HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■246 / 1階層)  そういえばもう来年ですよ
□投稿者/ ちーかま 中将(154回)-(2004/12/29(Wed) 12:01:32)
    万博というところはこんな訳の分からないキャラがウヨウヨしていて、
    とっても楽しいといううわさを聞いたのですが本当ですか?

    「愛」とか「地球」とかというと、どうも私の専門外でヒキが弱い感じだけど、
    その辺はきっと各社・各国ともテキトーに取り繕って、
    誇る最新技術の結集を披露してくれる事を期待しますよ。

    それじゃぁ、来年は皆揃って愛知にGO!!ですなー。
    愛知というと、気合いツアーズで1泊だけした事しかないので、
    イマイチ制覇しきれていない感じもするしちょうど良いかもね。
400×600 => 160×240

IMG_9312.jpg
/80KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←そういえばもう来年ですよ /yu 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal そういえばもう来年ですよ / yu (04/12/29(Wed) 02:51) #245
Nomal そういえばもう来年ですよ / ちーかま (04/12/29(Wed) 12:01) #246 IMG_9312.jpg/80KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -