HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■611 / 親階層)  55,100位
□投稿者/ ちーかま 元帥(454回)-(2005/08/28(Sun) 05:27:11)
    正月のヴァカンスの計画をそろそろ立てておいた方が良いかなぁと、
    Amazonさんで本を物色。なんだかそれらしい本が2冊ほど発見できたので、
    とりあえず2冊カートに入れてみたわけです。

    まぁ、とりあえず一番心配な航空券の手配は完了しているので、
    後は宿泊地とレンタカーの手配をすればOKなんですけどね。
    いつも通り、休暇を取得する前に航空券だけ予約してますが。(笑)
    で、「飛行機が取れちゃったので休みます」という意味不明なフレーズが炸裂と。

    その後、最近CDを買ってないなーと思い立ち、
    前回買ったCDから「これを買った人はこれも買っています」リンクの辿りまくり開始。
    紹介されるCDたちは、私が「好きそうな音楽かも」と思えるような曲であることが多いので、
    商品探しが楽ちんで良いですね。家にいながらバッチリ試聴もできちゃうし。

    で、珍しくツボに来るようなCDに出会えたので、それを購入することにしましたが・・・

    Amazon.co.jp 売上ランキング: 音楽内で55,100位

    うむ〜、せっかくいいと思えるCDを見つけたのに、日本では無名なお方のようですな。
    そもそも、55,100位なんて順位を初めて見たし。。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 55,100位 /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 55,100位 / ちーかま (05/08/28(Sun) 05:27) #611 ←Now
Nomal Re[1]: 55,100位 / ちーかま (05/08/28(Sun) 12:08) #612

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -