HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■985 / 1階層)  センター ポイント シーロム - Centre Point Silom
□投稿者/ ちーかま 元帥(768回)-(2006/06/11(Sun) 01:46:50)
    http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/centre_silom.htm

    こちらも中心街からは離れてしまっていますが、BTRのSaphan Taksin駅の直近であり、
    水上バスの発着場もすぐそばにあるらしいのでどこに行くにも困らないかと。
    しかも、長期宿泊者が多いところらしくベッドルームの他にリビングルームがあったり、
    キッチンがあったり、下の階はロビンソンデパートになっていていろいろ買い物ができたりと、
    2泊だけではもったいない感じもするところですな。
    しかも、界隈は市場のようなものがありごちゃごちゃしていると来たもんだ。
    しかもしかも、タイのくせにインターネット接続無料。驚くことに高速だったとの情報も。

    2005年11月1日〜2006年10月31日 朝食付き、2名までの料金。
    1ベッドルーム シティ ビュー       80米ドル
    1ベッドルーム リバー ビュー(80u)  86米ドル
    1ベッドルーム リバー ビュー(100u) 93米ドル

    お値段はそれなり(といってもお一人様5000円以内)なので、
    一見普通のホテルのように見えますが、一番安い$80のプランでも、
    ベッドルーム、リビング、キッチン完備と書かれてありますね。
    部屋の大きさは80uということですが、イマイチ実感がわかないので、
    日本古来の単位に直してみると、24坪、48畳という計算ですよ。広すぎねぇかそれ。
    個人的にはかなり魅力を感じている物件。

    普段は宿泊できないような有名高級ホテルに宿泊を望むのか、
    名前は知られていないホテルだが、普段では見たことのないような広い部屋に宿泊するのか、
    日本では考えられないようなタダ同然の安ホテルに宿泊するのか、
    バンコクでのホテルの選択肢は広がりまくりですなー。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←バンコク宿泊地 /ちーかま →手配中 /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal バンコク宿泊地 / ちーかま (06/06/10(Sat) 23:20) #983
Nomal エバーグリーン ローレル - Evergreen Laurel / ちーかま (06/06/10(Sat) 23:39) #984
Nomal センター ポイント シーロム - Centre Point Silom / ちーかま (06/06/11(Sun) 01:46) #985 ←Now
│└Nomal 手配中 / ちーかま (06/07/18(Tue) 02:09) #1049
│  └Nomal 手配完了 / ちーかま (06/07/20(Thu) 01:25) #1060
Nomal 「東南アジア最大」 / ちーかま (06/07/22(Sat) 10:14) #1063

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -