HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■672 / 1階層)  またまた行ってきます
□投稿者/ ちーかま 元帥(514回)-(2005/10/08(Sat) 01:40:49)
    旅行が続くと後片付けをしないで済むので簡単だなぁ。
    これだったらずっと旅行していれば良いのか!!なんて思っちゃったりもしますが、
    明日にはまたまた台湾に向けて出発です。

    1ヶ月前に行ったばかりだというのに、また台湾とは完璧に気違い扱いですが、
    台湾に行って魯肉飯喰って小龍包喰って、電脳街に潜めればそれで満足なので仕方がないでしょー。

    と言うのもつかの間、噂であった中国出張まで正式に決まりつつあったりするので、
    海外に行くのに全く緊張し無くなってしまいつつありますな。
    慣れた頃が一番アブナイなどとも申しますが、そんなレベルは遙かに超えられたんではないかと。

    さて、明日は臨時便を利用するため早朝出発なんですよ。
    いつもだったら「台湾に着いたら寝るだけ」ってパターンなんですが、
    明日の場合はそれではもったいなさすぎるので多少寝て出発するとしましょう。
675×450 => 320×213

IMG_0197.jpg
/58KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←1泊2日沖縄トンボ返りツアー /ちーかま IMG_0079.jpg/77KB →Re[2]: またまた行ってきます /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 1泊2日沖縄トンボ返りツアー / ちーかま (05/10/07(Fri) 03:06) #671 IMG_0079.jpg/77KB
Nomal またまた行ってきます / ちーかま (05/10/08(Sat) 01:40) #672 IMG_0197.jpg/58KB ←Now
  └Nomal Re[2]: またまた行ってきます / ちーかま (05/10/09(Sun) 01:07) #673
    └Nomal そして帰国 / ちーかま (05/10/12(Wed) 02:50) #674 DSC00575.jpg/40KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -