HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■714 / 親階層)  ホワイトをください
□投稿者/ ちーかま 元帥(553回)-(2005/12/10(Sat) 01:13:22)
    最近、私としては珍しいことに携帯話から遠ざかっていましたが、
    現在使用している端末がいよいよ怪しい感じになってきたし、
    ドコモの新機種も出始めたし、いろいろあって意気消沈気味であったので、
    「元気を出すには携帯を買うしか!!」ということで、
    発売早々のP902を購入してきてしまいましたよーん。
    んー、我ながらいつもいつも同じパターンだなぁという感じですナ。

今まで使用していたのがホワイトの端末で、
    長い間使用していたのに塗装はげが目立たなくて調子が良かったので、
    今回も長い間綺麗に見えるホワイト端末が欲しいなぁと思い、
    ろくに実機を見ることなく「P902iのホワイト一個ください」と勢い勇んで定員に伝えたところ、
    不思議な顔をしつつ実機を持ち出して「コレですか?」と。

それもそのハズ、P902iのホワイトというのは、
    「本体はホワイトだがジャケットはピンクの花柄」という
    紛れもなく女の子仕様以外の何者でもないわけですよ、旦那。
    真っ赤やオレンジの携帯とはわけが違うわけで、使い続けるのはチョットなぁと。
    かといって、ホワイトジャケットを装着しているのは本体がシルバーで
    塗装はげが甚だしく目立つし、黒は黒でキズが付きやすそうで微妙な感じがプンプン。
    一瞬、「スイマセン間違えました、シルバーでホワイトのヤツに変えてください」
    と言う言葉が出そうになったものの、花柄ジャケットから別売の
    ホワイトジャケットに速攻で交換すればOKと言うことに気付づき、
    花柄携帯を購入して参りました。

そんなこんなでかなり遠回り感の高い機種変更となりますたが、
    なんとか「正真正銘ホワイトなP902i」を手にすることができ、一件落着となりましたとさ。
    ・・・とは言うものの、思わずオレンジジャケットにも手を出していますが。

というわけで、花柄ジャケットの不良在庫が出来ましたので、
    「俺は花柄が世界一似合う男なので、イカす花柄ジャケットをよこせ」などという
    男気溢れる方がいたらお譲りしますよ。(笑)
    ちなみに当方、その趣味はございませんので悪しからず。

でもさ、この花柄ってまじまじと見るとあまり若々しくないよなー。
    さすがドコモさん。客層が広い。
675×450 => 320×213

IMG_1173.jpg
/50KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal ホワイトをください / ちーかま (05/12/10(Sat) 01:13) #714 IMG_1173.jpg/50KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -