HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■627 / 親階層)  またまた帰国
□投稿者/ ちーかま 元帥(471回)-(2005/09/06(Tue) 02:17:54)
    下に台湾計画と書いておきながら、別件で台湾に行ってきてしまったわけですが、
    今回も特に何事もなく帰国いたしました。

今回は2泊3日の強行軍であり、実際の所動けるのは到着した日の夜と
    中日の丸1日だけだったため、結構ハードなツアーとなりました。
    目標としていた魯肉飯・台北101・電脳街買い漁りは一通り網羅出来たし、
    小龍包の素晴らしく美味しい店やEASY WAYの台北店も発見できたので、
    密度の非常に高い訪問になったかと。
    そんなわけで、今回は現地からのレポートはサボらせていただきました。

お陰様で著しい胸焼けや疲労感に襲われていたりするので、
    今週1週間は使い物にならない感が満点であったりしますが、
    先々週もベトナム帰りで使い物にならなかった訳なので、
    多少は頑張らなくてはならないかなぁと。

思っているだけで、頑張るかどうかは別問題というところがミソですが。(ぉぃ

さてと、次回訪問は雲行きが怪しくなりつつありますが、
    3泊を諦めて、日程を変えれば比較的容易に予約できそう。値段も安いし。
    2泊3日でも相当に楽しむことが出来ると言うことが分かったので、
    日程が短くなるのは残念だけど、それでもそれなりに大丈夫かなぁと。

いやー、良かった良かった。
    写真はまたボチボチ紹介していくとします。
    ベトナム編もまだ製作していないしなー。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal またまた帰国 / ちーかま (05/09/06(Tue) 02:17) #627 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -