HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 1泊2日沖縄トンボ返りツアー /ちーかま (05/10/07(Fri) 03:06) #671 IMG_0079.jpg/77KB
Nomal またまた行ってきます /ちーかま (05/10/08(Sat) 01:40) #672 IMG_0197.jpg/58KB
  └Nomal Re[2]: またまた行ってきます /ちーかま (05/10/09(Sun) 01:07) #673
    └Nomal そして帰国 /ちーかま (05/10/12(Wed) 02:50) #674 DSC00575.jpg/40KB


親記事 / ▼[ 672 ]
■671 / 親階層)  1泊2日沖縄トンボ返りツアー
□投稿者/ ちーかま 元帥(513回)-(2005/10/07(Fri) 03:06:20)
    行ってきますを書く余裕も無いほどでしたが、恩納村まで行って帰ってきました。
    タイトなスケジュールの中、半ば意地で海で泳いで来たし結構楽しんで来ちゃいましたよ。
    例によってカメラマンであり、ドライバーであるわけですが、
    日頃の遠征で鍛えられたのお陰で、難なくこなせますな。(笑)
    ただ、11人乗りのハイエースのルームミラーは人の顔で埋め尽くされており、
    まともに直視できませんでしたが。

    で、明日は通常通り出社なわけですが、仕事になるわけがありませんな。
    そして台湾が続くわけですが、それに引き続き中国も・・・なんて話も。

    気合い入れて行くぞーーーゴルァ!!!
675×450 => 320×213

IMG_0079.jpg
/77KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 671 ] / ▼[ 673 ]
■672 / 1階層)  またまた行ってきます
□投稿者/ ちーかま 元帥(514回)-(2005/10/08(Sat) 01:40:49)
    旅行が続くと後片付けをしないで済むので簡単だなぁ。
    これだったらずっと旅行していれば良いのか!!なんて思っちゃったりもしますが、
    明日にはまたまた台湾に向けて出発です。

    1ヶ月前に行ったばかりだというのに、また台湾とは完璧に気違い扱いですが、
    台湾に行って魯肉飯喰って小龍包喰って、電脳街に潜めればそれで満足なので仕方がないでしょー。

    と言うのもつかの間、噂であった中国出張まで正式に決まりつつあったりするので、
    海外に行くのに全く緊張し無くなってしまいつつありますな。
    慣れた頃が一番アブナイなどとも申しますが、そんなレベルは遙かに超えられたんではないかと。

    さて、明日は臨時便を利用するため早朝出発なんですよ。
    いつもだったら「台湾に着いたら寝るだけ」ってパターンなんですが、
    明日の場合はそれではもったいなさすぎるので多少寝て出発するとしましょう。
675×450 => 320×213

IMG_0197.jpg
/58KB
[ 親 671 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 672 ] / ▼[ 674 ]
■673 / 2階層)  Re[2]: またまた行ってきます
□投稿者/ ちーかま 元帥(515回)-(2005/10/09(Sun) 01:07:28)
    そんなこんなで台湾に到着し、ブラブラしてきてようやく帰ってきたところです。
    臨時便で早めに到着できたおかげで、初日なので丸林に行ってきちゃったりしましたが。

    いきなり目当ての半分は果たせたような感じだけど、
    明日はメインイベントの電脳街突撃や飲茶突撃が待っているので気が抜けませんな。
[ 親 671 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 673 ] / 返信無し
■674 / 3階層)  そして帰国
□投稿者/ ちーかま 元帥(516回)-(2005/10/12(Wed) 02:50:42)
    いやー、帰国後翌日から仕事なんて厳しすぎますから。
    全くもって使い物になっておりません!!

    この夏の3連戦の模様を気合い写真館にUPしないと・・・と思いつつ、
    気付けばまた次の渡航となっており更新が滞りまくりですな。
    明らかにペース配分が間違ってる。(笑)


    写真は帰国時のチェックインカウンターの看板。
    なーんか違うような・・・
640×480 => 320×240

DSC00575.jpg
/40KB
[ 親 671 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -