HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■859 / 親階層)  北海道突撃ツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(659回)-(2006/02/27(Mon) 00:46:30)
    ダブルマイルキャンペーンだからと特にこれといった用事もなく、
    飛行機の予約を入れたのは相当前のこと。

    それから特に予定も立てずにいて、気づいてみれば出発直前!!
    先週は蔵王に行ったばかりなので、今週は片付けでもするかなぁ思いきや、
    実は北海道行きだったという驚きの事実。
    まぁ、予約しているものは行かざるを得ないだろうと、ちょろっと札幌まで行って帰ってきたところです。

    ハワイに行って海に入らないという快挙を成し遂げたと思ったら、
    今度は冬に北海道に行ってスキーをせずに帰ってくるという始末。
    なんだかもったいないような気がしないでもないですが、
    日程的に余裕はないので、町歩きに時間が割けるしこれはこれでアリかもね。

    で、我々気合い写真部が向かった先は・・・そう、通称「生コンポイント」といわれるところ。
    すなわち千歳空港の滑走路が望める絶好のポイントであります。
    よりによっていつものパターンですが、今回はこのためにわざわざレンタカーを現地調達。
    いつもより無駄に気合い入ってますよ。厳寒だし。
450×675 => 160×240

IMG_4637.jpg
/69KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 北海道突撃ツアー /ちーかま IMG_4151.jpg/43KB
 
上記関連ツリー

Nomal 北海道突撃ツアー / ちーかま (06/02/27(Mon) 00:46) #859 IMG_4637.jpg/69KB ←Now
Nomal Re[1]: 北海道突撃ツアー / ちーかま (06/02/27(Mon) 00:57) #860 IMG_4151.jpg/43KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -