamといった過去の戦闘からガラッと変わり、
    現代が舞台となっており、気合い十分な兵器や武器が満載と。
    グラフィックエンジンも一新され、ビビっちゃうほどリアルな画となってますな。
    ただ、Vietnamと比べてもスゲェ重くなったという感じではないので、
    ハード的な敷居はそんなに高くはないんじゃないかなぁと思います。
    そもそも、Vietnamは茂みが多かったのでやけに重かったのかも。

    2のDemoをプレイしてみたところ、既にVietnamに慣れ親しんでいるため、
    兵器の破壊力や現代戦のスピード感についていくのは疲れるなぁとも思いましたが、
    なんだかんだ言ってもやっぱりハマるんだろうなぁと感じた次第。

    BattleFieldの楽しみを知ってしまった人も、そうでない人も、
    是非一度はプレイをしてみて欲しい一作。男の子ならハマるに間違いないって。

    モチロン予約は済ませましたよ。まぁ、売り切れることはないとは思うけど。
    まだ予約していないんだったら、明日速攻で予約するか、
    7月7日はブリバリ定時でゲーム屋に走れ!!!
    俺も買ったから君も買え。当分の間は2にハマっていくぞ!!
    音声チャット用のヘッドセットもお忘れなく。

    というわけで、今週末は寝ずにBattleField2祭りですよ。
    ・・・と思ったが、週末は釣りに出かけるんだったな。タイミング悪し。
800×600 => 320×240

set1_full10.jpg
/227KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 野郎ども準備は出来たか!? /多面手
 
上記関連ツリー

Nomal 野郎ども準備は出来たか!? / ちーかま (05/07/05(Tue) 02:27) #512 set1_full10.jpg/227KB ←Now
Nomal Re[1]: 野郎ども準備は出来たか!? / 多面手 (05/07/07(Thu) 06:57) #513
  └Nomal Re[2]: 野郎ども準備は出来たか!? / ちーかま (05/07/09(Sat) 21:07) #515

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -