HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal そういえばもう来年ですよ /yu (04/12/29(Wed) 02:51) #245
Nomal Re[1]: そういえばもう来年ですよ /ちーかま (04/12/29(Wed) 12:01) #246 IMG_9312.jpg/80KB


親記事 / ▼[ 246 ]
■245 / 親階層)  そういえばもう来年ですよ
□投稿者/ yu 二等兵(17回)-(2004/12/29(Wed) 02:51:57)
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
    何がって愛知万博ですよ。
    きっと未来の技術が僕らの心をメロメロにしてくれるであろう万博がもう来年なんですな。
    3/25〜9/25だそうですが、ここは是非みんなそろって足を運びたいところ。
    来年に向けて要検討ってことで。

    ちなみに前売り券が発売になってまして、開幕前に買うと10%引きなので買うしかですよ。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 245 ] / 返信無し
■246 / 1階層)  Re[1]: そういえばもう来年ですよ
□投稿者/ ちーかま 中将(154回)-(2004/12/29(Wed) 12:01:32)
    万博というところはこんな訳の分からないキャラがウヨウヨしていて、
    とっても楽しいといううわさを聞いたのですが本当ですか?

    「愛」とか「地球」とかというと、どうも私の専門外でヒキが弱い感じだけど、
    その辺はきっと各社・各国ともテキトーに取り繕って、
    誇る最新技術の結集を披露してくれる事を期待しますよ。

    それじゃぁ、来年は皆揃って愛知にGO!!ですなー。
    愛知というと、気合いツアーズで1泊だけした事しかないので、
    イマイチ制覇しきれていない感じもするしちょうど良いかもね。
400×600 => 160×240

IMG_9312.jpg
/80KB
[ 親 245 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -