HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■865 / 親階層)  バシカン
□投稿者/ ちーかま 元帥(665回)-(2006/03/12(Sun) 03:20:28)
    どうも。
    なんだか仕事の方が相変わらず忙しく、これと言っておもしろい事が出来ていないもので、
    この掲示板に書く話題が軟弱になりがちですな。
    日常生活で気合いを使い果たしてしまっているので、なかなか気合いが入らなくて。
    今日もこれと言ったネタがないので例によって軟弱な話題でも。(笑)

ぼーっと記事を読んでいて、なーんか記憶にある学校の名前だなぁと思ったら、
    学生当時の日常会話に度々登場していたアノ「バシカン」(またはポンジョ)じゃぁないですか。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060311-0007.html

卒業式に秘密裏に木村カエラを呼ぶとはなかなかやってくれますな。
    針供養や文房具供養っつーのはどうだか知りませんが。

で、ふと思い出したんですが、「学校側が生徒に内緒で芸能人を呼ぶ」ってのも粋ですが、
    我々が実行委員だった文化祭の、「学校側をダマし教育上NGな芸人を無理矢理呼んで、
    ハチャメチャやらせた」なんてことがありましたな。
    その後、比較的大変な事態を招いたのも、トラウマのごとくいまだ記憶に刻まれていますが。
    今になって思えば「すげぇ楽しかったけど、冷静に考えれば相当なやり過ぎ」といったところ。

日刊スポーツさん的には、木村カエラのサプライズライブよりも、
    江〇2:50のゲリラチ〇コサックのほうがネタになるんじゃないかなぁ、なんて。
    なんてったって、学校側がサプライズしちゃうんですからね。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal バシカン / ちーかま (06/03/12(Sun) 03:20) #865 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -