HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■747 / 親階層)  正月に備えて
□投稿者/ ちーかま 元帥(586回)-(2005/12/25(Sun) 22:05:40)
    といえば、やはりこれですね年賀状印刷大会でございます。
    会社、家族、自分と作成するとやはり1日以上かかってしまいますな。
    家庭用プリンタでは厳しい量ではないかと・・・思い続けて久しいですが、
    年数回の稼働のために高いプリンタを買うわけにも行かず。

    まぁ、10年以上前には激遅なドットインパクト+PC98という組み合わせで、
    相当苦戦していた記憶があるので、それに比べれば相当に楽ちんですが。
    あ、あとはがきの紙送りも随分マシになりましたね。
    以前は曲がったり破れたりが日常茶飯事でしたが、
    昨年、今年とノーミスで印刷完了。素晴らしい。

    昨年久方ぶりに宛名印刷ソフトを入れ替えてみたんですが、
    なんだかイマイチ感が漂っており、こうなったら今年も入れ替えるか!?などと、
    自分用に使用しているソフトを買い換えてみましたが、これまた微妙。
    業界1位であろうこのソフトがこんな出来だとは・・・。
    3ヶ月1500円の短期利用にしておいたので、やられた感が少なくて良かったかと。
    一度落ち着いたものを入れ替えると、面倒くさいことになるのはいつも同じですな。
640×480 => 320×240

DSC00049.jpg
/72KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →正月に備えて その2 /ちーかま DSC00053.jpg/64KB
 
上記関連ツリー

Nomal 正月に備えて / ちーかま (05/12/25(Sun) 22:05) #747 DSC00049.jpg/72KB ←Now
Nomal 正月に備えて その2 / ちーかま (05/12/25(Sun) 22:14) #748 DSC00053.jpg/64KB
  └Nomal 開催危うし? / ちーかま (05/12/25(Sun) 22:30) #751
    └Nomal ルート変更 / ちーかま (05/12/28(Wed) 21:27) #752

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -