HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■939 / 1階層)  マカオ突撃中
□投稿者/ ちーかま 元帥(730回)-(2006/05/03(Wed) 01:48:30)
    旅程も半分を過ぎ、現在は深センの電気街中心にあるホテルに滞在しています。
    電気街の中心の中心に位置するホテルなので、
    次回から深センの拠点になりそうな予感。って次回もあるのかよ?>俺

    朝にマカオを出発し、珠海、広州を経由して深センに来たわけですが、
    予想通りそれなりに時間を費やし、深センに到着したのは16時前頃。
    それから一休みして、念願の深セン電脳街に繰り出して参りました。
    パチ物も多数発見し、多少ゲットして参りましたが、
    予想していたDVDのパチ物が少なく少々がっかり。
    しかし、携帯関連が充実しまくっており、ガワ、LCD、チップ類、フレキなど、
    携帯を構成している部品が一通り手に入ってしまう感が。
    ここまで充実していたら自作パソコンならぬ自作携帯が製作可能かも。

    昨夜はマカオで夜景の撮影箇所を探してさまよっていたところ、
    偶然にも素晴らしいスポットにたどり着けました。
    重い思いをして三脚を担いできた甲斐があるってもんです。

    さて、明日ははやくも香港に向けて出発。
    香港で2泊した後に帰国予定です。
    中国に入ってから天候が芳しくないので、明日は晴れてくれるといいんですが。
675×450 => 320×213

IMG_7594.jpg
/36KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←マカオ突撃中 /ちーかま →無事帰国 /ちーかま IMG_7400.jpg/97KB
 
上記関連ツリー

Nomal マカオ突撃中 / ちーかま (06/05/01(Mon) 23:52) #938
Nomal マカオ突撃中 / ちーかま (06/05/03(Wed) 01:48) #939 IMG_7594.jpg/36KB ←Now
  └Nomal 無事帰国 / ちーかま (06/05/05(Fri) 18:50) #940 IMG_7400.jpg/97KB
    └Nomal UP完了 / ちーかま (06/05/07(Sun) 22:27) #941

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -